Nicotto Town



黒13弾


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

例によって…月末になり、Pコインのピンチ状態の中…

黒ガチャ13弾を回しました。
(なので…4回分しか回せませんでした。)

1、クリオネブライド

2、クリスタルマーメイド

3、水中のゆらゆら熱帯魚

4、きぐるみ(クロペンギン)

と…今回は何とか目玉のクロペンギンが、最後に出てくれました。

取りあえず…満足しています。

来月になったら・・・だっこラッコを何とかGET!と思っていましたら…

心優しいお友達が…だっこラッコ(ピンクの貝がら)を、

前のアイテムと交換してくれました。

本当に嬉しいです!(ありがとうございました♪)

これで…焦って何回もガチャを回さないで済みました。
(来月こそはPコイン…月末にたくさん残したいです。)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



アバター
2012/12/29 15:40
やっと、インできたよ。
今日は、朝からヘンで。
薬を飲んだのは、昨日の夜なのに、どうしちゃったんだか?

今まで、横になってました。

ブロコメ、ありがとう。
お返事したいのに、頭が回らなくて。
お礼だけ、伝えに来ました。

いっぱいコメくれたのに・・・本当に、ごめんね。
ちょい、眠ることにします。

夜には、復活できると思う。
心配しないでね。

簡単なコメントしかできなくて、申し訳ないです。
アバター
2012/12/28 20:12
きよみんちゃん、変な事、言ってごめんね。
一人じゃ、受け止めるのも辛かったから。つい。

実は、あの後も、もう一個、コメがあって。

会社、辞めるんだ?そのつもりなんだ?
じゃ、お幸せに=。さようなら~!って(涙)

もちろん、気持ちは伝えに行ったけど、
理解してもらえるか?どうか。

でもね。
本当に、あの会社には、もう戻れないんだ。
だから、大好きなjunさんの機嫌を損ねても、ムリで。

ただ、昨日から、先の心配は大きくなってるかな。

とにかく、自分は病気だから仕方がない。
これを理由に、怠けることの無いよう、
身体が、いう事を聞いてくれる範囲で、しっかりするね。

きよみんちゃん、忙しいと思うし。
返事は、もう充分だから。

読んでもらえるだけで、有難いです。
アバター
2012/12/28 15:01
病院から帰って、今まで寝てました。
夕べも、ゆいっぱい、寝たはずなのになぁ?
何なんだろ???

ブロコメ、ありがとうね。

携帯ね。
スマホにしてから、3台目だよ。
前は、紛失で仕方なくで。
今回は、よく分からないけど、調子が悪くなった。

1年は、超えてたし、完璧、壊れたわけでは無かったから。
余計な手間が面倒な私は、
思い切って機種変更しちゃった。

借金、ロ-ンは、大嫌いなんだ。
前の携帯の残金は、一括で払うことにしたよ。
2万5千円くらいだったかなぁ(涙)

メガネは、ホント、今のが見づらくて。
そりゃそうよね。
10年以上前のレンズのままだものww

いつか、メガネ屋にも行きたいなぁ。
そう思ってたんだ。

会社にいるときは、なかなか、中抜け、早退、遅刻?
言い出すのが怖くて、できなくて。
ずっと、ガマンしてたから。

今なら、行ける。そう思ってね。

右目は、検査の結果、殆ど使ってないらしい。
左だけで、診てる状態で。
メガネしても、右は、0.2.あるかどうか?だって。

眼科で治療してるけど・・・。
視力の回復は、難しいかもね。

にしても、あの店員は、マジでキモかった(汗)

触るんじゃね~よお!!!!
ホント、言いたかったもの(笑)

明日、メガネ、取りに行くつもりだけど。
帰るとき、睨みつけてやるわww

今は、本当に、ゆっくりしてるよ。
あ、家や自分の用事は、確かにあるけどね。

会社にいたころとは、全然、気持ちが違う。

ただ、身体が重いのは、ウソじゃなくて。
かなりの体力低下は、実感してる。

何を、どうしたら、身体も元気になるのか・
自分でも、よくわからないけど。

とにかく、一日一日を大事に。
先の不安は、正直、消えてはくれないけど。
くよくよばかりしていないで、生きていかないとね。
アバター
2012/12/28 08:42
きよみんちゃんだけに。

私のブログ、12月25日の最後の書き込み。
時間があるときでいいから、見てくれないかな?

junさんから、頂いたコメントなんだけど・・・。
junさんは、会社を辞めること、ずっと反対してたんだよね。

で、あのコメです。

確かに、先のコトは不安で。
でも、あの会社には、怖くて戻れない。

私が、甘えてるのか?
ずっと、悩んでいます。

考えるな!親は言うんだけど・・・。
この性格は、もう長い付き合いで。

だから、心の病になんか、なるんだろうけど。
ヘンな話、本当に、ごめん。

きよみんちゃんにしか、離せないから。
アバター
2012/12/27 15:10
ただいま。やっと、ウチに帰ってきたよ。
メガネショップと買い出しから、帰還です。

なんだかんだで、もう、こんな時間。
皆さん、忙しく働いてるのに。
ウチにいる私が、なんてこった???

でも、やっぱり、まだ出歩くんはキツイかな(汗)
今、ホッとしtることだよ。

あ、リコメでしたww

そうそう。
昨日は、18円豆腐がメインで、夕飯の我が家だよ(笑)

豆腐は、6丁も買ったのに、案外、好評でww
完食となりました。

まぁ、残ったのは、全て、私のお腹ん中だけど(笑)

でもさぁ。
親が働いてるのに、自分だけ。
そう思うと、申し訳ないような(汗)

その分、ウチのコトはしないとね。
狭い我が家だもの。
掃除だって、だかがしれてるし?ww

後は、早く身体を戻したいだけ。
そう簡単には、なかなかいかないもんだね。

すぐに太れる。そう思ったんだけど。

今は・・・。
朝、起きた時の絶望感?
それが無いコトだけで、すごく幸せで。

今までは、また会社かぁ。今日は、何を言われるんだろう?
そんな、真っ暗な毎日ばかりだったから。

家に置いてある、オカンの自転車ね。
あれ見るだけで、震えてくるんだ。
異常でしょう?(汗)

未だ見る悪夢や、この恐怖心が消えてくれる日。
その日を希望に、まずは、今日、自分のできることするよ。

あ、もちろん、のんびりする時間もキ-プしますけどぉ(笑)
アバター
2012/12/26 15:04
ただいま。先ほど、帰宅しました。
家の用事で、外に出かけてたよ。

身体は、まだダルいんだけど・・・。
寝てばかりもいられないしね。
運動がてら、なるべく、身体を動かそうかと。

ま、出かけたのも、昼近かったんだけどww

本当に、いっぱいの、ご心配、ありがとう。
やっと、区切りがついたかな。
そんな思いです。

長かった。とくに、ここ1~2年は、キツかった。
泣かない日は無いくらい、毎日、会社では辛くて。

そうは言っても、あの方がいない時は、
普通に・・・ニコの私みたいに?ww笑顔でいられたんだけど。

それまで、味方してくれてた社長が、
あの人から、何を聞かれたのか?
態度が急変して。

もう、ダメだな。そう確信したんだ。

両親も定年が近いし。
そうなると、私が働かないと、生活ができない。
そう思って、ずっと我慢してきたけど。

やっぱり、限界がきました。

職場を離れるのは、今回が初めてで。
この先の不安は、めちゃくちゃ、あるんだけど・・・。

それより、まずは身体だから。
せめて、人並みの体力、精神力に戻したい。

まずは、この会社に入って痩せた20キロ。
これを、少しでも、戻すようにするよ。

食べるんは、得意中の得意だもの(笑)

今は、身体の内部のバランスが壊れて。
消化・吸収が、上手にできてないって、病院で言われた。

もう、会社・・・あの人のコトは、考えないようにして。
実は、未だ、夢にうなされてるけど(涙)

あせらず、ゆっくり静養するね。

ニコでは、敵はいない。
皆さん、温かい方ばかりだから。
本当に、穏やかな気持ちでいられるんだ。

だから、きっと、大丈夫。
うん。先のコトは、今は置いといて。
できることから、毎日、過ごしていくよ。

今後とも、私めと、末永く付き合ってもらえたら、
すごく、すごく嬉しいです。

なんだか、ダラダラと、ごめんね(汗)

アバター
2012/12/25 15:50
ただいま。帰宅しました。

ひとまず、終わった!そう言えるのかなぁ?
社長には、ちゃんと話したよ。

今日は、会社に行って、デスク周りとロッカ-、片づけて。
話して。
持ち帰るもの、持って帰った。それだけかな。

あ、少しだけ、やり残した仕事もしたか(汗)

会社にいたのは、実質2時間ちょいだったと思う。

行く前にね。
ニコにインして、皆さまからのコメント、読ませてもらって。
それで、勇気を貰って出かけたよ。

リコメは、その時、できる気分じゃなくて。
今頃になってしまいました。

詳しいコトは、今日の夜、ブログで報告するね。

あの人と社長は、思った通り、あっさりしたモンで。
でも、他の社員の方は、温かかったよ。

私の行動は、思いもしなかったことだったみたいで。
どうして???そんな感じだった。

なんにせよ、大荷物と寒さと長い通勤、階段三昧で、
かなり疲れました。
夕方まで、ひと眠りしますね。

ご心配、本当に、ありがとう。
アバター
2012/12/24 14:55
ブロコメ、ありがとう。
遅くなりました。ごめんね。

買い出しに出たんは、いいんだけど、
何だか、一気に疲れが(汗)
帰ってから、今まで、寝てたよ。

全く!何なんだか?
風邪とかでも無いのに、どうして、こんなに身体がダルイんだろ?

ってか、こんなんで、明日の出勤、大丈夫かなぁ?
でも、社長に、ちゃんと話さないと。だし。

あ、ごめん、また話がズレてたわww

ご心配、本当に、ありがとうね。
食欲の方は、7割くらいは、戻ったよ。

でも、まだ万全ではないかな(汗)
もうさ。顔が、悲惨なんだ。
すっかり、やつれちゃって。

ブス顔、一直線!って感じ?
鏡、見て、自分ながら、ガックシで(涙)

また、会社の方が、ハッキリしてないからだと思う。
何て言おう?あの人、どんな顔するかな?
色んなコト、考えちゃって。

でもね。
明日、ちゃんと、話して。
なるようにしか、ならないんだろうけど、形が決まったら・・・。
少しは、心も落ち着くと思うんだ。

とにかく、明日です。
うん、頑張って、会社に行ってくるね。
アバター
2012/12/23 15:49
コメント、本当に、ありがとう。
読んでて、泣けてきちゃったよ。

最近、ダメだ。
リアルで周りが、敵ばかりのせいか、
優しい言葉に、すごく敏感で。

親に対しても、そうなんだけど・・・。
顔、見てるだけで、胸が熱くなったり。

ブログでは、最後は、なるべく明るく!を、心がけてる。

だって、皆さんには、心配ばかりかけたくないし。
心が壊れてることは、読んでたら分かるかも?だけど。

なんで、大丈夫です!って印象を、つけたくて。
でも、無理はしないから。
本当だよ。

少なくとも、ニコでは、暖かい気持ちでいられるんだ。
仮想の世界に逃げてる。
そう言ってしまえば、終わりなんだけど。

会社・・・あの人の近くにいない限り、
普通でいられるんだよね。

逆に言えば、会社での時間は、毎日、地獄だった。

明後日、火曜日は、出勤するつもりなんだ。
で、診断書、出して。
デスクの中、ある程度、片づけたら、帰るかも。

その後は、もう行かないと思う。
1ヶ月の、休養が通るなら。だけど。

その場で、クビなら、それもいいかな。と。
とにかく、 本当に、ありがとう。
アバター
2012/12/23 14:42
コメント、ありがとう。

昨日の朝は、ホント、びっくりだった。
最初は、頭がクラクラしてただけなんだけど・・・。
少ししたら、座ってさえいられなくなって。

横になっても、辛いんだ。
正座した格好で、頭を床につけた姿勢が楽だったな。

朝ごはんは、まだだったから、お腹は空っぽで。
気持ちが悪いだけで、吐くものは無い。みたいな。

ま、どちらにしても、私は吐いた経験ないんだけど。

いつもは、起きたと同時にキッチンに行く私で(笑)
母親も、びっくりしたんだろうね。

最初は、早く、ご飯しなさい。って言ってたんだけど、
私が、食べたくないって言ったら、
どうしたんだ????ってww

で、うずくまってる私でしょ?
丁度、出勤する時間だったんだけど、
病院、一人で行けるか?って。

私自身、しばらくしたら、治まると思ってたから。
うん、大丈夫って答えたんだけど・・・。
真逆!どんどん、気分が悪くなって。

母親は、ペ-パドライバ-だから。
救急車、呼んでくれたんだ。

その頃から、記憶が曖昧な私です(汗)

帰宅してから、しばらく横になってて。
したら、ふと、あ、ニコしよう!って(笑)
つまりは、その時点で、ほぼ回復だよww

ただ、食欲は無いままで。
母親もだけど、自分も、それが何より、完治じゃないな。って。
そう思った。

食べられないわけじゃ無かったから。
どうにか、お腹には入れたけどね。

原因は、少々の発熱と、やっぱり薬。
私には、強かったみたいで。
昨日は、結局、飲まなかったよ。

会社・・・あの人に会ってなければ、気持ちも落ち着いてるし。
昨日は、もう会社も休むことにしたから。

今度の土曜日、また病院なんだけど。
先生と、よく相談して、薬を変えてもらうか、
涼を減らすか?聞いてみるるもりなんだ。

とにかく、いっぱいのご心配、本当に、ありがとう。
感謝の気持ちしかありません。

お?またしても!
ダラダラ、ごめんね(汗)
アバター
2012/12/22 14:20
ご心配、ホント、ごめんね。
もう、復活したよ。
いつもと、殆ど変りません。

今朝は、まさかの体調悪化で。
朝から、気持ちが悪くて、たまらなかった。

動けないし。母親が救急車、よんでくれて。
初めて飲んだ、抗鬱剤がキツかったのかも。

担架で運ばれたから。全く記憶が無くて。
気づいたら、病院にいたよ。

何か、聞かれたことは覚えてるんだけど、
どう答えたんだか?(汗)

検査もしたけど、特に異常は無くて。
点滴と、吐き気止めの薬、貰った。

今、やっと、食欲も出てきて。
食べられたよ。

抗鬱剤が、切れたんだろうね。

結局、会社には行けなかった。
今日、話する予定だったのに。

でもね。喧嘩して辞めるみたいな形は、避けたくなって。
今となっては、穏便に身を引きたいような。

何もかもが、怖いんだ。
怖くて、強気に出られない私かもしれない。
アバター
2012/12/21 20:27
うわああああああああああああああ!
早速に、ありがとおおおおおおおお!

