Nicotto Town



127時間


こんにちは。

なんだか気になっているんですよね。

「127時間」という映画が。なんだか見てみたくて……。

アバター
2011/06/21 07:28
うーん、そうなんですか。うーんうーん……どうしよう。悩み中です^^;
アバター
2011/06/20 20:33
確かにショッキングなシーンもありますが…それ以上に色々な事を感じ取れる映画だと思います^^
主役のジェームズ・フランコはかっこいいですし(笑)
アバター
2011/06/18 20:48
はじめまして、こんばんは^^
コメントありがとうございます。
テレビCMで流れていた予告編しか見てないんですが、誰もいないところで岩が落ちてきて大けがするらしいので、ちょっと怖そうだな~と思っていたりするのですが。
見てみようかな~^^と思います。
アバター
2011/06/18 20:29
初めまして~^^
個人的には面白いと思ったので見てみてください♪

大自然満喫!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.