Nicotto Town


着回し日記・・かな?


エンジェルプリンセス桃


本日のアイテムはエンジェルプリンセス(桃)ですw
金を買い逃したときはあったので、う~ん^^;どうやら一回、出入りしてたみたいですw
最近、アイテムも多くなってきましたし、ピンクの衣装もずいぶん集まったので
今後袖を通す機会が減りそうだな~っと思う昨今であります。あうう

アバター
2011/06/23 18:37
最近衣装多いってのも理由のひとつよね><;
きている暇がないww
でもその気持ちすっごくわかるwwあうあうw
ちゃんときっちり着つぶしたいのにww
アバター
2011/06/22 07:54
私もこの服、好きだけどなかなか着ることがないんだよね~(^-^;
何というか、持ってるだけで満足──みたいなwww
最近はそんなのばっかりのような気がします……。あうあう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.