私も、今回のガチャは終了できたよ。
本当に、感謝です。
アバター
2012/12/21 20:20
それから・・・。ご報告だよ。
ブログには、書けなかったことです。

あんね。分かってたコトだけど・・・・
やっぱり、鬱病でした。

診断書も書いてくれて。
明日、会社に提出したら、すぐに帰りなさい。って。

明日は、当番出勤で。
私と、あと一人。男性社員がいるだけなんだ。
だから、社長には、辞めるコト、言うつもりだった。

引き継ぎに、1~2ヶ月、かかるかなぁ?
そう思ってたんだけど・・・。
先生は、そんなコト、気にしてなくてイイ!って。

今の会社にいたら、何も変わらないって。
1ヶ月の休業届けの、診断書なんだ。

1ヶ月、ゆっくりして、給料は少なくてもいいから、貰いなさいって。
20年以上、勤めたんだから。堂々としてなさいって。

でもさ。1ヶ月後に、普通に戻れるわけないじゃん?
ってか、戻りたくもないし。

再就職も、今の体力じゃムリだろうって。
ホント、痩せちゃったからね。
歩くのも辛いくらい。

あ、でも、ウチの買い出しとかは平気かなwww

とにかく、クビ?は間違いないから。
明日、ちゃんと話すよ。

28日の最終日。
病院の予約、入れてやったわww

大掃除に納会。んなん、行かないよ!!!!

火曜日からの3日間。
来なくていいって言われるかも?だけど、
荷物の整理もあるし。
殆どは、既に持ち帰ったんだけど。

また、ハッキリしたら、報告に来るね。
アバター
2012/12/21 20:18
おおお!
ちょうど、おちるトコだったよ。

ってか、髪型まで、いいのかなぁ???
逆に、ごめんね。

リサイクルの事、教えてもらって。
チケット0の私は、速攻!リサイクルしたよww

あまってる衣装、いっぱいあるし。
ガチャは、フリマでも、
案外、黒より、白の目玉の方が有利だしね。

衣装、ゲットしました。

あ、髪型ね。
図々しいんだけど・・・。
紫、いいかなぁ???

本当に、ありがとう。

アバター
2012/12/21 09:53
再び、お邪魔。ブロコメ、ありがと。

病院ね。
総合病院が終わり次第、眼科に行くよ。

普段の会社と、帰宅は同じくらいかなぁ(汗)

あ、リコメだったわww

そうそう。昨日は、ホンマ、最悪だったああああああ!
なんつうクジ運の悪さ(号泣)

大好きな、お肉を前にして、数枚しか食べられず。
あ、そこじゃないか(笑)

でもさ。12人参加だったんだけど、
12分の1の確率に、ドンピシャ!当たるなんて><
ブログのタイトル通り、どんだけええええ???だわ。

あの人は、毎回、幹事役だから。
隅の席は、決まってて。
お店の人と、話したり、注文とったりがあるからね。

私は、いつも、同じラインの、真逆の隅狙いなんだけど、
今回は、念願叶わず。

神さまって、いないのか???
まさに、そんな気分だったよ(泣)

まあね。私がプレッシャ-だった分、
あの人も、内心、何だよ~???って感じだったんだろうなww
お気に入りの女の子たちは、かたまって逆側にいたから。

そうは言っても、私の存在は完璧!シカトで。
前の男の人とばかり、話してたけどね。

最終日の28日は、納会もあって。
それが終わるまでは、
休みまで、あと少しって気分にはなれないな。

明日も仕事だもん。まだまだ先は長い。
とにかく、私、頑張るから。
うん。一日一日、乗り切ってみせるよ。
アバター
2012/12/21 08:55
あ、違う。この話じゃなかった。

黒ガチャ、目玉、あるよ。
花魁。送ろうか????

いつも、お世話になってるし。全く気にしないで。

私は、普通品の三味線がまだなんだ。
あと1日、回すかどうか???

迷ってるとこだよ。
アバター
2012/12/21 08:52
おはよう。今日は、お休みしたよ。

病院・・・精神科なんだ。
午後からだけど、早めに行かないと。

ちゃんと、診てもらってくるからね。

いつも、ご心配、ありがとお!

それから、明日、社長に話するよ。
余計なコトは、言わない方がいいよね。

社長は、あの人、信頼してるから。
でも、自分が会社の、お荷物になってるのが分かる。
このことは言う。

あの人、経理上の大事な話、ずっと、私にはしなくて。
新しく、社長の知り合いのコネで入った子に、
引き継がせてるんだ。

何も知らないまま、資料を出して、社長から叱られるのは、
いつも私で。

まあね。辞めてしまえば、何も考えなくていいもんね。
後のコトは、好きにしろ!!!!だわ。
アバター
2012/12/20 09:17
おはよ。
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ホント、昨日の、あの人の言葉は、一瞬、耳を疑ったよ(泣)
タクシーだとお!?みたいな?

まぁね。私にだけキツイのは、分かってるんだけど。
ターゲットは一人。
今までも、誰か一人が犠牲になってきたな。

ここに来て、私に回ってくるとは(;_;)

あと残り、3人の後輩たちは、
みんな、社長の知り合いのツテで入ったコだから。
あの人も、大事にしてるんだよね。

私だけ。って話は、例を挙げたらキリが無いくらい。
ってか、毎回、こんな内容ばかりだね(汗)
少し、抑えなくちゃ。

これから、愚痴しか無い時は、おとなしくしてます(^^;;

あとは、今日の忘年会。
まず、何処で?何時からか?私、聞いて無いんよ。
こっちからは、怖くて聞けなかったし。

どちらにしても、逃げ出せないもんね。
席は、あの人が、いつも決めるんだ。
離れてること、祈るだけだわ(汗)

あ、けど、ウチの会社、人数が少ないから。
離れても、たいして変わらないかな( ̄▽ ̄)

とにかく、頑張って乗り切る。
うん。
帰ったら、元気な私で、ここに戻るからね(*^^*)
アバター
2012/12/19 09:35
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まずは・・・。病院のコト。
さすがに、ブログで精神科とは書けなくて(汗)
あんな感じで、ごまかしたよ(^^;;

でもね。
心はもちろん、最近、一気に痩せたコトもあるのか?
身体が、やたら重くて。動くのも億劫な感じ?
あ、単に、怠け者とか(笑)

とにかく、そんな訳で、いつかは病院に行きたいな。
そう思ってたんだ。

年内も考えてみたら、あと僅かだし。
私、土曜日は仕事だしね(泣)
今日しかない!今まで、ズルズルになってたけど、
やっと、決心したよ。

すぐに診てもらえると思いきや、予約が必要だったのは、
えええええ?だったけど( ̄▽ ̄)

中途半端に遅刻だったから。
会社に着いて、すぐ昼休みともいかず。

しばらくして、短い昼にしようと思ってたんだけど。
あの人に、行くなら早く行って、早く帰ってきてくれない?
そう言われて(泣)そこで諦めました( i _ i )

ってか、行くもんか!!!みたいな?
後から、腹減りで後悔しまくったけど(笑)

病院は、金曜日の昼ちょい前の予約なんだ。
なんで、午前中は眼科に行くつもり。
休みの届けは、昨日、ビクビクもんで出したよ(汗)

今日も、朝一から色んな雑用がいっぱいだけど。
とにかく、頑張ってくるね。

ちなみに、今日は私用の遅刻じゃないから。
堂々と、昼ごはん、食べに行くよ(^∇^)
アバター
2012/12/18 20:00
ただいま。再び、お邪魔。

わざわざ、コメントもくれたんだね。
泣けてきちゃったよ。
マジ泣きした。

精神科のカウンセラ-より、
今は、こうして、心の内を打ち明けられる人が、
ここにいること。

これだけで、どんだけ、救われてるか。
心療内科は、若い頃も、通ったけど・・・。

結局、こいつ(ドクタ-ね)も、所詮、金儲けで医者、やってんだろ?
そんな感じにしか思えなかったから。

今は、その時とは、心構えも違うし。
薬でも何でもイイから、頼りたい。
本気で思ってる。

だから、今回は、真面目に先生とも向き合ってくるよ。
また、金曜日、報告に来るからね。

本当に、ありがとう。
アバター
2012/12/18 11:59
再び、お邪魔。
病院、行ってきたよ。
精神科、予約しか取れなかった(泣)
今度の金曜日、改めて、行ってくるね。

ご心配かけて、すいませんでした。

改めて。ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ホント、昨日は散々な一日だったよ。
私、ひとまず岐阜県人だから。
朝からの立ち寄りも、たいしたコトじゃないって、
思ったのか分からないけど(泣)

場所も知らないトコだったし、時間は気になるし。
とにかく待たされるしで、ぐったりだった。

いつもと違うコトすると、
それだけで疲れちゃう私が、おババなんだろか(笑)

おまけに、わざわざ確認の電話なんて入れるんだもの。
顔が見えない電話だったから?(^^;;
言い返しちゃいました(汗)

案の定、その後はコテンパンだったけど(ーー;)
アバター
2012/12/18 08:22
ブロコメとは違うけど・・・。

今日は、病院に行くことにしたよ。
今から、行ってくる。

精神科。
一昨日かな。夢で、遺書を書いてるんだ。

私は、〇〇さんの事、一生、忘れないと思います。
人生で、こんなに辛い想いをしなければならなっかたのが、
とてもキツかった。

昔は、優しい時期もあったのに。
いつの間にか、今のようなことになって。

なんか、そんな内容だった。
自分でも、ヤバいって思って。

最近、体重も10キロ近く落ちたし。
あ、その前に、10キロ、太ったんだけどww

鬱だと思う。
抗鬱剤、貰えれば、少しは楽になるかなぁ?と。

午後から、会社には行かないと!だから。
すごく怖くて、迷ったけど・・・。
いつもなら、ガマンしちゃうけど・・・。

やっぱ、限界だと思うから。
ひとまず。報告です。

あ、返事は、どちらでもいいからね。
誰かに見られたくないし。

こんな話、きよみんちゃんにしか、できないから。
自分の話ばかりで、本当に、ごめんね。
アバター
2012/12/17 09:18
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた始まりました。長い長い一週間だよ(泣)
でも、頑張るしかないもんね。
うん。まずは今日を乗り切るから。

日曜日は、いつも、かなり凹んでて(^^;;
ブログでも、元気な私を見せられない気がしてね。
たいてい、書けない時が多いんだけど…。

昨日は、ニコに関しては嬉しいコトがあったから。
ご報告させてもらったよ(*^^*)

ガーデンに関しては、毎日、種まきして、
毎日、全て収穫してるから。
それが続けば、レベルアップも付いてくるよね(笑)

その代わり、私の庭は、いつも殺風景です(^∇^)
皆さんのホームは、すごく凝ってるのにね。
私は、それを見て満足してるよ(笑)

うさ着ぐに関しては、本日、再度、報告するね。
あ、しつこいかなぁ?(^^;;

普段は、着ぐるみって、あんま着用しないんだけど。
今回に限っては、堂々とお披露目です(笑)
あ、前髪。オン・ザ・眉毛は、スルーしてね(^∇^)
アバター
2012/12/16 13:17
あ。調べてみたよ。
あのカチュ-シャね。

