Nicotto Town


*happychocola/*


好きとかなんとか、分かんない


死にそうです・・・

死にそうで死にません!

心の方がやばいんです。

今にも崩れそうです・・・><;

複雑すぎて、話せません・・・!

落ち着いたらまたブログにupします

スイマセン・・・よく分からない文体で・・・

アバター
2011/06/19 12:58
大丈夫ですか?

なんかあったら言って下さい!!!!!!
アバター
2011/06/19 08:56
大丈夫~?
SOS出しても心配してくれるお友達が沢山いるんだから
話せそうなら相談すると良いと思うよ
大人な私でもよかったら相談乗れるしね。
あまり思いつめないようにね!!
アバター
2011/06/18 21:54
どうしたの??
大丈夫?
アバター
2011/06/18 20:19
だいじょうぶ・ω・`??
アバター
2011/06/18 18:22
❀もも❀c⇒うん、多分死なない。。。と思う、、、

        心は崩れてるけどね。

        相談、乗ってくれたら嬉しいデス*
アバター
2011/06/18 18:16
だいぢょうぶ??
死なないでおくれぇ~~!

なんかあったらいつでも相談おいで?
アバター
2011/06/18 16:35
白恋c⇒うん、、、ヤバイ、、、

     リアがね、複雑なんだよww
アバター
2011/06/18 16:33
うあああああああ大丈夫???

大丈夫だよー俺が付いてるよー(´;ω;`)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.