Nicotto Town



睡蓮

 池や沼に咲く睡蓮は、今が見ごろですね。睡蓮を眺めていると、気持ちも和みます。

 www.geocities.jp/mikiwtnb/shakujii-suiren.htm

アバター
2011/06/21 03:08
水面に浮かんでる出立に、心も穏やかなり
とても和みますね^^
アバター
2011/06/19 19:53
こんばんは^^
昨日は楽しんできました^^v

れんこんのことだよね^^
あの大きな花はとても綺麗だよ^^
タネは食べられるんだってさ^^w
アバター
2011/06/19 17:29
立体視で見て「きれいだな~』と思ってたら
一生懸命見すぎてあとで目がぼーっとしました(*^m^*)
アバター
2011/06/19 15:48
綺麗ですよね^^
アバター
2011/06/19 08:50
この季節、睡蓮がとても綺麗ですよね。
子供の頃、葉に乗ってみたいなって思ってました。
そういえば今私の睡蓮の称号が「蓮の葉にもきっと乗れるはず」でした(笑)
アバター
2011/06/19 07:17
睡蓮、いいよねぇ~☆
のんびり眺めていたいなぁ~♪
アバター
2011/06/18 23:49
ホッと和む花ですね。
ずっと綺麗なまま咲いているといいなぁ。
アバター
2011/06/18 18:23
絵の、モネの睡蓮も素敵ですよね。
モネが絵を描いた睡蓮の庭は、モネの設計で人工的に作らせたそうです。
アバター
2011/06/18 18:12
takeru君こんばんわ!
水面から顔を出してる花って幻想的で良いよね。
思わず両手で掬いたくなっちゃう。w
ここに色々な色の睡蓮があったよ。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9D%A1%E8%93%AE&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.