ふさふさイヤ-マフって名前で、
2011.12月の限定品だった。

私、何で持ってるんだろう?
そう思ったら、誰かが交換品でくれたみたい。

よくよく考えたら、黒カカチャの目玉、プレしたってコト、
思い出したよ(笑)
アバター
2012/12/16 13:14
ただいまああああああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。
昨日と同じパタ-ンですww

ブロコメ、ありがとう。

ブログで、夜は自分時間、満喫する!って書いたのに・・・。
夕べは・・・も?夕飯したら、爆睡です(笑)

夜中、空腹感で目覚めた記憶だけど、
何かしら口にして、そのまま寝ちゃって(^∇^)
気づけば、普段なら、通勤電車の中にいる時間だったわw

昨日は、なんだかバタバタしてて。
まぁ、私が朝、のんびりしてたからなんだけど(汗)
やっと、座れるぞぉ!って思ったのは、夕方近かったな。

でもね。ウチの事してる分には、何の苦痛も無くて。
もともと、休みでも、出歩くような子じゃないから(^∇^)

スパゲテイは、リクエストがあったくらいだしね。
親父さまもオカンも、完食してくれたよ。
おこぼれ、狙ってた私は、肩透かしだったけど(笑)

もちろん、私用のナポリタンは、2人分作ったからww
それで、充分なんだけどね。

今日は、母親も休みだから。
掃除や洗濯は、してくれて。
ってか、私はやらせてもらえない?
自分のやり方じゃないと、気が済まない人でさ(笑)

私にしては、ラッキ-!!!なんだけど(^∇^)
なんで、大好きな韓ドラも満喫できるかなぁ。と。

明日からは、また苦痛の毎日だから(涙)
今の、この時間を大事にするよ。

きよみんちゃんも、いい一日を過ごして下さいね。
アバター
2012/12/15 13:57
ただいまあああああ!
買い出しと、病院と銀行から帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとうね。
昨日は、ホント、失礼しました(汗)

ウチに帰っても・・・土日、休みであっても、
全然、気分が落ちてて。

ニコで、こんなコト、書いちゃいけない!
そう思いつつも、心がいう事を聞いてくれなかった。

真っ暗な気持ちのまま、ニコする気になれなくて。
だったら、今の思いを告白して、
正直な私を見てもらおうと。

結果、心配かけちゃうだけになるのが分かっていながら。
本当に、ごめんね。

母親も、会社のコトは1から10まで知ってて。
いっぱい、話してくれたよ。

夜、遅くになって、もう考えたくない!そう思った頃、
また、その話になるのは、正直、もういいって!
そんな感じでも、あったんだけど(笑)

でも、 きよみんちゃんはじめ、頂いたコメ見て・・・。
ホントに、救われました。
心から、ありがとう!!!

今はね。
この空間の住人になれて、本当に良かった。
素直に思ってるんだ。

そうじゃなかったら、一人、悶々としてた。
私は、怒りより、落ち込むタイプなんだ(汗)

どんより気分より、怒りの方がラク。
分かっていながら、それができなくて。
心に、しまいこんじゃう。みたいな?

なんで、こうして打ち明ける誰かがいてくれるコト。
本当に、感謝してます。

私のブログに来てくれる方は、
たいてい同じメンバ-だから。

ごめんね。
きよみんちゃん含めて、その方々達を、
聞いてもらう対象に、狙っちゃいましたww
アバター
2012/12/15 10:28
おはよお!
わざわざ、ありがとう。

白にゃんこの手は、あったと思うけど、また解禁になってないような?
今、白ねこの頭のせ、2コ目を出したよ。

もう、遅いのか?いいのが来ないけどww

私なんて、きよみんちゃんに比べたら、成績良くないよww
一対一の交換ばかりだし。

フリマは、やっぱり、きよみんちゃんだよお!

白にゃんこの手、何が来るだろうね???
楽しみに、結果報告、待ってるね!!!
アバター
2012/12/14 08:30
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや(^^;;ちょい、大袈裟に騒ぎすぎたかな(汗)
でもね。ホント、まさかの大どんでん返しで。
気持ちは、一気にクールダウンだったから。

今日は、緊張せずに済む。
それしか無かったのに、ひっくり返されるとは(ーー;)

社長もゴルフで疲れてるだろうし、
飲んでるだろうし?
何で、会社に行くなんて言うんだか(泣)

社長が行くと言えば、あの方も絶対に一緒だし。
いつもは、来ないんだよ?
ま、今更だけど(^^;;

何にしても、見つからないウチに?
色んな整理が出来て、良かったかも(笑)

事務用品を捨てたのは、後輩なんだけどね。
私なら、大説教に大目玉だけど・・・
後輩なら、あの方も何も言わないし。

フィルターの掃除だって同じだよ。
だから、私は、お手伝いはしたけど、
あとは、自分の身の回りの片付けに専念したんだ(笑)

さ。やっと金曜日。
今度の3連休の土曜日は、私、仕事だから(泣)
何としても、明日は休みたい。

今日も、何かしらあるだろうけどさ。
とにかく、頑張ってくるね。

で、夜には元気良く帰ってこれるよう。
気合い入れて、乗り切りますぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2012/12/13 09:20
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ホント、おバカでしょ?
この寒さの中、大事な手袋、忘れるなんて( ̄▽ ̄)

会社の軍手、借りようかと思いつつ、
結局、やめました。
とりあえず、制服着てOLしてる訳だし?(笑)

地元なら迷うコトなく、軍手上等!だけど(^∇^)
手足が冷たいと、ホントにキツイよね。

昨日、あんだけ後悔したのに・・・。
実は、今日も、やらかしましたぁ( ̄▽ ̄)

手袋は、忘れなかったんだ。
でも、耳あて!これまた大事な耳あてを忘れて(泣)
今日は、耳が痛いっす(>_<)

我ながら、このドジっ子ぶりにガックシだわ。
何かしら、やらかしちゃってる毎日よ(^^;;

猫かぼちゃは、何だか気づけば、あんなコトに。

ま、猫かぼちゃじゃなくて、他の花でも、
何かかんかは育てるだろうから。
結果は、たいして変わらないんだけどね(笑)

ガーデンだけは、欠かさず真面目にしてる私です。

今まで、他に植える花が無かったから。
去年のウチに、手持ちは完成してて。
だから、今回新作の雪の結晶。嬉しかったよ(^-^)

しばらくは、雪の結晶作り、楽しませてもらうね。
アバター
2012/12/12 09:08
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はい。
昨日は、スーパーのコロッケがメインの食卓だよ。
しかも、夕飯所じゃなく、近所のスーパー(笑)
でも、なかなか侮れないね。
結構、美味しかった(^-^)

色んな種類があったし。
普通に、ミート、野菜、コーンコロッケの他に、
かぼちゃ、ビーフシチュー、肉じゃがコロッケ。

私も、たまに作るけど、自分のとは違う味。
なんか、新鮮だったよ。

全部で何個、あったのか?
よくは見て無いんだけど・・・。

最初、見た大皿に並べた状態から、
あんま変わってなかったような?親父さまも母親も、
2個くらいしか、食べて無いんじゃないかな。

私、全種類、当たったもの(^∇^)
あ、念の為。
サイズは、さほどデカくは無いからね(笑)

コロッケだけじゃ、やっぱり寂しいし?
結局、肉じゃがを作ってあげたよ。
じゃがいも、人参、玉ねぎは、
倉庫に、ゴロゴロあるしね(^∇^)

あとは、ご飯の時は欠かせない味噌汁と。
ま、それでも、いつもよりは、楽な夕飯作りだったかな。
ここは、母親に感謝ってコトで(笑)

さ。今日は何を作ろうか?
あ、その前に、長い一日を乗り切らないとだわ(汗)
うん。頑張ってくるね(^-^)
アバター
2012/12/11 08:13
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。こちらは、土曜日からずっと雪なんだ。
本当に、寒いよ( i _ i )
そんな中の外回り。
辛いとしか言いようが無くて。

昨日は、さすがに自転車は使わなかったよ。
雪降りの中、転んで怪我でもしたら、
会社の責任にもなるだろうし。
あの方も、それくらいは分かるんだろうね。

何にしても、ごめんね。弱気なコトばかり。
今日も雪だけど、とりあえず晴れてるから。
多分、遠いトコまで行かされると思う。

もう、ウチに帰っても、ぐったりで。
食べても、あんまり疲れは取れないし(>_<)
最近、ニコする元気もイマイチ(泣)

ひたすら、コタツの中で横になっていたい。みたいな?
いつも、テンションが引くくて、ごめんね。

とにかく、まずは今日を乗り切ってくるよ。
うん。天気は、どうにもならないもんね。
気持ち、切り替えて頑張ります!
アバター
2012/12/10 02:29
取り急ぎ、ごめんね。
白猫で、ド-ルガ-ル(黒)
ロザリンド(ピンク)プラス、コサ-ジュ(アロアロ)
ロザリンド(黒)
フランソワ-ズ(青)

以上、4つが来たんだ。
どうしたらいいかなぁ???

いつでもイイんで、教えてくれたら嬉しいです。
アバター
2012/12/09 18:09
今、インしたよ。
またまた、情報、ありがとおおおおお!

白猫も出してみたけど・・・。
やっぱ、難しいみたいだね(汗)

確かに、合成でできちゃうのjに、
豪華なお願い、しすぎたかも(汗)

後は、待つだけだから。
自動キャンセルされるまで、このまま待ってみるね。

本当に、ありがとう!!
書いてくれたモノは、今後の参考にします^^
アバター
2012/12/09 13:34
ただいまあああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとお!

うん。
気づいたら、ガ-デンレベル100超えしてました。

思えば、ニコに来て・・・。
最初は、一個の花のメガが超!嬉しくてねww
収穫なんて、もったいなくて、できなかったんだ(笑)

センスの無いまま配置して。
お庭は、メガした花で一杯だったなぁ。

それが、今はどうよ?みたいな?ww
開花したら、ちゃっちゃと収穫して、
速攻!次の花、植えて。

いつも、私の庭、殺風景でしょう?(笑)

ニコ歴2年と少しだけと、
1年くらい前から、こんな調子だよww
だから、予想外に早く、レベルアップしたのかも。

特に、急いでる訳では無いし、
今は、のんびり花を育ててるって感じかな。

病院はね。
もう10年近く前になるかなぁ???

肝臓の検査で、ひっかかっちゃって(汗)
あ、慢性肝炎だから、時にどうって病気じゃないんだけど。

それ以来、薬は飲み続けてるんだ。
一生モンらしい(汗)

今は、検査しても、全く!異常は無いのにさ。
薬のあかげで、普通でいられるんだぞ!
そう言って、先生が脅すんだものww

ま、形だけの検査みたいなモノよ(笑)
その度に、お金はがかかるのが痛いけど(泣)

にしても、決まった薬なのに、毎回診察ってね~。
病院って混むし。
だのに、診察は、1分もかからなくて。

ホント、面倒なだけだったなぁww

フリマ、今度は、白猫、出してみるね。
書くといいアイテム、教えてくれて、ありがとお!

まずは、上手く、それがゲットできれば、
それを使って、うさきぐ?
黒猫でも、全く!音沙汰ないんだもの(汗)

今から、出品してみるね~!!!!!!!!!!
アバター
2012/12/08 10:37
おはよおお!・・・こんちゃ?ww
ブロコメ、ありがとお!!!

ってか、憧れの、うさきぐだああああ!
きよみんちゃん、かわいいいいいいいいいいいいい!
めっちゃ!お似合いだよ!!

あ。リコメだったww

地震は、かなり揺れて。ホント、怖かったよ。
しかも、長かった。

ビルの9階にいたからね。
揺れが、ひどく感じるんだ(汗)

会議中で、半分、眠くてww
ハッと気づいたら、頭がくらくらしてきてさ。

お?めまい?貧血?この私が???
そんな感じでw

だって、日ごろから食べまくってて(笑)
貧血とかは、無縁の子だからww

したら、皆さんが、地震か?そう言いだして。
やっぱ、そうなんだ?
私だけが感じてるんじゃなかったんだ。みたいな。

そうは言っても、この辺りは、震度2くらいだったらしくて。
震源地の方々は、大丈夫かなぁ???
そんな思いだった。

震度5くらいだっけ?
思ったほど、被害は無かったって聞いたんだけど・・・。
その後、どうなんだろう?

