Nicotto Town



一日限定カフェ☆


友人の友人がやってる、
「1日カフェ」なるものに行ってきました!

カフェの出店を目指す方々が、
定休日のお店などを借り切ってやるお試しカフェです。

話には聞いていたものの、実際こんな試みあるんですね~♪♪
場所は恵比寿駅近くで、小さいですがおされなお店でした。

メニューは少ないのですが、ロコモコとデザートいただきました。
で美味しかったです。

男性歌手の生ライブがあったり♪
とってもクリエイティブで、意欲あふれる空間でした!


毎日事務ばっっかりしていると…、
夢持って働いてる方々が本気で羨ましくなりますT T

アバター
2011/06/20 21:34
>ぽにょ子☆さま

あらあら、何をおっしゃいます!多趣味じゃないですか~^^
でも気持ちよくわかります。目標がないってのもつらい…
アバター
2011/06/19 20:58
ほんと、そういう夢がちゃんとある人って
ステキですよね

私も何かしたいなあ
アバター
2011/06/19 00:43
>じょうさま

さっそくのコメント、嬉しいです☆
仕事になるとまた違うんでしょうかね^^;
一緒に行った、
ケーキ屋さんの開発してる友達は、
毎日、ずーーっと何かしら食べてる!と細いままの体(体質!?)で言っておりました。。

明日からのお仕事、頑張ってください^^
私もぴしっと行きます!
アバター
2011/06/19 00:37
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
そんな1日カフェあるんですね^^
ロコモコ美味しそうですね~~♪
じょうも毎日仕事で、夢など
まったく持てない生活してますね><
明日も仕事だし。。。
とりあえず頑張ります!ビシッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.