Nicotto Town


かるめの愉快な日常


わーヽ(´▽`)ノ


現在蓮が暫定一位です。

初お立ち台^^
ただ、このまま最後まで残れるかというところですね^^;

今、みんなガーデニングしているので厳しいと思う(;うД`)

アバター
2011/06/21 00:40
お立ち台に残るよう願ってま~~す☆
アバター
2011/06/19 22:15
大丈夫大丈夫(。→㉨←)♥
ちょっとの差だから
アバター
2011/06/19 21:44
なんと、会社から帰ったら2位に落ちておりました(;うД`)
アバター
2011/06/19 21:37
暫定1位すごい!
あと残り少ない時間なんとか乗り切れることができるのか!!
火曜日が気になります!!
アバター
2011/06/19 19:07
おお~
ラスト2ハロン(二日)を逃げ切る勝負根性を与えようw
アバター
2011/06/19 17:46
おおおおおおお
やったーあと少しだね!
ランキングに入るだけでも嬉しいけど、一位ってのは、なっかなかないもんねーー
大丈夫だよ、きっと一位!万が一一位でなくても3位以内は確実だよ!
初お立ち台、楽しみにしてるよぉーo(^ヮ^)o
アバター
2011/06/19 16:23
おめでとう☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★

かるめちゃん!!頑張ってキープだ―――ぁぁぁああ
アバター
2011/06/19 16:21
わぁーーー(*^。^*)
タイトルにビックリして飛んできたぁーーー!
暫定1位!?
凄いよかるめちゃん!!!
このまま1位突っ走るのだぁ~♪
アバター
2011/06/19 11:07
おめでとう(。→㉨←)♥
アバター
2011/06/19 10:46
おおおぉ~!! スゴい。
ランキングに無縁の私は羨ましい。
コツ伝授して~w
アバター
2011/06/19 10:12
おお~ キープキープ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.