とにかく、私は、この通り、無事です。
有難いことだよね。

超!ドデカコロッケは、案外、評判よかったよ。
でも、しばらく、コロッケはいいから。
そう、言われたけど(笑)

平たくのばして、厚さが余り無いようにしたからね。
ポテト自体の量は、さほどでは無いかも。

そうは言っても、普通のコロッケ、軽く3個分はあるけどww

鯖の味噌煮も、よく食べてもらえたよ。
親父さまなんて、ご飯の上に乗せて、
ごっちゃにして食べてたし(笑)

猫マンマかよ?母親と爆笑しちゃったww

さ。今日は、何を創ろうかなぁ???
親父さまが、忘年会でいないし。
母親の好きなモノ、作ってあげたいんだけど。

母親、ご飯に漬物だけでイイって人だからww
買い出しに行って、その場で決めようかと思ってるよ。

もちろん、特売品狙いでね(笑)
アバター
2012/12/07 08:29
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ホント、昨日の外回りはキツかった(汗)
確かに毎日、辛いけど、昨日ほどのは久しぶりで。

デスクワークも気になるし、早く帰りたい!
そんな気持ちで、いっぱいだったんだけど…。
時間なんて、気にしてられない状況だったよ。

ってか、ごめんね。
疲れた、疲れた!を連呼しちゃいました(^^;;

転んだのは…。帰って見てみたら、
ストッキングが、足にヘバリついてて(汗)
出血して、固まってたみたい(ーー;)

全く気づいてなくて(^^;;
周りにバレてたかも。
今更ながら、お恥ずかしい限りだわwww

経理のシメは月曜日。
でも、何としても、明日は休みたい!
なんで、勝負は今日しかないから。
とにかく、頑張ってくるね。

あ、またまた雑用三昧が、待ってたら?( ̄▽ ̄)
今は、考えたくないなぁ(^^;;
アバター
2012/12/06 08:28
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

えっと…ごめんね。
昨日は、食べ物一色のブログでした。
あ、よくあるぞ!ってか?(^∇^)

そうそう。
チョコは全く!食べなくなったよ。
ウチには、開けてないチョコの大袋が、
30はあるかも(^∇^)

その代わり?今は、ハチミツ梅に夢中で(笑)
お得用の袋入りの梅干。
一日、2袋は食べるかも(^^;;
塩分、ヤバイかな?すごく甘いんだけど(汗)

現実の状況は、何も変わらず…。
相変わらずの毎日だけどね。
昨日は、帰宅したら、いつもの元気、取り戻せたから。

私のコトだし?
今日は、どうなるか?
実は、自信は無いんだけど(汗)

とにかく、仕事は仕事で頑張って。
後は、なるべく、あの方とは関わらないよう?
それも、結構、難しいんだけど( ̄▽ ̄)

11月が決算だから。
いつもは、25日シメの経理が10日シメになってね。

10日って言ったら、月曜日だっけ?
ホント、ギリ間に合うか?って感じなんだ。

外回りが無ければさ。
何とか、できそうなんだけど(汗)

そんな訳で、余計なコト考えるだけ、
時間が勿体無いと言うか。
それで、昨日は必死だったんだ。

今日も、何があるか?分からないけど…。
何とか頑張って乗り切ってくるよ(*^^*)
アバター
2012/12/05 08:56
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

何だかね。本当に、ごめん。

いつも帰宅する頃は、身体の疲れはあっても、
気持ちは、今日も終わった!
そういう安心感があるんだけど。

昨日は、まさに真っ暗な気分での帰宅で。
あんな話になってしまいました(汗)

昨日の今日だから。
今、元気か?って言われると、答えに困るけど…。
考えても仕方ないしね。
うん。まずは今日を頑張ります。

ニコは、きよみんちゃん初め、本当に優しい方ばかりで。
すごく救われてる。
つい甘えて、色々、書いちゃうんだよね(^^;;

現実に戻ると、周りは…。だけど(汗)

なるようにしかならない。
分かってはいるんだけど、今の中途半端さが嫌で。

やっぱり、自分自身の問題だと思う。
周りがいけないんだ。
人のせいにして、落ち込むだけじゃ、
私自身が、ダメになるだけだよね。

うん。とにかく、今日を乗り切ってくるよ。

アバター
2012/12/04 09:00
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日はマジで疲れたなぁ。
散々な一日でした( ̄▽ ̄)

自分でもね。
人より体力が無いのは、分かってるんだけど。
普通の子でも、あの重さはキツイんじゃないかと。

銀行が1つなら、台車で行くけど、
その後、10銀行くらいは回らないと!だし。

今日は、コインは無いだろうから。
それだけでも、有難いっす(^^;;

ってか、ごめんね。
暗いブログ内容になってしまったわ(汗)

昨日は、帰ってからも、テンションが上がらなかったから。
つい(^^;;

昨日は、ホント空腹感を感じなかったんだ。
でも、食欲は大丈夫(笑)

はい。
お腹が空かなくても、食べられちゃう私です(^∇^)
食べなきゃ、身体、もたないもんね。

今朝だって、がっつり食べてきたし(笑)
今日も何が待ってるか?分からないけどさ。
とにかく、頑張ってくるね(^-^)

あ、ボーナスね。
もうすぐだろうけど、全然嬉しくないな(^^;;
給料、7万も減らされて。
出ても、小遣い程度だろうから。

お局は、毎回、100万も貰ってるのにさ。
あ、これは内緒だよ(^^;;
アバター
2012/12/03 09:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

忙しい中、ホントにありがとうね。
名前は出さない方がいいのかな?
そう思って、敢えて書かなかったよ。

弓矢、ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、ちょい大袈裟だったかな?(^^;;
ウソってほど、たいそうな話じゃないよね(笑)

今日は、正真正銘、コンプした衣装です。
あ、これも、どうでもいいか(^∇^)

とにかく、公に、お詫びができたから。
自分的には、スッキリした気分なんだ。

ホント、休みは、あっという間に終わり(泣)
早いよね。

今日からまた、キツイ毎日だけど…
とにかく一日一日だから。
頑張って乗り切ってくるね。

夜には元気な私で、帰って来れたら嬉しいな(^^)
アバター
2012/12/02 14:08
再び、お邪魔^^
ただいまあああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとお!

そうそう。親父さま、ブラシは大満足みたいww
これまで、使ってなかったのに、
昨日から、頻繁に髪、整えてて。

これが、笑っちゃうんだww
真剣な顔して、鏡、見てるんだから(笑)

でも、思わぬ事態???
髪、とかすと抜け毛がww
うおおお!また、抜けた~!!だって(爆笑)

買ってきてあげて、良かったんだか?悪かったんだか?
髪が抜けるのは、私の責任じゃありませんぞww

甥っ子、姪っ子へのプレゼントは、
これから、物にしようかなぁ。そうも思うんだけど・・・。

子供の欲しがる物って、容赦なくお高いんだよね(汗)
ま、悪意は無く、思ったままを口に出してるのも分かるから。

もっと小さい頃は、勝手に私が選んで渡してたんだけど、
小学生ともなると、欲しいモノも分からなくて。
難しい所です。

子供と同じく期待してる、ママww
今まで現金だったのに、急に物にしたら???
しっかりした、お嫁ちゃんだから。
どう思うかなぁ?なんてことも(汗)

お年玉は、現金でいいとして・・・。
クリスマス、どうしようかなぁ???と。
叔母ちゃんは、頭を悩ませておりますわww


アバター
2012/12/02 09:45
うあああああああああああああああああああああ!
早速に、ありがとお!!!!

ホント、図々しくて、ごめんね。
コンプした気で、最初、白ガチャ衣装だったんだけど。
気づいて、速攻!着替えたんだww

お礼は、何がイイかな?
希望、教えて下さい。

タダでは、貰えないから。
お願いだよ?
何か、教えてね。

じゃないと、勝手に送っちゃいますぞ?ww
ダブルといけないから、まだ買ってない物、教えてね。

約束だから。
今回は・・・たまには、私のいう事も聞いてください。
いつも、お礼はいらないって言うんだもの。

ね?お願いだよ???
アバター
2012/12/02 09:19
きよみんちゃあああああああああああああああああああん!><
めっちゃ!ショック><

白ガチャ、コンプかと思いきや・・・。
ウッドポウ、無かったあああああ(号泣)

今から、もう回す余裕ないし。
図々しんだけど・・・。
尼ってないかなぁ???

お店であるものしか、お返しできないけど、
あったら、交換、お願いしたくて。

こんなこと、きよみんちゃんにしか頼めないし。
ホント、ごめんね(泣)
アバター
2012/12/01 18:34
今、インしたよ。
またまた、一番にお邪魔!!

えええええええええええ???
うさぎの着ぐるみや、くまのきぐるみ???

もちろん、持って無いですww

白猫の手と、頭のせ。
プラス黒猫の頭のせ。これだけでは、難しそうだね。

後は、赤マンドラの手持ちとか?
それでも、無理っぽいなぁ。

なにせ、フルマはタイミングと条件が読めなくて(汗)
うさきぐは、昔から希望だったけど。

あの子をゲットするのは、夢のような話かも。
教えてくれて、ありがとうね!!!
少し、希望?が持てましたww
アバター
2012/12/01 13:01
買い出しから、帰ってきたよ。
一番に、お邪魔^^

そっか。
黒猫とかでフリマ、いいのが手に入るんだ?
教えてくれて、ありがとう!!

今度、出してみるね。
ミラクルのも、行けるかなぁ???

フリマ、全然してなくて(汗)
だって、いつもスカばかりww

きよみんちゃんのフリマの手腕には脱帽です^^
アバター
2012/12/01 10:57
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがとおおおおお!

まずは、お祝いコメント、感謝!です!!
ありがとうね。

衣装のコトは、すっかり忘れててww
遅まきながら、今日、着てみたよ。

昨日の朝は、私に平穏な時間は来るのか?
本当に、そう思ってたけど・・・。
今は、すごく気楽でいられるよ。

夕べは夕飯したら、速攻!寝ちゃったけどww
やっぱり、朝一からじ銀行巡り。
自転車で4時間は、かなりキツかったわ(泣)

でも、帰宅したら、すっかり元気で(^∇^)
今日はムリだろうな。
そう思ってたニコにも、すぐ来たよ。

あ、両親の夕飯、出してからだけどね。
まずは、食べることだからww

ニコでは、ホント、いいことが続いたんだ。
ブログにも書いたように、ガ-デンレベル99になって。

後は、猫かぼちゃ、合成したら、
頭のせも、猫の手も、両方、ミラクル発動だったんだ。

極めつけは、白ガチャ。
最後の一個が出なくて。
ここ数日、回してなかったんだけど・・・。

きよみんちゃんにも、いっぱい迷惑かけたような?
本当に、ありがとうね。

昨日、最後に3回だけ回そう!
そう思って、挑戦したら、一回で欲しかったモノが!!!

うわっ!!!来たあああああああああああ!
叫んじゃったわよ(^∇^)
母親は、何?どうしたん?ってww

そりゃそうよね。
一人、パソコンの前で興奮してるんだから(笑)

ってか私、我ながら、気分の浮き沈みが激しすぎよね(汗)
毎日、今みたいに笑顔を、お届けできたらイイんだけど。
ホント、すいません(^^;;

今の私は、楽しみと言えば、ニコと韓ドラくらいだから。
あ、大事なコト、忘れてた!
まずは、食べることでしたぁ(^∇^)

こんなヤツではありますが・・・。
引き続き。お付き合い下さいませ。

お???またしても、無駄に長くなってしまった(汗)
毎度のコトながら、失礼しましたw
アバター
2012/11/30 09:01
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ごめんね。
何だか弱気な愚痴ブログになってしまった(汗)
けど、あまりにもキツかったから。

とにかく重かったんだ(泣)
小銭の他にも、通帳が100冊くらいあって。

今日は、小銭は無いと思うけど、
その代わり、10以上の銀行に行かないと。
何とか頑張ってくるね。

で、夜には、安心して帰ってきたいな(^-^)

腕の内側は、黒い斑点みたいなんが出来てる(泣)
我ながら、キモいんだよね〜(^^;;

ま、さほど酷くはなって無いから。
うん。大丈夫だよ(^-^)

後は、外回りから帰ったら、デスクワーク。
これが心配で(汗)

明日は、何としても休みたいから。
今日中に、やり終えなくちゃ!

