Nicotto Town



ナイトガーデン

画像

昨夜、マイガーデンに お水をやりに行ったら...
白バラがメガ化していました♪
刈り取る前に、アルバムに残そうと思いました^^

         ★----★----★

<リアの家庭菜園のお話し>
きょうは雨が降りだす前に、枇杷の実を収穫しました。
今年は鈴生りで〜.小さい実ばかりです。
絵を描く友人に 葉をつけたままの枇杷の実を届けて来ました。
私の顔を見ると・・
友人:痩せたみたい・・
私 :え〜〜っ!?
   歯が痛くて...食べられなかったので〜 ちょこちょこ食べていたら・・
   太ったのよぉ〜
友人:でも...顔が小さくなった〜

(きっと、痛み疲れで・・やつれたんだわ・・・)
  
さっき、お風呂上がりに体重を量ったら・・
やっぱり〜
1.5㌔増えてたもの・・

アバター
2011/06/19 20:48
ダブロクさん
15㌔太ったら・・癒し系になれるかも〜^^

歯医者さんは、定期検診ですか?
何でもないと、ついつい億劫になりますが..
はやいほうがいいですよ^^
アバター
2011/06/19 20:44
まなかさん
な〜るほど〜 納得です^^
私は身長が低いので・・1.5㌔は、もろ...ひびきます><
アバター
2011/06/19 17:33
1.5キロですね・・・
ぱっとみ十五キロに見えたのでえ~~っと
他の方のコメ見ました・・ww
私も歯医者に行かなければならないのですが
う~ん夏が過ぎてからにしようか~っと・・まずいかな・・ww
アバター
2011/06/19 16:55
ちょこちょこ食べ・・・っていうか、食事回数を増やして、一度の量を
減らすと、空腹感が紛れるのと、胃が小さくなるので、ダイエット
効果があるそうですよ^^

私なんか、1日でも1~2キロ変動があるので、1.5キロくらいなら
全然問題ないですよ^^

・・・って、私の方が変でしょうか^^;
アバター
2011/06/19 16:52
sakuyakoさん
ありがとうございます。
もうだいぶ良くなっています^^
明日、歯医者さんに予約してあるので、
経過を診てもらって来ま〜す。
アバター
2011/06/19 16:50
まなかさん
えっ、そうなんですか〜 
ちょこちょこ食いは、 ダイエットに効果あるのですか?
なんだろう……??
痩せると〜 病気かしらって思うので...
増える分には、安心なんですけどね〜〜
体重、ずっと計ってなかったので、
この一週間で1.5㌔増えたわけではないのですけどね^^

歯の方は、昨日から鎮痛剤を飲むのをやめました。
大丈夫そうです^^
アバター
2011/06/19 16:39
シェルセスさん
そうですそうです^^
摘花すれば大きな実がなるのに、木が高すぎるし〜面倒だし〜><
手間ひまかけないと、良いものはできませんね^^
小粒ながら...なかなかおいしいので、シェルさんに食べさせてあげたいわ^^

医者嫌いの私ですが、今回は早めに受診したんですよ^^
ご心配、ありがとうね〜^^
アバター
2011/06/19 13:09
ダイエットにはちょこちょこ食べがいいっていいますけどねぇ^^;

痛みはまだ引かないですか?
顔が小さくなると、全体にやせて見えるから、得と言えば得ですけど、
やつれて見えるのは困りますね~^^;
アバター
2011/06/19 09:48
枇杷の実いいですね^^
学校の給食でしか食べたことは無いですが、好きです♪
鈴なりのときは、小さいうちに数を減らすと大きくなるんじゃないですか?

歯医者さんは行きましたか~?
まだ行ってないなら、早めに行ってくださいね!
お大事に~
アバター
2011/06/18 23:44
歯が痛いのは、、つらいよねぇぇ~(-_-;) お大事にぃぃ~
アバター
2011/06/18 22:26
旅人さん
きょうは一日、鎮痛剤を飲まずに過ごしてみました。
セーフ!!
強い痛みはありませんでした^^

私は明後日、歯医者さんの予約を取ってあります。
早く脱出しましょうねーー


アバター
2011/06/18 22:12
メイさん、1.5㌔増ですかぁーーーフふーん!

歯痛は辛いねぇー
まだ、脱出競争継続中!!!ですね!!!
明日、歯医者さんに行って来まーす!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.