Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


んん???


http://shindanmaker.com/130861

異性からあなたへのアドバイスったー


異性からあなたへアドバイスがあるようです。
6,943人が診断 結果パターン 36通り)
(診断結果日替わり)

  
Crazyへ異性からのアドバイス 「 風 呂 入 れ よ 」




アホか~!(。◣‸◢) ちゃんと、きれいにしてるわい!

ただ、風呂というか、いつもシャワーだがな!
シャワーをやめて、風呂にしろ!と言う事なのだろうか???



いつも・・・釣りばっかしてる!と、思われるのも、なんなので・・・
トイレ掃除やら風呂掃除、今日は、してた。

なんか、カビとかなったら・・・体調崩しそうだし・・・

きれいになったので、すっきりした。(笑)

アバター
2011/06/19 22:24
シャワー時間、超短いとか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/06/19 11:37
うん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)カビはダメだ!!

お風呂はやっと快適になりました゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
カビキラー5本!! ゥ─σ(◕ˇεˇ◕✿)─ン
前の人の生活を想像するだけで怖いw
お風呂とトイレを綺麗にしておくと(*´艸`*)
お風呂の神様とトイレの神様に会えるかもよwww
アバター
2011/06/19 03:51
jun/へ異性からのアドバイス 「 セ ク ハ ラ す る な 」

ん?@@した覚えないけど・・・?? 「おとこ」あんまし、きょーみ無いし・・・^^;ってか、苦手だし。
じゃぁ~・・「おんな」か?キャァ~~「トランス・セクシュアリティー」か?@@;;;;
「異性」って、まさか「異星」じゃぁ~ないよね?「異星人との遭遇」なぁ~ちゃって。^^(笑)
アバター
2011/06/19 03:29
毎日 なめくじ・・・・
掃除しても出るじょ(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2011/06/19 00:55
ふふ。
接近したとき・・臭った?とか?w(失礼!)
その香りが・・いいのよぉ~~って言ってくれるヒトが一番だわねw

お掃除・・うちにも・・しに来て~♫
アバター
2011/06/18 22:17
オオオオオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオオオオ
き、キレイにするんだぞ♡ やっぱ家でもお豆さんなんだなwww
アバター
2011/06/18 21:38
たぶん、湯船に2時間くらい浸かれば…
のぼせちゃうね~w
アバター
2011/06/18 20:42
Roseへ異性からのアドバイス 「 か わ い こ ぶ る な 」
うわーーーーーーーーー
アバター
2011/06/18 20:42
早寝の練習してくださいw ( *´艸`)クスクス
アバター
2011/06/18 20:40
へー そうなんだ

あれから 晩御飯作って わんこの餌買いに行って

今 まってる来るの そかそか 御苦労さま

雪ねぇ ↓ なんかね 最近 ちゃんと 寝てるらしいょ たぶん
アバター
2011/06/18 19:11
ふふ^^

あたしだったら、クレちゃんに
「ちゃんとベッド(布団)で寝ろよ~~」
って、いうけどな~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.