夜には、元気な顔を見せられるよう、
今日を乗り切らねば。
自分に気合い入れて、一日奮闘してきます!
アバター
2012/11/29 09:20
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

親父さまね。髪を伸ばす宣言があってから、
そろそろ1年なんだけど…。
私にしたら、伸びてるか?みたいな?(笑)

本人いわく、確実に成長してるらしい(^∇^)

元々、夏は丸坊主で、冬はパンチの人だったから。
今の髪型、じっくり見ると、めちゃ笑えるんだ(笑)

頭のテッペンは薄くて、白髪混じりで。
おまけに、くせっ毛でしょ?
何て言うのかな?
上手く説明できないのが、もどかしいわ(^∇^)

とにかく、私と母親は無駄なコトして。
そんな冷めた目で見てるよ(笑)

あるのか無いのか?分からない髪なのに。
ブラシには、やたら拘ってて。
高級なのを使って、意味あるのかよ?みたいなw

何かね。硬い材質だと頭皮が痛いんだって。
そりゃそうよね。
髪の毛、殆ど無いんだもの(^∇^)

ま、次の土曜か日曜。買ってきてあげるよ。
数日は、焦らしたコトになるし、
ここらで勘弁してやります(笑)

今まで、ブラシなんて使わなかった人なんだ。
買ってきたはイイけど、
その後、使わないなんてコトにでもなったら。
そん時は私、キレますから(^∇^)

体力不足は、今に始まったコトじゃないんだけど…。
最近、特に感じるんだ。
外回りが多くなったからだろうけど(汗)

自転車もそうだけど、
数ヶ月じゃ、慣れないもんなんだね。
後輩も、筋力がつくには一年くらいは覚悟しないと!
そう言ってたから。

今日あたりから、来週前半の月末月初だよ。
外回りプラス、デスクワークがたんまり(ーー;)
毎日、ゼーハー言いながら、頑張ります(汗)
アバター
2012/11/28 08:59
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ご心配、ありがとぉね。
とりあえず、目薬だけの治療で済んだから。
少しは安心かな。

こうなると欲が出て?(^^;;
1時間おきに点眼?できるなら、30おきだと?
みたいな?(笑)

でも、事実、目はすぐに乾いて痛くなるし、
視界も悪くなるから(泣)
目薬してると楽なんだよね。

そんな訳で、面倒くらいのが嫌いな私でも、
こればかりは、続きそうだよ(^∇^)

にしても、目といい身体全体といい…、
いつから、こんなに弱っちくなったんだか(ーー;)
つくづく感じてる今日この頃です(汗)

自転車に乗って、外回りが多くなったでしょ?
この時期、特に風とかホコリとか。
そういうのも、よろしく無いみたいで。

サングラスして乗るように。だって(汗)
外回り用に、買ってこないとなぁ(ーー;)

炎症の最初の原因だった、バイ菌は消えてるから。
後は、目薬で大丈夫だって言われたけど…。
それにしても、こんなに痛いとは(汗)

焦らず、地道に治療するね(^-^)
あ、そうそう。
目薬のキャップ、なくさないようにしないとな(^∇^)
アバター
2012/11/27 10:10
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。今日は、眼科に行ってくるよ。
とは言え、午前中は銀行周りで殆ど潰れそうだし。
デスクワークは、たんまりだしで(汗)

希望としては、3時くらいには会社を出て、
6時くらいには病院に着きたいんだけど…。
難しいかもなぁ(ーー;)

でも、ホント、今しか無いんだよね。
月末月初、早退なんかしたら、どんな恐怖が待ってるか(汗)

お昼休み返上…は無理だな(笑)
短縮して、頑張って仕事するよ。

眼科もね。
ちゃんとした検査だと、一日仕事だから。
休むしか無くて。
今日は、そこまではしないと思うけど、
行けば、少しは安心だもんね。

前みたいに、結膜炎とドライアイ、ものもらいだけなら、
目薬で終わるだろうけど…。

極度の視力低下でメガネは合わないし。
それも、作り直しかなぁ(泣)
メガネ屋さんにもとなると、いつ行けるコトやら(汗)

とにかく行ってみないと分からないし。
夜にでも、結果報告できたらいいなぁ。と。

あと、甥っ子の誕生日。
お祝いコメント、ありがと(*^o^*)
まだ、小学校4年生だからね。
誕生日も、楽しくて仕方ない感じで(笑)

私は、お邪魔だから、渡すモノ渡して、
さっさと帰ってきたけど。

ホント、子どもはイイね。
自分が子どもの頃は、そんな意識したコト無かったけど。

次の休みにでも、手作りのお菓子、作るつもりだよ。
昨日は、バカデカイ特注の親父さまからの
バースデーケーキがあったから、止めたんだ(笑)
アバター
2012/11/26 10:17
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつも・・・昨日も、もちろんだけど、
スーパーバックは、2〜3コ、持って行ってるよ。
あと、カゴも(笑)

買い出しは、大量にあるから。
それくらい必要な私です。

ビニール袋は、買い物用では無くて、
家にゴロゴロ転がってる野菜。
これを、まとめたかったんだ。

家庭用のゴミ袋は、100枚いくらだったかな?
あるんだけど、透明じゃなくて。
野菜の種類が分かるよう、スーパーのを買ったの。

どうしても!って訳じゃないし、
わざわざ取りに行かなくても。そうも思ったけどね。
やっぱり、どうしても勿体無い気がして(笑)

ご飯、食べると動きたく無くなっちゃうからw
帰宅して気づいて、直ぐに向かったよ(^∇^)

たたが9円。されど9円みたいな?(笑)
忘れてた油揚げも、ついでに買えたし。
ま、ヨシとします(^∇^)

アバター
2012/11/25 13:41
ただいまああああああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

実は、2回も往復したんだ。
買ったはずのビニ-ル袋。
ウチに帰ったら、無いじゃないかあああああ!で。

1枚3円なんだけどねww
悔しいから、取りに行きました(笑)

あ。またしても話が(汗)
リコメよねww

うん。昨日は、あの方の、まさかの登場にビックリ!
朝は、すっかり安心しきってて。
和やかム-ドだったのになぁ。

昼前と夜、名古屋で遊ぶ約束があったみたいで。
ついでに寄ったらしんだけど。

出社したのは仕事の為かと思いきや、
一緒に来た人と、話したりランチに出かけたり。
何の為に、いるの?みたいな?(泣)

夕方には帰って行ったけどね。
他の社員は、当番の男の人一人だし。
ホント、息苦しかったよ。

でも、平日に増して?仕事しちゃったかもww
話しかけられないよう、必死だったから(笑)

あとキツかったんは、寒さ。
あの人、暑がりなんだ。

昨日、すごく寒かったんだけど・・・。
暖房は入れられないし(ーー;)

ってか、それまでは入れてたんだけど、
容赦なく切られちゃった(泣)
寒い長い、一日だったよおお><

帰る時もね。
私には何も言わないんだ。
男の人に、じゃ、帰るからって。

それを横から聞いてて、極上の笑顔で?
お疲れさまでした!!そう言っちゃった私だけど(笑)

だって、本当に嬉しかったんだもんww
その後、男の人も、ふううううって(笑)
何しに来たんだろうなぁ?だって(^∇^)

いつもなら、のんびム-ドの土曜出勤は、
こうして終わりました(汗)

今日は、貴重な一日。
今から、ゆっくりさせてもらうね~(*^^*)
アバター
2012/11/24 16:49
うわああああああああ!
ブログ、書いてくれたんだね?
ありがとぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも、お世話になってばかりの私が、
たまたま、お返しできただけのコトなのに。

お気遣い、感謝です。
でも、私の為とか…無理はしないでね。
何とか自力で出せるよう、頑張ってみるから(^o^)
アバター
2012/11/24 13:52
こんちゃ。
わざわざ、ありがとぉね。
私も回したけど、やっぱり、尻尾は来なかったんだ。
も少し粘るか?どうしようかなぁ?(泣)

ってか、今日の出勤、最悪だぁああああ(T_T)
アヤツ、来たんだよ〜!(泣)

朝早くに名古屋に来る用事があったとかで。
ついでに寄ったみたい(泣)

自分の友達?も一緒に連れて来てさ。
事務所の空気の重いコト(ーー;)

いつもは、ゆっくり、のんびり。
平和な土曜日なのにいい!
今日は、長い一日だよ(;_;)

顔、見た途端、テンションダウン。
泣きそうな本日です( i _ i )
アバター
2012/11/24 10:56
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。昨日は米が主役の夕飯でした(笑)
ムショーに、おにぎりが食べたくなって。
しかも、色んな味で(^∇^)

親に文句は言わせないよww
嫌なら食わんでヨシ!我が家の掟だから(笑)

甘辛系が好きな私は、鮭や明太子等々はパス。
全く自己チューな好みで作ったんだ(^∇^)

ウチにあるデカイ丸平皿に、具材が偏らないよう、
テキトーに並べてね。
まずは、親に食べて貰ったんだけど。

この具材だけが残った。そんな感じは無かったよ。
子どもなら分からないけど、
親父さまも母親も、ジジババだからww
普通に、隅から手をつけてくれたからね(笑)

私なら、真ん中、右端、左端。みたいな?
根拠の無い選択して、食べてたかも(^∇^)

ラッキーだったのは、マヨネーズ入りのが、
残らなかったコト。
母親も、マヨネーズは嫌いだから。
当たったら、親父さまに押し付けたのかも(笑)

でもね。実は、後から後悔したコトがあるんだ。
私としたことが、ふりかけおにぎり、忘れてて(涙)
のりたまとか、ゆかりとか。大好きなのにさ(ー ー;)

炊き込みご飯は、結構、作るんだ。
それ、パスして、ふりかけまぶしにすれば良かった。
したら、時間短縮できたしね(笑)

今日の夜にでも、やっちゃおうかしら。
あ、でも、流石に親はウンザリかもなぁ(^∇^)

豆腐を使っての天ぷらは、たまに作るよ。
豆腐ハンバーグとかも。
おばあちゃんが生きてた頃、伝授された。
母親は、作らないけどね(笑)

おっと!食べ物のコトとなると、つい無駄な話を(^^;;

今日は、まだ、これが食べたいって、
ピンと来て無いんだ。
帰るまでに、献立、考えないと。

あ、朝から既に帰るコト考えてるって(汗)
はい。仕事、頑張ります(^∇^)
アバター
2012/11/23 09:40
再び、お邪魔^^

ブロコメ、ありがとおおお!

昨日の帰り道は、ホント、辛かったぁ。
柿とトランプ、髪袋に入れてきたんだけど・・・。

持ち方によっては、破れそうだったし。
2重にしたら良かったな><

トランプ12組。分けて持ち帰るとか、発想は無かったw
どうせ、置いていけないなら、
重いのは1回こっきりでいい!みたいな?(笑)

ってか、会社を出るときは、これくらいなら大丈夫。
そう思ったんだ。

会社から2分くらいの地下鉄の階段で、
既に後悔(汗)
ヤバい!!!この重さ、2時間かよ?そんな感じで。

トランプはね。
12個入りの1ダ-スが、30個はあったかなぁ。

ブログには書けなかったけど・・・。
新聞沙汰になったからね(汗)

ウチは、レジャ-ビル。
テナントは、水商売ばかりだから。

社長が、店の残骸を引き取ることになった理由。
想像、できるよね???できないか(笑)

柿は、弟くん夫婦にあげたよ。

親父さまは、我が家の柿は知らん顔なのに、
富有柿なら、食べる!っていう贅沢な人でw
1個だけ、ウチで貰った。

私は、もちろん、皮剥くだけの役割ですww

にしてもさ。
毎日、徒歩や自転車に乗って雑用させられてるのに・・・。
全然、体力がつかないなぁ(悲)

逆に、脚が痛くなる方が身体で実感できてて。
階段の登り、泣きそうだもの。

後輩は、1年くらいは続けないと、体力はつかないって。
以前に比べたら、かなり身体はって仕事してるのに。
1~2か月じゃ、ダメなんだね(悲)

ま。雑用は、自分の身体を鍛えるためだ!
そう思って、頑張るよ。

貴重な今日の休み。
思いっきし!ゆっくりしてやるううう!

あ、もちろん、家事もしますぞ(笑)
アバター
2012/11/23 08:37
あ、エドがまだで、喜んだのは、私が、お役にたてるからだよww

来ない事を、嬉しく思ったわけじゃないからね~(笑)
アバター
2012/11/23 08:36
早速に、ありがとおおお!
やったあああああああああああああああああああ!

