Nicotto Town



変コス


コンセプトは「童心に帰って」

実は私、子供の頃、むっちゃ男の子みたいやってんね。
まあ、こんな格好はしていなかったけど、イメージはこんな感じ。

本当は、傘も持ちたかったんだけど持てなかったんで・・・
傘を持って、塀の上から飛び降りる様なお子様でした。(^_^;)

アバター
2011/06/21 06:48
えみちゃん

そそ、もちろん、やったやったヽ(・∀・)ゝ
いいな~。林があったんや。多分、あったら私も冒険に行ってたよ~
林がないから、池や田んぼで 遊んでた・・おたまじゃくしさんとか、ざりがにさんとかね
アバター
2011/06/21 06:45
しゅ~ちゃん

そっか~。しゅ~ちゃんもボーイッシュなお子様だったんだね(*^^)v
なんか、あの頃って楽しかったよね♫
もう一回戻りたいな~
アバター
2011/06/21 00:24
そうなんだぁ~♪男の子っぽっかったんだぁ^^
じゃあ ちゃんばらごっこしたんだね(●´艸`)
私は近所の林でよく「冒険ごっこ」してたよw
アバター
2011/06/20 22:15
私も男の子みたいな遊びばっかりでしたわ(^▽^;)
木登り・野球を近所の男の子らと一緒にね!(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/06/20 08:09
びる君

うん。面白いよね^^
時間無くて、こんなのしかできなかったけど、又、やりたいね♫
又、よろしくね
アバター
2011/06/20 08:06
たまちゃん

そっか~。たまちゃんも飛んだ事あるんや~(笑)
なんか、子供の頃って、何でもできる気がしたんよね。
そそ、男の子とキャッチボールしたり、ザリガニ釣りに行ったりしてたよ~
アバター
2011/06/20 08:04
絵香ちゃん、
そうそう、「メリーポピンズ」みたいに飛べると思って・・・ジャ~ンプ!!・・・あはは、ケガしなかったのが不思議
アバター
2011/06/19 13:19
変コス楽しいですね~!
持ち物を何にするか迷いますよね~。重ね持ちできないしね。同じ悩みを持ちました。



また、こんなイベントがあったら、チャレンジしたいです。
アバター
2011/06/19 00:35
同じく、私も、おてんばでした
近所には、男の子しかいなくて、たもとバケツ持って、走り回ってました^^
もちろん、傘もって、高い所から、飛び降りとことあります^^

アバター
2011/06/19 00:13
傘を持って…って
夢のあるお子ちゃまだったんだね^^
アバター
2011/06/18 22:17
紅たん、ありがと~

そうやねん。男勝りなお子ちゃまやってん。
まあ、基本は、今でもあんまり変わってないような気はするわ(^_^;)
アバター
2011/06/18 21:52
そうなんや^^

えみいちゃんは昔はわんぱくやってんな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.