Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


最近読んだ本


詳細図解PCを自作する(タイトル
うろ覚えw)
部品一個交換に成功したら、だんなが
購入してきました(^^;;
私にパソコン屋でもやれということか?
(ちょっと興味あるけどw)

アバター
2011/06/19 18:51
事務的な本ですね~
私なら、1ページ目のもくじを見ただけで
あきらめてしまうとおもいます↘↘

ぼうぼうさんには、センス(どんなセンスかわからんが)が
あるんですよ!! きっと!!
アバター
2011/06/19 13:57
>トシraudさん
私が見つける本でないのですが、確かにパソコン組み立て
たくなるですね^^;
いや、まじでパソコン組み立ててやってみたいけど、
時代はすでにタブレット?(^^;;;

>KEIさん
使い心地なかなかいいです。けっこうパン焼いています^^。
ちょっと間違っても焼きたてならおいしいですね^^v
アバター
2011/06/19 10:31
ホームベーカリーのことを思い出しました。

使い心地はいかが?
焼きたてはおいしいでしょうね(^O^)
アバター
2011/06/19 07:53
すっごい面白そう!それに旦那さんっていっつも細君に気配りなさってて良い人じゃありませんかwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.