エド、まだだったんだね。
うん、ダブリだから、気にしないで。
白りすなら、もっとダブったんだww4つくらい?あるかも。

エドは、1個だけだから。
きよみんちゃんに。そう思ってたんだ。

うん。私が出ないのは、茶色のしっぽ。

あと青ガチャは、その通り!靴下です。
同じ目玉でも、シャツなら、6枚くらいあるのにw

エドは、プレでいいのかなぁ???
アバター
2012/11/22 09:50
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

何なんだろうね。自分でも全く分からないんだ。
果物は、もちろんフルーツ系のお菓子は、
ホントに苦手で。

ソフトキャンディでもグミでもそうだけど。
一般的に甘いって言われてても、
私には、単に酸っぱいじゃん!?みたいな(笑)

まさか、それを自分で、お金出して買うとは?
昨日、結構食べて…飽きると思いきや、
今は、また酸っぱいモノが欲しくなってる。

あ、とは言っても、夕べはチョコレートのみだよ(笑)
ご飯のあと、しっかり食べました(^∇^)

それでも、確かに量は減ったかな。
人より多いのは間違いないけど(笑)

とりあえず、食欲は相変わらずだし?
よく眠れるしww

あちこちガタが来てはいるけど、
体調も、いい方じゃないにしても大きな変化はないし。
少し、様子を見てみるね。

ま、こんだけ毎日、色々なコト、報告してる私だからww
何かあれば、またお知らせします(^-^)

食べられなくなったって訳じゃないし。
うん。そういう時期もあるんだろうな。

おっと。肝心なコト、忘れてたわ。
しつこいようだけど、妊娠はしてませんからね(^∇^)

それから…。
ディズニーランド、行ってきたんだね。
良かったね(*^o^*)
私、行ったコト無いんだ(笑)

イルミネーション、綺麗なんだろうなぁ。
きよみんちゃんが、楽しく過ごせたみたいで、
私も嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/11/21 08:49
おはよ(*^^*)
お誕生日の、お祝いコメント、ありがとぉ!!
もう、それっきゃ無いかな^ - ^

ドレスも。本当に嬉しい。ありがとぉね。(≧∇≦)

家族には、地味〜に祝って貰いました(笑)
5日後には、甥っ子が誕生日で。
その後、3日後には、お嫁ちゃんも誕生日。
こっちは、賑やかになりそうだよ(^∇^)

リアルでは、特に何とも無い誕生日だけどね。
ニコでは違うなぁ。
年齢は、ま、置いといて?(笑)
おめでとうの言葉。本当に嬉しいです(*^^*)

ってか、誕生日の話はスルーするつもりが…。
結局、大々的に公表してるよね(^^;;
すいません(笑)
でも、コメント、本当に嬉しかったから。

こんなヤツではありますが…。
引き続き、仲良くしてやって下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2012/11/20 18:27

こんばんちゃ(*^^*)
めっちゃ!遅くなりました。
ブロコメ、ありがとぉ(^-^)

朝一からメンテなんて、ずるいよ(泣)
知らなかったんだもの。
あ、私が不注意なのか(^^;;

とにかく、お邪魔できて良かった(*^^*)

あ、リコメでした(汗)
そうそう。特に何もしてないのに、
気づけば、下腹のポッコリが無かったよ。

健康診断の時は、見事に育ってて(^^;;
体重も8キロアップ。
ウエストだって10センチほど、増えてたのに。

ここ1週間か10日くらいかな。
妙に身体がダルくて。
案の定、体重は、ほぼ元に戻ってた(ーー;)

デブって、身体が重いのも辛いけど…
痩せて体力が無くなる方が、かなりキツくて(泣)
最近、ホント実感したんだ(泣)

頑張って太ります。
もちろん、それを支えられる筋力も鍛えないとね。

筋トレは、毎日の自転車と、
歩きで遠方までの雑用で、結構できてるような?
そんな気もするけどね(^^;;

ってか、話、覚えてないとか?ww
すっかり遅くなって、本当にごめんね(汗)

あ、昨日、白ガチャ、目玉のリス、出てくれたよ。
あと1コになりました。

きよみんちゃんは、コンプしたんだよね?
リスの茶色。二つ出たんだ。
必要なら、教えてね。

それから、このドレス。
超!気にいってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に、ありがとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アバター
2012/11/19 09:58
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日は、ホントもったいない日曜日だったよ。
何だか、肩から背中にかけて、鈍い痛みがあって。

最近、いつもなんだ(泣)
あの痛み…気だるさは、何なんだか(ーー;)

風邪の症状は無いし、食欲も相変わらずだし?
作る元気も、ひとまず残ってたから。
お?だとしたら、単なる歳のせいか?(^∇^)

夕べも、早くに横になって。いっぱい寝たから。
うん。今日一日、頑張ります。

サークルは、単純に楽しかった(*^^*)
久しぶりの集まりだったし。

私が参加したのは、前半の部で。
4人しか、ご一緒できなかったんだけど。
それでも、話は尽きるコトなく花が咲いたよ(笑)

あ、確かに金曜日、休みなんだけどね。
私、土曜日、出勤なんだ( ̄▽ ̄)
運が悪いなぁ(泣)

夕べは白ガチャ、回さないまま寝ちゃったよ。
帰ったら、回してみるね。

きよみんちゃんは、あと一個かぁ。
私が何とか、きよみんちゃんの分も出したいな(*^^*)
アバター
2012/11/18 18:38
こんばんちゃ^^今、インしたよ。
今日は、なんとなくダルくって。
しばらく横になってました(汗)

せっかくの休みだってのに、勿体ないなぁ。
あ、リコメにお邪魔したんでしたww

忙しい中、ブロコメ、ありがとおね。
もう、お出かけしたのかなぁ。
気を付けて、いってらっしゃい。

はい。子供に惨敗の私です(笑)
金魚すくいもそうだったなぁ。
何をやっても、お子さまに負けてますww

でもね。その場では、いたってク-ルな顔で通したよww
心の中は、なんだよおおおおおお!だったけど(^∇^)

ってか、タマゴはまだしも、あめ玉の方で掴み取りしてる大人、
いなかったしww

私的には、本命はあめ玉。玉子はおまけ?(^∇^)
朝市なら、タマゴ1パック10個入り、10円だしね^^
もちろん、買った後だったから。

それより、あめ玉、見る度に掴み取りのこと思ぃ出しちゃってねw
夕べ、甥っ子たちに、あげたよ。

子供より成績悪し( ̄▽ ̄)
こんなコト、いつまでも頭から離れない私が、
まさに子供なのかもだけど(笑)
アバター
2012/11/18 13:33
こんちゃ!!!
昨日も、結局、目玉、出なかったんだぁ><

なかなか、お役にたてなくて、ごめんね。
結果報告してなかったから。

ひとまず、お邪魔しましたぁ^^
アバター
2012/11/18 01:20
またまた、今、インしました。
ってか、ありがとおおおおおおおお!

ポ-チだけで、充分!嬉しいよおおおお!
いつも、助け貰ってばかりで、ごめんね。

今から、回してみるね。

きよみんちゃんのお役にたてるとイイんだけど。
今回も苦戦しそうだなぁ(汗)
アバター
2012/11/17 18:58
今、インしたよ。
ありがとうね。

お言葉に甘えて、無いの書いていいかな。

森の手のりリス (エド)・・・これは、きよみんちゃんも、まだだよね。
弓使いの ウエストポーチ
森の白リスしっぽ(茶色)

この3つなんだ。

でも、今夜、回してみるから。
無理はしないでね。

きよみんちゃんの持って無いモノ、出てくれたらいいな^^
したら、速攻!送るからね!!!
アバター
2012/11/17 14:48
白ガチャ、見てみたよ。
持って無いモノ、多すぎました(汗)

きよみんちゃんの書いてくれたモノの中に、あったけど・・・
きよみんちゃんが、欲しいモノ、私、無いから。

もう少し、頑張ってみるね。
昨日は、夜中12時過ぎてから回したから。
今日の昼間は回せなくて(悲)

出たら、また連絡します。
ホント、いつも、ありがとおおおおお!
きよみんちゃん、大好きだああああ!
アバター
2012/11/17 14:33
ただいまああああああああああ!
買い出しから、やっと帰ってきたよ。

朝寝坊で、やることやってたら、出かけるのが、
いつもより、ずいぶん遅くなっちゃって。

しかも、定期も買いに行かなくちゃ!だったし。
寒いし、雨だし。バタバタだったぁww

でも、今は、コタツの中(*^^*)
会社も休み!幸せだなぁ。

あ、またしても、前置きが長すぎたww

おでんね。結構、好評だったよ。
ひとまず、両親は完食してくれたし。
あ、量、少なめにしたからか(笑)

だって、私、はんぺんとか大根とか・・・。
あんま好きじゃないんだもん。

いつも、残った残飯整理は、私の役目だから(^∇^)
残らないよう、裏工作です(笑)

おでんに、甘辛い味噌。
やっぱ、この辺りだけなんだね。

味噌は、普通のおでんに、つけて食べるパタ-ンと、
煮込むツユ自体が、甘辛い味噌のパタ-ンがあるんだ。

この辺りのコンビニでは、ツユが真っ黒の甘味噌と、
透明の普通の、両方あるよ。

知らない人にも、一回、食べて見てほしいなぁ。

そうは言っても、実は我が家、
おでんは、あんま、しないんだww

昨日は、私が妙に、阿多真ん中、おでん、おでんで。
よく考えたら、前の日の昼、隣でオジさまが食べてた光景、
ずっと、どっかに残ってたみたい(笑)

で、その日の夜、仕込み始めて、
翌日のメニュ-になったって感じ?(^∇^)

昨日の昼、おでんはガマンしたものww

私が大好きなんは、ジャンボフランクと、つくね。
ジャンボ焼売。
おでんと言えば、これっきゃないわ(笑)

いっぱい食べたよww
数、告白すると、呆れられそうだから?
そこは、ご想像に、お任せします(^∇^)

買い出しの特売で、夕飯のメニュ-も決定したし。
今日も、料理、頑張ります!
もちろん、食べる方もね(笑)

あ、またしても、ダラダラと(汗)
長文、失礼しましたぁww
アバター
2012/11/17 11:22
今から、買い出しにいくよ。
いつもなら、帰ってる時間だわww

取り急ぎ・・・。
白ガチャ、何が無いのかなあ???

リストアップ、待ってるね。
私が持ってたら、送ります。

白にゃんこの手、ゲットしたんだね^^
良かったあああ!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
アバター
2012/11/16 10:00
こんちゃ(*^^*)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ホント、一昨日から昨日は寒かったよね。
しかも、昨日は雨。
そんな中の銀行回りは、キツかったなぁ(泣)

今日は、晴れたから。
遠くまで行かされるよ(ーー;)
あの方の命令には、逆らえないし。
うん。頑張ってくるね。

ニコでは、ミラクル、ドリ券、農園と。
ラッキーが続いて。
単純に、嬉しかったよ(^-^)

ってか、ドリ券って、引き換えとかしないとダメなの?
誰かが、当選したけど、貰い損ねたって(汗)

私、当たったって知らせ、見ただけで。
その後、何もしてないから。
だとしたら、前回もドジしたコトになるなぁ( ̄▽ ̄)

猫かぼちゃの種、まだ、余ってるんだ(笑)
だし、他に育てる花、無いしね。

白の猫の手、持ってる?
出ないかも?だけど、もしか、ミラクルが来たら、
貰って欲しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガチャは、目玉、2コかな。
尻尾と手持ち。今回も先は長そうだなぁ( ̄▽ ̄)

アバター
2012/11/15 08:31
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

お局さまは…。ま、予想通りかな。
私にだけ、キツイんは毎度のコトだけど(ーー;)
昨日は、あからさまだったから。

今日も、続きがありそうです(泣)
帰り間際に、宿題、渡されて。
調べて報告、何としてもしないと(T_T)

とにかく、頑張って乗り切りたい。
乗り切れるか?不安な本日ではあるけど(汗)

農園は、ランキング自体、初めてだったよ。
だし、貢献度ランキングなんて、
あるのも知らなくて(^∇^)

あれって、毎日の集計なんだね。
私は、11月13日のランクイン。
そう、書いてあったから。

ガーデンみたいに、メガした作物で合成。
いつか、できるかも?なんて期待してたんだ(笑)

倉庫が満員御礼で(^^;;諦めました(笑)
今は、ガラガラだよ(^∇^)

それから…。
プレゼント、本当に、ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日、速攻で着ようと思ったんだけど…、
やっぱり、当日。
20日に着用させて頂きます。

私の宝物だよ。
きよみんちゃん、本当に感謝です(*^◯^*)

アバター
2012/11/14 09:18
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日は、お局さまが思わぬ休みで。
朝、分かった時は、万歳!だったよ(笑)

仕事も、いつもより進んだし。
銀行も、ここは行かなくてイイでしょ?って後輩が。
いつも、動きが無い銀行まで無駄に行かされてるから。

部長も、社長がいなくて?
率先して、おしゃべりの和に入ってたし(笑)

あ、念のため。
もちろん、仕事する時は、みんな真面目にしたよw

でも、昨日の反動が、絶対にあるから(ーー;)
今日は、朝から帰るまで気が抜けないな(泣)
どんな攻撃が待ってるんだか( ̄▽ ̄)

土砂降りの中、オカンに駅まで来て貰ったコト。
あれは、ホント、申し訳なくて(汗)

親父さまならね。
少しくらい、コキ使ってもイイんだけど(^∇^)

けど、問題は、その後よ。
やっぱり、夜は小言が( ̄▽ ̄)
私、何した?そんなトコまで、突っ込まれたよ(泣)

ま、昨日に限っは、素直に?
はい、はい。って聞いてたけどね(笑)
流石の私も、ここで反抗はダメでしょ?
みたいな?(^∇^)

あ、誕生日、ホントにイイのかな。
プレでも、フリマでも、どちらでも嬉しいよ。

きよみんちゃん、フリマ、頑張ってるし、
私が、何か出品しようかな。
手持ちの花とか…何か希望はありますか?
アバター
2012/11/13 20:52
ただいまあああああああああああああ!
見てきたよ。

ウェディングドレス・リブラン、持って無いです。

ってか、見落としてたけど、誕生日プレゼント???
覚えててくれたんだね。
ありがとおおおおおおおおおおお!

