Nicotto Town


黒沢 大和


黒ガチャ 第13弾 コンプです!


2日マックスで回したら、青いペンギンが3個もでちゃいましてwww
ラッコなんて6個ですよwww
ミュミュさんのお友達のキーさんに黒いペンギンと交換していただきました。
キーさんは、黒いペンギンが4個も出たんだってww
偏るなぁww

おかげで、服もアクセサリーも全部でて、コンプです!!
でも、あのマーメイド服着るの?
女装じゃね?www

アバター
2011/06/19 02:17
>とろりんさん
実は、ミュミュさんよりもずっと引きが強いんですww
いよいよ、女装デビューっすかぁww
勇気いるなぁ
すみれさん、本格的だからなぁwww
くせになっちゃいそうだなw
アバター
2011/06/19 01:52
引き強いね~♪
マーメイドはおねえ系だねぇw
すみれちゃんに色々教えてもらったら?ヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/06/19 01:27
>キーさん
えーーっ 青の方がでにくかったんですかっw
なんで3個も出たのかww
黒は一個もでなかったので、交換してもらえてありがたかったです!!!
アバター
2011/06/18 23:28
ある情報ですが青のペンギンは出にくいらしいですw
あと何回回せばいいかとひやひやしてました(笑)
アリガトウでした。ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.