Nicotto Town



闘病日記(仮)

4月21日に事件?は起きた。夕方6時ごろ何時ものようにラブのベアとヒナを散歩に連れて行く。時間のずれは多少あるけど毎日の日課w
8時ごろだったと思う、オスのベアの歩き方が変なのに気づいた(後ろ足を上げて歩いてない、フロアをすべるように)よろよろして水を何時もより飲んでるし変だなと思いつつ構わないでおいてた。
10時近くに突然ばったり倒れて苦しがり(四肢をバタバタ)呼びかけても反応がなく、獣医にTELしたけど出てくれない。朝まで看病しつつ病院が開くのを待って22日朝一番で獣医に、体が痙攣してるので麻酔をするらしいそれから検査等、点滴、有機系の毒物治療やらそのまま入院。26日から寝たきりだけどご飯が食べれるまで回復。今日27日もうこれ以上回復の見込みが無いと言われ退院しました。
名前を呼べば尻尾ぶんぶんする子が、今は反応が無いのが悲しい。

アバター
2009/04/28 18:05
お疲れ様

心無い人の手によって、動物がそのような状態に追い込まれた時ほど悲しいものはない。
一体なぜ、そのような毒物が散歩コースに有ったのか・・・orz

自分(飼い主)の努力で何とかなるものならば、いくらでも努力できるけれど、
苦しんでるのは、物も言えない動物だから、余計に切ない。

わんこ も ねぎさ も、ガンガレ!!!!
アバター
2009/04/28 06:53
ベアちゃんの具合どーですか?
よいわんこにあんなひどいことするやつ、ほんと許せないよ!
また落ち着いたら続報教えてね。
当分某所でもおとなしーしてます…。
アバター
2009/04/27 22:25
オオー 大変だったんだね!  回復する 可能性は ないのかな?

少しでも 良くする 方法は」 ないのかな?

ベアと 渚ちゃんが かわいそう! 

何とか少しでも 回復することは できないのかな?

渚ちゃん 諦めないで!

ベアには 渚ちゃんの声が 聞こえてるのかも!

諦めないで!













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.