Nicotto Town


コラム好き


新人歓迎会・・・・

明日は同じ部署に入った女の子の歓迎会があります・・・

今年始まったばかりかと思っていたのに、もうすぐ4月も終わり・・・

えっ、1年の3分の1が終っちゃうの?

時が経つのは早いものですね・・・・

新人の子はきっと希望に胸を膨らませているのでしょう・・・・

僕は移り行く時の速さに驚きを隠せません・・・・

時は残酷だなぁ・・・・と感じた今日のコロでした。

アバター
2009/04/28 23:52
ばくさん
もうすぐ今年も終ってしまうのかも・・・・

亀吉っつあん
久しぶりに切れのある突っ込み!
パソコン復活したのかな?

ジャックさん
とはいえ・・・・
おもりは結構大変なんですよ・・・

さゆささん
新人の頃なんて、はるか昔の話です・・・・

朋香さん
女の子ばかりなので、お洒落に優雅に過ごしますよ!
アバター
2009/04/28 09:50
そういえは、もう1年の1/3が終わっちゃうんですね……
社会人になってから月日が流れるのが早いわぁ(´♋ฺω♋ฺ`)

今日の歓迎会、あんまり新人さんを飲ませすぎないようにしてあげてくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/04/28 09:18
うわ~、1年の3分の1がもう・・・。
早いですね。ほんとに。
新人さん・・・そのフレッシュさが羨ましい・・・(汗)
アバター
2009/04/28 01:34
女の子の新人…

素直に、いいなー(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/04/28 00:47
希望に胸を膨らませて・・・・
あ、コロさんは聖職者ですから。そんな意味でなない・・・・

よね?
アバター
2009/04/27 23:16
自分も時間が経つの、早く感じますね~
でも、きっと色々な事をしているおかげで、早く感じるのかもしれません。
…しかし、もう4月もお終いなのですよね。
本当、あっという間の気がしますね。
アバター
2009/04/27 22:15
ぷーちゃんさん
あはは・・・
微妙なところをついてきますね!
ポジティブに行きましょうね!
アバター
2009/04/27 22:13
子供のときはなかなか時間がたたなかったのに、年齢とともに時間って短く感じます><
でも、どんな年齢になっても、いやな時間ってなかなかたたないものですね~~~~~~。
アバター
2009/04/27 21:58
あんぱん5さん
やっぱり、誕生日は嫌ですか?
僕も若くありたいです・・・・

すもも♥さん
えっ?
月が分からなくなるの?
あっという間の2ヶ月だったんですね!
それだけ、時間は残酷なんですね・・・・

仁和さん
僕は新人だった頃すら忘れてしまっています・・・・

のんびりさん
確かに!
だからこそ、日々を大切に生きていかなくてはならないですね!
アバター
2009/04/27 21:27
確かに一年の過ぎるのは早いですね。
特に30越えたあたりから・・・・
時間は、早く進んで欲しい時と、ゆったり進んで欲しい時が
ありますよね、でも早く過ぎたら勿体ないようにも感じていますよ。
アバター
2009/04/27 21:21
気がつくと、あっとゆう間に時間て過ぎていきますよね。
新人だったころのように、日々を充実して過ごしていきたいものです(^^)
アバター
2009/04/27 21:21
最近、今が何月だか分からなくなる時が多々ありますw
つい先日は今月は2月だと思ってました。何故・・・?wwww

歓迎会では飲み過ぎ注意ですよ(*^-')ノ
アバター
2009/04/27 21:08
詩人ですね~。
本当に早いです。
これも歳とった証拠らしいですよ・・・
たしかに学生の頃は、早いなぁ~なんて感じた事無かったから。
年賀状つい最近かいたような気がするのになぁ~。
今年もまた誕生日が近付いてきている・・・はぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.