Nicotto Town


アストンのつぶやき


2011.6.17.夏の夜花

とても静かな

夜の帰り道


路地に入ると

笑い声が聞こえる



足元に

小さな火が回っている



「次はおにいちゃんの番ね」



明かりと共にくるくると

ねずみ花火が回る



少しだけ早い

夏の風物詩

アバター
2011/06/19 08:22
おはようございます。

コメントありがとうございます^^


>シナモン様

家族で囲む花火のひととき…
いいですよね^^

穏やかな風景が
今年もたくさん見られますように


>こうめい様

いいですね^^

お子さんの喜ぶ様子
それを思う職人さんの姿が目に浮かびます^^

和やかな風景ですねb


>彼岸花様

夏の風物詩はたくさんありますね。

皆様で楽しまれますように^^


>いつもの、挨拶

先月を思うと
寒いくらいの週末となりました。

梅雨としては不思議な気候です。

お身体に気を付けてお過ごし下さいませ^^

それでは、また。
アバター
2011/06/18 20:52
こんばんは。

夏はお祭りやスイカ、かき氷等もありますが
一番は花火ですよね!夏の風物詩です^^

去年は姉と花火をやったので、今年の夏は
大勢で花火をやりたいです^^!
アバター
2011/06/18 20:51
今日現場に行ったら、クワガタムシを見つけました。
場違いな訪問者。
「お前、そんなとこにいると、踏みつぶされるぞ!」と連れ出すと、
通りかかった職人さんが、
「お!クワガタ!」
「もってきますか?」
「いいすか!子どもがよろこぶ^^」
子どもと虫が好きな、普通の会話でした。
アバター
2011/06/18 19:24
こんばんは^^
そろそろ花火の季節ですね
こどもは本当に花火が大好きですよね
家族で花火を囲んでの夏の一時、、懐かしいです
そろそろそんな風景がみられるんでしょうね。。。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.