Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


パンダがいっぱいだぁ゚・(◎ω◎)ノノ・゚!!!

画像

昨夜は、サークルが重なってて大忙し!! ヒィー(>ω<ノ)ノ

パンダ同盟からお呼びが掛かった(☆▽☆)
   <天空に遊びに行きましょう>
      中央広場から天空
      天空からチャペルへ

21時にイベント広場で集合・・・4ぱんだ
別パラに5ぱんだ?
伝言板でやり取りが続き・・・
20分に天空で合流~~(〃´o`)=3 フゥ やっと会えたほっ。。。

でもここからが。。。
『チャペルに移動するよ』の号令で中に入る。
2ぱんだはぐれる。。。m(。>_<。)m
でも、凄いね♪
ちゃんと伝言板使ってみごと11ぱんだ勢揃い(*ゝ(ェ)・)b

チャペルにいた人達が、ぱんださん達見て、
『私達も入っていいですか?』
『俺も入りたい^^』

皆快く、笑顔で同意❤
『どうぞ、真ん中に入って下さい^^』
『一緒に写しましょう^^』
心優しい人達ばかり(ღ◕ ‿ ◕ღ)
『ありがとうございました^^』
って、喜んで帰って行ったよ♪

その後は、ぱんださん達だけで、撮影会♪
ばっちり円陣組んで、ღ(*✪‿✪*)bbイェィ☆
ちゃんとね、『移動』の合図で、前列と後列が入れ替わるんだよ!!
撮影するにも、気配りがあるんだね♪
お勉強になりましたm(_ _*)mペコリ。。。

P.S
パンダ同盟の皆さん、お疲れ様でした♪
参加できて嬉しかったです❤
すごくすごく楽しい時間を過ごせました♫♬♫♬
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

アバター
2011/06/28 22:00
∠(*^∀^*)ァィァィサー☆
20時にメーのお家で集合しまつね^^
撮影場所決めておいてね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2011/06/28 21:44
メーたん こんばんは
突然ですが 明日29日の夜に 「女子会」by天の川をめでる会ぉしたいでつが
メーたんの都合次第なのでつぉ 時間を連絡くださいでつヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

あ~駄目なら 気にしなくていいぉ
ちーたんと 日等相談してくれたら いいからね^^
エツコは 都合付けるでつ^^

メーたん織姫買ったでそ~~着まそうね♪
アバター
2011/06/21 00:07
アイドルグループみてぇだなwww
アバター
2011/06/20 13:45
こんちゃー✿ 巡回おやすみしててごめんなさい>< 
あじさい出来ました~ いつもありがとです^^

ぱんだ かわいー❤
ぱんだ ほしいー❤www
アバター
2011/06/20 09:39
こまちちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
そこかいw
今日は、ペロペロキャンディーおそろだ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/06/20 08:25
すっごい綺麗に並んだねぇ~w(゚ o゚ )w

スイカにビール もう夏だね<そこかいッ
アバター
2011/06/20 08:07
夢さん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ お留守だったのねw
パンダ いっぱいだw

ゆ~りくん。
おひさしぶり~ってか、タウンで見かけて声掛けたぞぉww
中身いなかったぁ~残念。。。
パンダ同盟はこの前入ったばっかで、参加は2回目なんだよ♪
すっかり溶け込んでる(ღ◔‿◔ )ん?ww

たまちゃん。
今日はお休みなんだぁ~
何するの(ღ◔‿◔ )ん?
たまには、お話したいにゃぁ~w

アバター
2011/06/20 08:02
キーちゃん。
パンダ可愛いでしょ❤
キーちゃんの頭だったら、大きさ変わんない(◕. ◡。)ネェーww

ソラくん。
( *´艸`)クスクス
ソラくんは着ぐるみ何か持ってるの(ღ◔‿◔ )ん?

ちーちゃん。
パンダさん、皆可愛いでしょ♪
あ、ち-ちゃんのお友達も入ってるんだぁ~
アバター
2011/06/19 23:20
こんばんは~^^ 留守にしてました。留守中の訪問ありがとう^^

パンダ いっぱいだね~^^
アバター
2011/06/19 22:38
こんばんはー てかお久しぶりです^^;
パンダの大群すごw
サークル活動とかマメだなぁ!
皆に人気者だね^^
アバター
2011/06/19 22:03
こんばんは^^ 
明日はお休み♪うっれしっいなぁ~w( ´艸`)ムププ 
珍しくお酒買っちゃったww
アバター
2011/06/19 21:39
パンダもいいね~~w
そそw
俺は5番目(笑)
アバター
2011/06/19 17:22
パンダの団結力を見た(;゚(エ)゚)
アバター
2011/06/19 16:04
パンダちゃん達!めっちゃ可愛い~❤
いろんなパンダがいてとっても楽しそうだね~
でもでも
メーとエツコたんはすぐ見つけちゃったょ(^_-)-☆
あと。もう一人お友達もみっけたぁ~♪
アバター
2011/06/19 15:14
ホワイトローズさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ楽しかった(◕. ◡。)ネェー
もふもふって言うのか。。。
メモメモ((φ(б_б*)

ちょるるるるるるさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 貴重な写真になりました♪
やっぱりこういうのって楽しいよ(◕. ◡。)ネェー

きぃちゃん。
( *´艸`)クスクス これだけ集まると凄いよね♪
遭遇したら、びっくりしないで声を掛けて(◕. ◡。)ネェー

アバター
2011/06/19 15:12
凌さん。
凄いでしょw
あ、タウンで久しぶりに会えてよかったよ♪
相変わらずな感じな凌さんで・・・( *´艸`)クスクス

Nさん。
夜インできなのかぁ。。。
メーもあんましできないんだけどねww
たまには、ゆっくりしたいよ(◕. ◡。)ネェー
昼間はあんましないしね。。。

エツちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~サークル4つってw
そりゃ忙しいゎww
でも、ほんと楽しかったよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2011/06/19 15:07
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚素敵なパパの日になりますように☆ぽちっと☆

昨夜はお疲れ様でした^^とっても楽しかったですね~~♪
又もふもふしたいです^^
これからもよろしくお願い致します(^-^)
アバター
2011/06/19 14:30
|壁|ョД゚)<飽きるまでランダム訪問すてぷだじぇw 
158人目。
アバター
2011/06/19 13:43
たくさんのパンダすごいー^^
天空もあと少しで終わるから貴重な写真だねw
アバター
2011/06/19 12:01
うひょーいけなかった。パンダ
アバター
2011/06/19 10:36
すごいですねΣ
パンダさんの大群が!
…出会ってみたかったです(笑)
アバター
2011/06/19 10:02
すげw
パンダの園・・・ww
アバター
2011/06/19 08:16
す、すごいw
いいなぁ!夜ログインできる環境ならこういうイベに参加したいのに(´;ω;`)ブワッ
アバター
2011/06/19 08:03
昨日はお疲れたんでつ^^
もふもふ楽しかったぉね♪
みんなで撮影 メタv(≧∀≦)v うれし~♪
そそ サークル重なってε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!だったぉね
エツコ4個行って来たぉ ふぁいと 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.