Nicotto Town


Many Many Happiness!!


狙いは1つ、マーメイド☆



黒ガチャ。
1回200Pコインという価格にビビってしまい(笑)
今まで回せずにいましたが…

今回の『夢の人魚の水族館』は
あまりにもステキすぎるっ!

特にあのマーメイドドレスv
シルエットが美しすぎますっ( ̄∀ ̄*)
あれは手に入れないわけにはいかない!

ということで
とりあえず1回だけ回してきました。
で、このゆらゆら海草ですね。

いや、全然いいんです。
気に入ってます。
ゆらゆら可愛いし、動くアイテム初めてだし。

けどやっぱりマーメイドぉぉぉ(TДT)
1回じゃ無理だ、とはわかっているのですが(汗)

諦めきれないので
また回します( ̄ω ̄)
お財布と相談しつつ、ちょっと日を置いてからw


もうすぐ海開き♪
海水浴も楽しみですが
マーメイドになって波打ち際へ行くのも夢ですv

アバター
2011/06/20 10:10
>>メミさん

そうなんですよねw 全身服の値段じゃん!と突っ込みたくなりますが…
アクセサリーに動きがあったり、それだけ豪華なアイテムが揃ってますv
ニャンコロックは我慢できたのですが
今回はツボを突かれまくってしまいました( ̄∀ ̄;)

あれ、絶対みなさんフレームだと思われますよね!
ちょっと危険です…ワタクシ焦り過ぎて本気でアイテムボックスにないと思って
お問い合わせメールフォーム開いてしまいましたww
十数回目の確認で見つかって良かった(汗)

おおお、念が送られてきてます~♪
これだけパワーがあればきっと引き当てられますv あとはタイミングを計ってチャレンジですっ(笑)
アバター
2011/06/20 10:03
>>来葉†.さん

「1回200P」という表示を見る度ビビります(笑)
ラッコちゃんやクリオネドレスも可愛いのですが…やっぱりマーメイドです( ̄∀ ̄*)
ありがとうございます>< よ~し、出そうな気がしてきた←
アバター
2011/06/20 09:46
確かにガチャに200Pはちょっと躊躇しちゃいますよね^^;
「どのアイテムが出ても嬉しい!」
って内容じゃないと回せないです・・・。

ゆらゆら海草面白いですね~^^
私もフレームだと思ってたクチなのでタウンで海草着けてる人見たときはコーヒー吹きましたw

次ははぴさんにマーメイド出ますように><
私からも念を送っておきます(。・ω・。)ノ~~~念
アバター
2011/06/20 09:10
ちょっとお値段、ビビりますよね(笑)
やっぱりマーメイドですか~!
次は出ることを祈ってます♪
アバター
2011/06/19 10:58
>>潮さん

おはようございますっ♪
あ、一覧見てきましたか??
あれはグッと惹かれてしまいますよねえ…どれも可愛くてv
マーメイドの魅力にはやっぱり抗えません~w
水色、綺麗でしたよね! ピンクもゴージャスだったなあv
もし潮さんがどちらか引き当ててワタクシもマーメイドゲットしたら
おそろい人魚なんかにもなってみたいです(≧∀≦)
アバター
2011/06/19 08:05
おはようございます!
拙者、ようやく今回の黒ガチャのアイテム一覧確認してきましたよーうw←
うぬうぬ!マーメイド拙者もほすい(*´∀`)!!
あれは可愛いね~♪
はぴさん水色が似合いそう^^
私も財布と相談して課金してこようかしら(*´ω`)♪
アバター
2011/06/18 20:41
>>羽雪さん

そうなんですよねv
お高いけど、アイテムもやっぱり見合ったステキなものばかり♪
なのでどうしても惹かれてしまいます(笑)
そこがまた怖いところなのかな~( ̄∀ ̄;)
慎重に慎重に、本当に欲しいアイテムがある時だけ、回数を決めて回そうと思いますw
次でマーメイド来てくれるかな…><
アバター
2011/06/18 20:37
>>まぁさん

200Pはなかなか気軽には回せません><

お願い~>< と拝んでしまいますねw

マーメイドは本当に憧れますv 
ワタクシも休止中なので、なんだか出そう!という日にまたチャレンジです( ̄∀ ̄*)

当たりますように…!
アバター
2011/06/18 20:32
>>四季さん

はいw あのお値段は躊躇ってしまいますね><
夕飯のおかず! なるほど、そう考えるとまたその価値を実感(笑)

ワタクシもニャンコロックは諦めついたのですが…
今回はだめだっ! マーメイドステキすぎて( ̄∀ ̄;)
ありがとうございます~♪ みなさんに祈ってもらえると出そうな予感v

ワタクシもゆらゆら海草、フレームだとばっかり!
なのでアイテムボックスを確認した時は滅茶苦茶焦ってしまいましたww
でもアクセサリーだと、タウンでもゆらゆらできて楽しいですv
アバター
2011/06/18 20:28
>>とまとさん

とまとさんの思い切りの良さはカッコイイです( ̄∀ ̄*)

黒ガチャはダブってしまっても
フリマでもかなり人気そうなので、それはそれでいいかもv
アバター
2011/06/18 20:03
黒ガチャはちょっぴりお高いですが、
かわいいアイテム多いですよね^^
私は1回回してそれ以来は……w
黒ガチャは怖いのです~^^;
マーメイドが出ますようにです~☆
アバター
2011/06/18 20:01
ホント200円は困りますよね><

毎回拝みながら回しています。。。

マーメイドドレス素敵ですよね♪
あたし、とりあえず2回回して、一時休止中です(笑)

当たるといいですね^^
アバター
2011/06/18 18:34
やっぱり、躊躇していまうのは、あのお値段ですよね>_<
200円あったら、夕飯のおかずが一品増やせます そう思うとなかなか・・・

でもでもw、今回はペンギンの着ぐるみやラッコもとっても可愛いくて
誘惑に抗うことはできませんね>_<
次こそはマーメイドがでるよう祈ってます^^

ちなみに、ゆらゆら海草って、フレームだと思っていたけど、アクセサリーなんですね^^;;
タウンで、足元に海草をゆらゆらさせている人がいて、楽しくなりました^^v
アバター
2011/06/18 17:29
回しすぎているとまとが通りますよ~^^

ちなみにダブってます・・・
アバター
2011/06/18 15:23
>>midoさん

黒ガチャはちょっとそれなりの覚悟をしないと、なかなか回せませんよね( ̄∀ ̄;)
でも今回はステキすぎますw
ラッコちゃん可愛いですよね(≧∀≦) お友達が抱っこしてるのを見て癒されてましたv
頻繁には回せませんが
どうにかマーメイドが来てくれるのを祈りつつ再チャレンジします(笑)
似合うかなあ…まだゲットしてもないのに、midoさんにそう言われると嬉しくなってしまいます~♪
アバター
2011/06/18 15:10
1回、200c、高いですよねー。
私も黒ガチャは恐ろしくてまわせませんでしたが、今回1回だけ、回しました。
ラッコが出ました!
ユラユラ海草も動く魚も魅力的ですが、200円はちょっとなぁ。
次の回で、マーメイドが当たりますように!
はぴさん、似合いそうだもん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.