Nicotto Town


私は見た!


最近読んだ本


最近読んだ本で印象深いのはハイジャック事件のことを書いた
久能靖の「よど号」事件122時間の真実です。

アメリカで発生した9/11の事件は衝撃的でしたが
日本でも40年前にハイジャック事件が発生していました。

そのときは乗客の代わりに「山村政務次官」が人質になり
乗客とCAは開放されました。

今もしハイジャック事件が発生しても、人質の身代わりになる
政治家がいるのでしょうか。

アバター
2011/06/26 18:02
空色.・゜さん

立派なお父さんになりますね!
こちらこそありがとう!
アバター
2011/06/26 18:01
空色.・゜さん

はい、どうぞ♪
いっぱい甘えてくださいね❤
アバター
2011/06/26 18:00
空色.・゜さん

はい、今は国内で発生してないですけど
当時はものすごくあわてたらしいです!




アバター
2011/06/19 09:29
あはは♪
OZENAさんは、お父さんだから大丈夫^^
本当に、ありがとう。
アバター
2011/06/19 09:20
ほんと?
ちょっと・・ちょっとでいいから、甘えてもいいかな?
アバター
2011/06/19 08:46
ハイジャックは、たくさんの人を巻き込むから、警察も大変だよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.