Nicotto Town



グルメ3

もずくがブームです。

最初は納豆とかと一緒で、食わず嫌いだったのですが
一度食べてしまうとやみつきに、、、。

食べてみて気付いたのですが、結構味のバリエーションがあるんですね。
基本は酢なんですが、三杯酢、黒酢、かつお酢、、、。
今のところベストもずくはイトーヨーカドーに売ってるセブンプレミアムの三杯酢のもずくです。

多分ヘルシーなので、まだ食べたことない方はどうぞ。

ちなみに納豆はまだ食べたことありません。
食べません。絶対!!!!

アバター
2008/11/18 22:57
わこさま
ほうほうほうほう
でも、納豆でしょ〜
ずぇったいに食べない!!!

ありすさま
やっぱり食べない
もずく最高
アバター
2008/11/17 01:39
納豆の美味しい食べ方

其の壱 味噌汁に入れる (やってる人がいるが和湖はどうも・・・無理だろw)

其の弐 納豆トースト (パンにバター塗って、海苔乗せて、納豆乗せて、とろけるチーズ乗せて、
              焼いたら出来上がり) ある意味拷問だよなw

其の参 納豆チャーハン (これが一番無難かな?和湖は食べないけど~www) 

んで和湖はひき割り納豆の海苔巻きなら食べれる^^b
もしくは小粒納豆なら直で食べれる(ご飯に乗せるのはキライw)



ささ、食わず嫌いのうにおさん?オススメは其の弐ですよ^^!是非お試しを~♪♪♪
アバター
2008/11/16 19:10
納豆食え。
とりあえずもずくうまいよなー。
なぜかうちにもある。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.