きよみんちゃんの誕生日は、いつなんだろう???
私、送ったことないのに><

お返し、何かしたいなぁ。


でも、貴重なモノすぎるし、申し訳ないです。
アバター
2012/11/13 09:40
再び、お邪魔(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

もうさ。
すっかりオバちゃん化が進んでるのか?(笑)
とにかく、日曜日は身体が疲れたかな。

でも、心の疲労は無かったから。
それが何より一番で、私なら大丈夫だよ(^-^)

子どもたちも喜んでくれてたみたいだし。
夜は、お泊まりする!って言い出して(^^;;
それは、何とか回避した(笑)

だって、寝かしつけてからも、気になるじゃない?
風邪ひかないよう、気をつけてないと!だし。
私の得意な爆睡が、できないから(^∇^)

ゲームは、何してたのか?全く分からない(笑)
いろんな種類があるんだね。

私が、唯一、クリアできたのは、
サーキットみたいな?車を走らせるゲームだけだよww

身体使う遊びより、ゲームの方が断然!疲れたな(^^;;
もう嫌ああ!子ども相手に、真面目に訴えたから(笑)

コタツが、ホント、気に入ったみたいで。
私のいる部屋から離れない。思っても無かったんだ。

親に任せる魂胆だったのにさ。
見事、計画は失敗しました( ̄▽ ̄)

ま、一日中、面倒見るなんて、滅多にないから。
たまには、いいのかもね。

あれが、毎日のお母さん、お父さん。
本当に、尊敬しちゃう。
親になるって、大変なコトなんだな。真面目に思ったよ。

その分、子どもの成長と共に、日々の生活の中、
喜びも沢山あるんだろうけど。
とにかく、親は偉大だなぁ。と(^_^)

私の方は、未だ疲れが取れなくて(汗)
でも、日曜日の子守りだけのせいとは思ってないし。
とにかく、まずは今日を頑張ってくるね(^-^)
アバター
2012/11/13 07:56
おはよう(^-^)
ごめんね。伝言板ブログ、今、見たよ(^^;;

ありがとーー!持ってたかどうか?
後で確認してみる(^.^)

夜になるけど、いいかな?
帰宅したら、速攻!見て来ます。

フリマ、頑張ってるんだね。私、全くだよ(笑)
もしか、無かったら、頂いていいかな。

もちろん、何かと交換で。
お店にあるモノで、まだ買ってないもの、教えてね。
あ、明日の新作でも、大丈夫です(^-^)

ホント、きよみんちゃん、優しい!
心から、ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2012/11/11 12:12
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

今日は、朝の6時から姪っ子に襲撃されたよ( ̄▽ ̄)
お姉ちゃん、寝てるの?って。
見りゃ分かるだろ!みたいな。
あ、口には出さないけどね(^∇^)

にしても、なんつぅ元気さなんだ?って感じ(笑)
おかけで、日曜日だってのに、早起きしちゃった。
あ、寝たのも、早かったんだけど(^^;;

今は、オカンが捕まって(笑)
コンビニに、お菓子、買いに行ったよ。
その隙に、お邪魔しました。

朝食にって、自分んちからパンとジュース、
持ってきてたから。
朝ごはん作りは、回避できたよ。ラッキー(*^o^*)

夕方には、甥っ子も来るから。
またまた、賑やかになりそう。

自分時間は、無くなるな(泣)
でも、子どもの笑顔には勝てないわ(^-^)

子守りして、世話してるつもりが、
実は、私が遊んで貰ってるのかも(笑)

夕飯は、カレーとハンバーグにしたよ。
皆さんの意見でも、ハンバーグは一押しだったし。

夕べみたいに、私一人で食べてる場合じゃない!
みたいな?(^∇^)

昼は、姪っ子だけだから、オムライス。
親父さまや、オカンは好んでは食べないけど、
そこは無視!(笑)
もちろん、姪っ子が主役だもんね(^-^)

とりあえず、リコメに来れて良かったぁ!
取り急ぎで、ごめんね(汗)

今日の韓ドラは、お預けになりそう( ̄▽ ̄)
ま、しゃーない。可愛い子どもたちのため。
叔母さんは、我慢しますとも(笑)

では。一日お母さん、頑張ってきまぁす(^∇^)
アバター
2012/11/10 13:46
ただいまああああああああ(^-^)
買い出し、予防接種から、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとお!!!

あはは(^∇^)
私の私生活、大々的に暴露しちゃったww
ま、ブログ見てくれた方、限定ってコトで(笑)

書いた通り、私はチョコレート大好き人間なんだ。
それも、かなりワガママな?

まず、ピーナッツ、アーモンド、豆が入ったのは無理。
歯が弱いから(笑)

あと、キットカットみたいなウエハースや、
クランチが入ったのも、イマイチで。
これは邪道だ!
チョコならチョコだけでいい!みたいな?(^∇^)

少し前までは、ダースにハマッてて。
夕飯のあと、一日10箱以上、食べてたな。
何年も、そんな生活だよ(笑)

今は、一袋298円の生クリームチョコ。
中が半生で柔らかいんだ(^-^)
2袋で、500円になるし。大人買いだよ(笑)

洋服、ブランド品、あと旅行とか?
そういったモノには、全く興味が無い子で。
その分、チョコでは、贅沢してます(^^;;

前にも書いたけど、歯が弱くて固いのがダメでね。
これなら、普通に噛めるから。
ストロベリー味もあって、交互に食べてるよ(笑)

あ、気づけば、チョコレートの話しかしてないような(汗)
ごめんね。
食べ物のコトになると、周りがみえなくて(^∇^)

親父さまは、チョコが大好きって訳でも無くて。
でも、甘いモノ、嫌いでも無いから。
あれば、喜んで食べてるよ。

私と違うんは、渡した一袋が数日経っても、
まだ残ってるとこ?(笑)
5〜6日で、一袋完食って感じかな。

前に渡したのが、そろそろ無くなるみたいで。
今日、買ってきてあげたよ。

母親からは、ウチのお金は使うな!
って、念を押された(笑)
ウチの食費は、家族の分と、私の分は別なんだ(^∇^)

頼まれたモノ以外の、追加食材や、両親のオヤツ。
これは、私が好きでしてるコトだから。私持ちだよ。
もちろん、自分の食料がメインだけど(笑)

あれ?今日は、リコメになってるかな?(汗)
ウチの内情、更に詳しく説明しただけのような?
ま、いっかぁ(^∇^)

寛大な気持ちで、読んでやって下さいまし(*^o^*)
アバター
2012/11/09 09:15
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あれ?昨日のブログは、静脈認証のコトを、
メインで書いたつもりなのに。
話は、おにぎりに行ってる?(笑)

名誉回復?の為。
確かに、6コ買ったけど、一度に食べたんは3つ。
あとは、ぼちぼち?(笑)

夕方近くのオヤツTimeまでには、完食してたから。
結果、同じか(^∇^)

だって、コンビニとかの、おにぎりってさ。
ふわっとしてるじゃん?
実量は、あんま無いような?あ、違う?(笑)

米は、大好きだから。
6コでも、全然ヘーキだよ(^∇^)

にしても、アセったな。
昼休みの時間、ギリだったから。
窓口の人、困ってたかも。
早く早くって、私の顔が訴えてただろうし(笑)

とにかく、何とか間に合って、
あの方からの小言は、回避できました。
良かったあ!

銀行回りし出して、1ヶ月と少し。
もともと、人見知りしないコだから。

毎日、行く銀行の窓口の方とは、
性別、年齢に関係無く、待ち時間、話してるよ。
ホントは、寝て待ってたいんだけどね(^∇^)

今日も、あちこち行かされるのかなぁ(泣)

事務所には、いたくないけど、
寒いし、デスクワークは溜まるし。
銀行からの帰り時間には、急かされるし?
結構、ストレス、感じるんだ(汗)

とにかく、今日を何とか乗り切って。
明日は、絶対に休んじゃうよ(*^^*)
アバター
2012/11/08 09:12
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、お恥ずかしいっ(^^;;
超!びっくりなウエストアップに、自分ながら呆れました。
結果表、見た時、えっ!?そんな感じで(汗)

ま、自覚症状はあったんだけどね。

洋服は、今までのを普通に使えてるけど。
もともと、少し大きめのサイズだったから。
ってか、それしか無いんだよね(笑)

ジーンズとかも、子ども用だったり(^∇^)
なんで、服を買い換えるまでは行かないかな。

それでも、身体が重いのは実感してて(汗)
急に体重が増えたのが悪いんだろうな。
腰痛の原因は、まさにそれだろうと(^^;;

ダイエットかぁ。
痩せるってより、私の場合、食べ方だよね。
昼間はもちろん、真夜中だろうが、平気で食べてるから。

あとは、チョコレート?
これを、少し減らせば、効果はあるかと。
その減らす。ってのが、難しいんだけど(^^;;

とにかく、ちょい真面目に考えます(汗)
でもこれ、実は、ずっと前から思ってんだ。

ダイエットまでは行かなくても、
食べる量、減らさないとなぁ。ってね。
結果が伴ってないんだけど( ̄▽ ̄)

昨日の帰りの件は、今、思い出しても、
なんだよ〜(ーー;)みたいな?

ま、あの方にしたら、どんなコトがあろうと、
悪いのは私だから。
これは、分かってる。で、諦めてます(泣)

昨日の仕返しが無いか?夕べからビクビクしてるよ。
ってか、帰る時から?(汗)
明日が怖いなぁ。そんな気分の本日です。

とにかく、頑張ってくるね。
また、夜は愚痴ブログかも(^^;;

そうならないよう、これも仕事だ!
うん。そう思って、乗り切りますぞ(*^^*)
アバター
2012/11/07 08:26
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ごめんね。ご心配、おかけしてます。
夕べは、予告通り、いっぱい食べたよ(笑)
睡眠も、バッチリ!・・・なんだけど。

実は、あんま体調に変わりは無くて(ーー;)
見ると、ガクッときそうだから。
朝は、熱、計るのをやめました。

感覚的には、微熱かな?って感じ。
やっぱり、病院に行って、今の症状の薬、
貰ってくるべきなんだろうけど。

ま、行かずに済んでるってコトは、
逆に言えば、切羽詰まるほどではないってコトでもあるから。
今日は、ひとまず出勤したよ。

朝も、しっかり食べてきたし。
うん。大丈夫だと思います。頑張ってくるね。

今日のよるには、元気に復活したって報告ができるよう、
自分に喝入れて?乗り切りますとも。

取り急ぎ簡単なリコメで、ごめんね。
アバター
2012/11/06 08:56
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ついでの私、登場です(笑)
ウチの親父さまに限っては、照れ隠しとか…
そんな殊勝なモノは無いよ(^∇^)

心からの…本気の、ついでなんよ(笑)

だいたい、当日に、おめでとうの一言も無いしね。
孫の誕生日は、指折り数えてるみたいだけどww

私も、実は、それでどうこうなんて、
特に深くは思ってなくて。

ただ、いつもなら、どうせ、ついででしょ?
そんな感じで、自分から言ってた言葉を、
先に、向こうから言われたから(笑)

ちょい反撃?対抗してみただけ(^∇^)

子どもの頃はね。
誕生日と言えば、近所の友達を招待して。
誕生日会とかしてくれたかな。
あの時代は、素直に、親の愛情、感じました。

はるか昔の話だけど(^∇^)
もう、自分の年齢すら忘れつつあるくらいだもん。
当日は、なぁんも無く、普通に過ぎそうだよ(笑)

あ、ケーキは、オカンにも、おすそ分けしたよ。
ついでのケーキも、それを両親と私と、みんなで食べるのも、
実は、毎年のコトで。

今回は、かなり早いプレゼントだったけどね。
お腹に入れば、いつでも一緒かぁ!みたいな?(笑)

来月は、親父さまが誕生日なんだよね。
私からは、恒例の現金支給。
我が家で一番喜ばれるんは、現ナマだからね(^∇^)

ってか、逆に気を遣わせたみたい(汗)
ごめんね。

でも、きよみんちゃんの気持ちが、超!嬉しい!!
それだけで、素敵なプレゼントだよ。
本当に、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

きよみんちゃんは、誕生日、非公開なんだね。
私だって、贈り物、したいよぉお!!!
アバター
2012/11/04 13:22
ただいまあああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとお!!!!

そんなんよ。歓送迎会は、予想だにしない展開で。
全く!イヤなモノじゃなかったよ。

しいて言えば、お店に、お局さまの車で行ったこと?ww
女の子、みんな一緒だったけど、
私一人、緊張してたような(笑)

お局さまたちのテ-ブルは、隣だったけど、
一切、関知せずww

向こうも、盛り上がってたんだろうけど、
別世界だったよ。

こんな飲み会は、学生時代以来だったな。
いつもは、義理と作り笑い。
早く終われ~!!!って、思いだけの牢獄?だからww

同じく、いつもと違ったのは、料理?
高級な懐石か何か知らないけどさ。
私には、お上品な食事、合わないみたい(笑)

見た目は、芸術品か?ってくらい、綺麗だったけど・・・。
味は?
ま、グルメの方なら、素晴らしい!!!なのかなww

私たちのテ-ブルは、結論は明白で。
見た目より、美味くないなぁ。
男性陣も同じ意見だったよ(笑)

社長もね。
いつもなら、そろそろ終わるか。そう言ってからが長いんだけど
あの日は、あっさりww

笑顔ではあったけど、そほど盛り上がって無かった感じ?
すんなり、最期の挨拶だったもの(笑)
私的には、心の中でラッキ-!!!ってなモンよww

帰りは、流石に疲れてたけど。
あ、飲みすぎに笑いすぎかしら?(笑)

来月は、忘年会に納会があるんだけど・・・。
今回みたいなラッキ-は、期待できないかな(汗)

その時は、またウダウダ、言っちゃうかも?
先に、謝っておこうかな。すいません(汗)

散々、憂鬱だぁ!を繰り返して・・・。
ご心配、かけました。本当に、ありがとね!!
アバター
2012/11/03 13:04
ただいまああああああああああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。
ブロコメ、ありがとう。

遅い時間に、書いた簡単なブログなのに。
駆けつけてくれたんだね。
本当に、嬉しい。めっちゃ!感謝です!!!

