Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


(;-o-)oO


黒ペンちゃんが欲しくて
終わったはずのガチャを
こっそりと回したら
青ペンちゃん2匹
ラッコ2匹
(ノ_・。)
違う子が欲しかったの~><
ラッコを付けて黒ペンちゃんを
フリマで応募したら成立するかな?

アバター
2011/06/21 22:35
>まるか姐さん
え~まるか姐さんのは??
アバター
2011/06/21 22:28
ん?
黒ぺんちゃん
送るよ^^
アバター
2011/06/21 00:54
美枝子さん寝ちゃった?
黒ペンちゃんキタよヽ(^o^*)丿

まるかが回しても回してもこなかったのに
サブが回したらキタ=
明日仕事から帰ってきたら友申請しにくるので
宜しくお願いします<(_ _)>
名前は「きらりん☆」です。
アバター
2011/06/19 19:05
わ!
探してくださったんですか^^;;
住みません
もちろんOKです^^
お任せでお願いします^^
黒ペンちゃんはフリマの解禁を待って
色換えで出してみます^^
ちなみにもう1匹います^^;
アバター
2011/06/19 17:38
黒ペンちゃん
友だちにダブった人いるか探してるんだけどまだ~
・・・今度の水着か浮き輪じゃダメ??
アバター
2011/06/19 15:40
>まるか姐さん
可愛いです♪
アイテム…黒ペンちゃん^^;
↑嘘です^^;;

>JUNさん
いませんね(;-o-)oO
ブログ広場にガチャありましたか?
アバター
2011/06/19 15:12
黒ペンを交換してくれる人は
まだ見つからないのねl||li▄█▀█●il||li

ブログ広場のガチャから必死で探してみては?
アバター
2011/06/19 10:58
(´∀`人)ありがとう★
水色コーデにぴったり♥
大切にします♪欲しいアイテムありますか?
アバター
2011/06/19 03:01
ラッコ青くださ~~いヾ(´o`*) ォィォィ...
違っ交換してください^^;
結局青ペンちゃんは何匹?
フリマ用に残して余ってたらください ポカッ (._+ )☆\(-.-メ)
何となら交換してもらえますか?
なんでも言って~~。
アバター
2011/06/19 02:28
え~~~
すごすぎ^^
解禁日初日に色替えで出品すれば大丈夫。
応募より出品だよ!!!
アバター
2011/06/19 00:08
でも~
アバター
2011/06/19 00:02
相変わらず すごい目玉率ですね〜^^;
ラッコなんてつけなくても 簡単に色替えできるとおもいますよ^^
アバター
2011/06/18 22:38
黒い子でないの
アバター
2011/06/18 22:36
4回、回してそれ? 凄いですね ^^;
アバター
2011/06/18 22:21
>小春さん
え?え?
待っています~
でもでもこのために散財じゃないですよね??

>LEAFGさん
フリマ強欲多いです(ノ_・。)
アバター
2011/06/18 22:18
成立するのでは?
それで成立しなかったら
結構な強欲者でしょうね・・・^^;
アバター
2011/06/18 22:17
つけなくてもいい!いい!
色替えだけでできるよ~~~!

明日まわすから待ってなさいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.