Nicotto Town


九州男児(?)日記


運が良いんだか悪いんだか


はずれてもフリマに出せば良かけん

っち、思うて回したらいきなりの着ぐるみ(笑)
ありがたく着させてもらうばってん
こん暑か季節に着ぐるみちゃぁ
事務局もなかなかんおもしろチョイスwww

てか、もっと暑そうな飼育員は一体・・・・
秘技:「心頭滅却すれば火もまた涼し」ば会得せぇ、ちゅう事???
節電の夏やけんね~(笑)

アバター
2011/06/22 20:50
>紺さん

またまた色々教えてもろて感謝です^^
ペンギンで泳げるたぁ、夢にも思うちょらんかったけん
今から、楽しみですたいwww
ペンきぐん上に水着ば着られたら、きゅーとやろうなぁ(笑)
そこのけな危険遊泳も興味ありありばってん(笑)
アバター
2011/06/21 08:52
ペンギンで泳げますよw♪(つか今年の夏はペンギンが沢山泳ぐ気が❤)
運営が指定したCかPのアイテムを装着しておけば、
(服によっては水着の上から着られるものもありますし、ペンきぐは浮輪を持つって手もありますし)
後は何を着ようが何を持とうががっしがっし泳げますww
C限定なんて着てたら、クロールで泳いでくれますんで、
おもちゃの剣とかピコピコハンマーとか持った日にには、周りの人ぶった切りながら泳いでますwww❤
アバター
2011/06/19 21:38
>アッサムさん

ああ!そればぁ見ない振りで~(笑)
帽子とカチューシャあたりはあおのりも許してくるっとばってん
自分に関係なかヴェールやらコサージュあたりは大キライとです(笑)
すーぐ逃走するとやきwww
アバター
2011/06/19 19:42
着ぐるみの上にもあおのり乗せられるんですね!
しっぽがなんか変なところから出ているけど。。。
アバター
2011/06/19 14:41
>まいさん

かわいか言うてもろて嬉しか~(*´∀`*)
初きぐですけんwwwちょっと浮かれちょります^^
ばってん黒はますます暑苦しかですな~(笑)
わしもラッコば欲しかばってん、まいさんのマーメイドドレス姿見ち
もう一人の九州子が『あれが着たか~!!!』言うちょります(笑)
アバター
2011/06/19 14:28
あいやー^^一発でペンギンとは、すごいですネ☆
ぽっこりして、かわいいよ~^^訛りの強い黒ペンちゃんですwww

私は、青ペンとラッコが欲しくて2日フルに回しましたが、青ペンでませんでした><;
フリマを期待して今回は終了です^^
アバター
2011/06/19 14:19
>紺さん

お祝いコメ感謝です^^

まだ真夏のタウンば経験しとらんばってん、聞くだけで暑そうですなぁ(×_×;)
てか、着ぐるみで海水浴はでけんとですかね(笑)
え、水着だけ???
確かに、服のまんまでの遊泳は事故ん原因ですけんね~
ぺんきぐだと尚の事www浮かんでこれましぇん(笑)
アバター
2011/06/19 14:13
おめでとうですwwぺんきぐ大人気らしいですよ♪

初めて見た時、夏から冬まで着られるすごい黒ガチャだと思いました。
真夏のタウンって、タウンに出た瞬間、ぱっと日光の照り返しのエフェクトが入るんですよ…
きらーんて感じ。(おそらく今年も入るでしょうねえ…)
ペンギンが、飼育員が、それに耐えられるかww足の裏火傷しないでくださいねww^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.