昨日の詳しい話は、夕方、改めて、報告するね。
あ、もったいぶってる訳じゃないよ(笑)
たいした話でもないし?www

憂鬱で憂鬱で、たまらなかった飲み会も、終了~!!
本当に、昨日は、どんよりし通しだったけど。
実は、案外、ハジけちゃいましたぞ(笑)

おっと。これは、今日のブログネタだったわww

にしても・・・。
土曜日なんて、永遠に来ない!そんな気分の昨日だった。
でも、思わぬラッキ-があって、楽しく終わった。
ホント、久しぶりに、心から笑ったんだ。

帰りは遅くなって、キツかったけど(汗)

家事、オカン、代わりにやってくれてると思いきや、
私が帰ったのも気づかないくらい、爆睡してたんだもの(笑)

布団じゃなく、ソファでだったから、
一応、待っててくれたんだろうけどww

私は、起こさず、家事しましたとも。
イイ子でしょ????
あ、違うか(笑)

とにかく、今日は本当に、開放感!!!
やることやって、あとはダラダラしちゃうよww
アバター
2012/11/02 08:34
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

何だか…ごめんね。
お知らせなんて言いつつ、憂鬱気分を、
ぶつけるだけの内容になってしまった(汗)

でも、ホント、嫌なんだ(泣)
席も、あの方が独断で決めてたよ(ーー;)

来月は、忘年会に納会があるから。
飲み会ばかり続きそうだし。
はぁ(ーー;)です。

今回は懐石なんだって。だから、お高いみたい。
一人1万8千円でも、安いコースって言ってたよ。

宴会は、いつも3時間くらいだけど…
今日は、どうなることか(泣)
短くなることは、まず無いだろうから。
タクシーは、必至かも(ーー;)

ダメだ!今日のリコメは、どうしても暗くなっちゃう。
ホント、すいません。

逃げられないコトだもんね。
うん。気持ち、切り替えないと!!

明日は休みだ!
それだけ考えて、何とか頑張ってくるよ。

ウチに帰って、余裕があれば…。
つぶやきくらいは、更新したいな(^^;;
散々、愚痴ってしまってるしね(汗)

ほいでは。覚悟を決めて、行ってきます(^-^)
アバター
2012/11/01 08:35
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、お恥ずかしい限りです(^^;;
目薬さす間もなく、寝ちゃうとは(汗)

にしても、キャップだわ。
どこにいったんだか???

狭い我が家の狭いスペースの中、
コタツ布団、まくりあげれば、出てきそうなモンだけど。
全然、見つからなかっよ( ̄▽ ̄)

昨日の朝もだけど、帰ってからも、
必死でさがしたんだけどな。
諦めた方が良さげです(泣)

ラップで毎回。面倒なんだよね〜( ̄▽ ̄)
私ってば、ホント、何やってんだか?

100円玉の重さは、ハンパなかったな。
泣きそうだったもの(>_<)
何だよ~!!言葉に出せない思いを、ぐっと我慢だよ。

自転車が、本当に怖かった。
全然、いうコト聞いてくれないし(ーー;)

手首は、まだ痛いんだ(泣)
ま、昨日の今日だからね。
シップで誤魔化します(T_T)

にしても、痛めるとよく分かるね。
普段、どんだけ手首を使ってるのか。
何かするたびに、ぴきっとなるんだ(泣)

サポーター、母親に言われて、
今朝、親父さまの借りたんだけどね。
使ってみたら、これまたデカイのよ(笑)
サポーターの意味、無いじゃん!みたいな。

慌てて出かける間際に渡されたから…
そのまま、持って来ちゃった(^∇^)
余計な荷物になっただけでした(笑)
アバター
2012/10/31 08:58
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。今日と明日は、自転車フル稼働だよ(汗)
とりあえず、晴れて良かったけど。
でも、寒い(ーー;)

朝一で出かけて…昼までに戻れるかなぁ?

一番メインの銀行は、そこだけで、通帳が30冊以上で。
朝、預けて午後から取りに行く。
そういうパターンなんだけど。

プラス、その後のデスクワークもあるから(泣)
それが無ければ、のんびり外回りもイイけどさ。

とにかく頑張って、まずは今日を乗り切るよ。

社長のお土産ね。
あれには、またしてもビックリ(笑)

いらね〜し( ̄▽ ̄)
みんな、同じ気持ちだよ(^∇^)

自分のモノや家族には、大金出して、
それなりの品物、買ってくるのにね。
ま、義理で社員にも。そんなトコだろうから。
結果は、見えてるな(笑)

カナダと言えば、メープルシロップでしょ?
後輩が口を揃えて、訴えてたよ。
もちろん、社長と、あの方がいないトコでねww

にしても、ウチの親父さまよ。
サイズがデカかったら、絶対、自分のモノにしてたな。

物欲しげな視線に、どう答えていいか?
私、わからなかったもの(^∇^)
アバター
2012/10/30 08:53
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん、韓ドラは大好き。
もう、ニコより韓ドラ状態だよ(笑)

昨日は、月曜日ってコトもあったけど、
本当にバタバタなんは、今日からの3日間かな。

雑用で、午前中、潰れると思う(ーー;)
デスクワークが無いならさ。
事務所にいるより、気持ちは紛れるんだけど。

正直、身体はキツイっす(汗)
歳だなぁ(^^;;

とにかく、やるしかないから。
頑張って、乗り切ってくる。

うん。帰ったら元気になるもんね。
私なら、大丈夫だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/28 13:16
ただいまああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。
ブロコメ、ありがと。

昨日は、おかげさまで、ゆっくりできたよ。
あ、でも、ブログにも、しつこく?書いたけど、
家事もしましたぞ(笑)

柿は、この辺りは、あちこちで見かけるよ。
新しく建った家も多いんだけど、
昔からある、お宅では、たいていの家に、
柿の木はあるんじゃないかな。

ウチも、その中の一つで。
以前は、裏庭と、駐車場、家庭菜園の横に3本あったけど、
食べないし、切り倒したみたい。

あ、私は、あんま興味なかったからww
気づいたら、無かったんだ(笑)

料理は、食べるのはもちろん、作るのも大好きだし。
レシピなんか無い、自己流だからww
その点に関しては、労力を惜しみません(笑)

好きな殿方にでも、ふるまうならね~。
気合いと愛情が、もっとプラスされそうだけど。
それは、今後も無さそうだなぁww

ガ-デン、メガ5個は、久しぶりだったし。
嬉しかったよ。
逆に、釣りは、なんだよおおおおおお???だったけど。

3倍デ-なのに、成果がないなんて。
貴重な30分、返せ~!!!みたいな?
また、しばらくは、釣りもパスになりそうかな(笑)
アバター
2012/10/27 19:47
コメ、今見たよ。
お気遣い、ありがとおおおおおおおお!!!

junさんが、気づいて、送ってくれました。

にしても、きよみんちゃんは、いつも優しいね^^
本当に、ありがとうね。
アバター
2012/10/27 10:03
こんちゃ・・・おはよ?ww
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

社長んとこの、家計事情には、毎回、ビックリするばかりだよ。
どんだけ、お金があるんだぁ???みたいな?ww

もう、あそこまで来ると、羨ましいを通り越して、
ほお!そんな世界があるんだぁ。って感じ。

庶民には、理解不能な世界だね(笑)

なんか自分の心に留めておけずww
つい、ブログネタにしてしまいました(笑)

もちろん、オカンにも、話しまくったよ。
ウチの1ヶ月の食費。社長んとこでは、2日分だよって。

はい。
喰いつくのは、レジャ-や、物じゃなく、食に関してですww

ま、社長より上は、きっと、いくらでもいるんだろうね。
で、逆に、地味~な我が家よりも、辛い生活の方はいて。

ウチは、親子3人で頑張れば、何とか食べていけるから。
それに感謝しないとね。
たまには、いいコト言うでしょ?(笑)

ガ-デンね。
お祝いコメント、ありがとう!!!
こちらは、単純に、やったああああ!の気分。
あとは、レア種を拾うべく、ぼちぼち楽しむね。

きよみんちゃんも、レア色狙いなんだね。
あれ、まずは種を拾うとこからだから。
全部、収穫しても拾えない事、あるんだぁ(悲)

一緒に、頑張ろうね!!!

さ。今日は、待ちに待った休みだよ。
土曜日の休みが、一等スキ!!!
明日も休みって、本当に嬉しくて。

日曜は、月曜の事考えて、暗くなっちゃうけど(汗)
とにかく、今日は、ご機嫌だよww

やるコトやって・・・・あと、途中も家事しつつになるけど。
大好きな韓ドラ、行ってくるね!
アバター
2012/10/26 08:45
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

野菜は煮物でしか食べない私だよ(笑)
里芋は、ウチで採れるからね。
でも、あんま量は無くて。
煮物も、何回、できるかなぁ??

やっぱり、地域によって、一緒に入れるものは違うみたい。
参考になるわ(^-^)
そっか。きよみんちゃんちも、イカなんだね。

この辺りは、イカは当然。みたいな?
繰り返しになるけど、私はパスです(^∇^)
いつも、にゃんこのお腹の中にポイっ!(笑)

にしても、ウチの母親の溺愛ぶりは…
ホント、ハンパ無いよ( ̄▽ ̄)
私なんて、二の次だから(笑)

なんでも、にゃんこ中心に回ってます。
買い出しの時も、人間の食べるモノより、
まずは、姫の好きなおかずからだから( ̄▽ ̄)

あの子、あんまり…っていうか、ほとんど食べなくてね。
母親も心配なのかもね。
私みたいに、反抗もしないし?(笑)
大事に大事にしてるよ。

私は、断然!ワンコ派だけど…
にゃんこも、好きだから。
私なりに可愛がってはいるつもり。
全然、なついてくれないけど(^∇^)

ウチにいるのが、ワンコだとしたら…。
立場は逆転してるだろうし?(笑)
私のワンコ溺愛ぶりも、負けてないからね(^∇^)

さ。やっと金曜日。
何とか今日を乗り切ってくるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/25 08:56
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうそう。久しぶりの接骨院だったのにさ。
がっくし!だったよ( ̄▽ ̄)
ま、おかげで、よく眠れたけど(笑)

私、電流は別に、どっちでもいいんだよね。
いまひとつ、効果も実感できないし(^^;;

もっと言えば、マッサージが終わったら、
帰りたいぞ!みたいな?(^∇^)

そうは言っても、先生も無意識のウチの事だろうし。
そこまで、根に持ってないよ。
あ、持ってそう??(笑)

確かに、腰痛は未だに続いてるけど…。
接骨院に行って、帰りが遅くなるのがイヤで(汗)
ただでさえ短い、ウチでの時間だから。

なんで、よほど辛くならない限りは、
行かないかも。
マッサージ時間が少なかったからじゃなくてね(笑)

アバター
2011/06/20 01:37
ティカさんへ

今回は…目玉が出たので終了の予定でした。

かわいいドレス&ゆらゆら海草さん…ありがとうございました。

これで…黒ガチャを回さないで済みました。

大切に使わせていただきますね。

アバター
2011/06/20 01:34
マミマミさんへ

らっこちゃん…とってもかわいいです。

本当にありがとうございました。

大切にしますね。
アバター
2011/06/20 01:31
苗採るさんへ

いつもありがとうございます。
アバター
2011/06/20 01:31
みずのさんへ

らっこの存在感…ホントにすごいです!!

目玉みたいですよね。
アバター
2011/06/19 10:47
4回で目玉・・・すごいですね、おめでとうございます~^^
黒ガチャは、本当に、いくらPがあっても足りなくなっちゃいますよね^^;
ああ、私も気を付けなければ^^;;
アバター
2011/06/19 06:27
だっこラッコちゃん♪
きよみんさんの腕の中で 気持ち良さそう☆^^
私の方こそ 本当に色々とありがとうございました♪o(*^▽^*)o~♪
来月になったら きっとまた…
『禁断の黒ガチャ☆』回したくなっちゃうでしょうけど^^;
それまでは お互いに我慢しましょうね><;
アバター
2011/06/19 03:44
可愛い~!
アバター
2011/06/19 02:31
ラッコすごい存在感ですね~
クリオネとしゅわしゅわ熱帯魚の組み合わせ、ステキです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.