Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


無事に終了ヽ(^o^)丿


昨日は息子の小学校最後の運動会でした^^
天気は小雨が降ったり、曇ったりの天気でしたが
無事に終了しました^^
クラス対抗りレーがあり、今まで足が遅くあまり期待して
居なかったのですが、速くなっててびっくりしました^^
まわりのお母さん達にも褒められちょっと嬉しかったです^^
クラスが少ないため赤組VS白組しかなく家のは赤組
何とか勝ちまして無事に終了しました^^
帰ってからはどっと疲れて久しぶりに夕寝?
なんだか今日もダルダルですが…
みなさん温かい声援を有難うございました^^

アバター
2011/06/20 15:24
ー十夢さんへー
前は綱引きだったけど今は玉入れです^^
赤・白・青に別れての玉入れなんだけど
私はチビなので全然入りませんでした><
玉入れ
赤組はビリでした^^
アバター
2011/06/20 15:22
ーMARIAーさんへ
学校によって赤・白組は違うんでしょうね^^
まあいい思い出になってくれたらいいと思います^^
コメント有難うございます^^
アバター
2011/06/20 11:20
お疲れ様~
俺も先月行ってPTA行事の綱引きに出場しましたが、
火曜水曜に体がガタガタ・・・(どういう事~って感じです)
子供の成長はあっっという間。
いろいろ苦労もあると思いますが是非是非一緒に楽しんで下さい~
アバター
2011/06/19 23:11
赤組、白組以外にもあったんだね^^
こちらは赤組、白組だけだよ^^
小学校最後にいい思い出ができて
よかったね^^
アバター
2011/06/19 22:25
ひろさんへ
本当に無事に出来て良かったです^^
今日ならもっと疲れていたかも…
本人は靴のおかげでコーナーが上手く走れたって(笑)
100M走はそうでもなかったよ
いつもコメント有難う!
アバター
2011/06/19 22:22
SIMAさんへ
クラスの多い時は青組もありましたよ^^
中学校になると5クラスあるらしいので何色が増えるんだろう?
ってか体育際になるのかな~?
アバター
2011/06/19 22:21
イチゴ★パフェさんへ
本人は靴のおかげで速くなったって(笑)
駿足(靴の名前)恐るべし^^
アバター
2011/06/19 20:32
運動会お疲れ様でした!!
無事にできて良かったですね^^
走るの速くなってたんですね!?
すごい!!
アバター
2011/06/19 19:46
今は白組・赤組以外にもあるんですか!?

息子さん、隠れて練習をしていたのでは?
アバター
2011/06/19 19:00
すごいですね!

息子さん!足が速くなったなんて!

私も足速くなりたい・・・

9秒台から、8秒台目指してます★((無理かな???
アバター
2011/06/19 18:05
ーHiro♪さんへー
家の学校は勝ち負け判定ありますよ^^
けど昔のように一致団結とは…
勝ち負けに対する温度差が違うらしく…
いまどきの子供事情も大変なようです><
子供にも日々色々と伝えていますが
心優しく育ってほしいものです^^
コメント有難うございましたヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/19 17:59
ーQさんへー
今でも赤白帽かぶってますよ^^
去年は白青帽でしたヽ(^o^)丿
コメント有難うございます(^_-)-☆
アバター
2011/06/19 17:57
ーSt.bonoさんへー
お弁当はかなり手抜きなお弁当でしたよ^^
パパは仕事だし、祖父母と4人分だけだから^^
まあ定番のものばかりです(^_-)-☆
コメントありがとう!
アバター
2011/06/19 17:54
ーくーやーさんへー
いつもコメント有難うございます^^
そっか~今にうちの子も開花できるかしら?^^
来年が楽しみになりそうです(^_-)-☆
アバター
2011/06/19 17:52
ーあおさんへー
いつもコメントありがとうございます。ヽ(^o^)丿
ビデオ撮影がなかったらもっと感動できるんだけどね~
けど子供が成長出来ていてよかったです^^
ありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2011/06/19 17:50
古巣の、ばなな。さんへ
書き込みありがとう
アバター
2011/06/19 16:41
小学校最後の運動会。。。無事に開催して良かったですね^^
息子さんも思い出になったでしょう

今の時代(言い方~古^^;)
勝った負けたの判定はしないんじゃなかったっけ?
足の遅い子は 運動会へ行きたがらないし 運動会後に苛められるから・・・

僕の時は
 勉強が出来なくても 運動会ではヒーローって奴がいたり
 勉強も運動もダメだけど 明るくて楽しい奴がいたり 色々な奴らがいたけれど・・・

今は勉強も運動も出来ないと やっていけない時代になっている事があるよね
児童施設にいるっていうだけで 差別があったりするから
嫌な世の中だと 憤慨する事が増えたように感じる (滅多に怒らない僕だけど^^)
アバター
2011/06/19 16:37
おお、お天気大丈夫だったのですね。よかった!
足が速くなったお子さんの成長は、めっちゃ嬉しいでしょうね~(〃^▽^〃)
しかも赤組優勝☆ ダブルでおめでとうございます☆

うちが小学生の時は赤白帽子というのをかぶっていましたが…今もあるのでしょうか??
アバター
2011/06/19 16:06
勝てて良かったぼの!

bonoも運動会は大好きだったよ。
お弁当が楽しみだった♡
アバター
2011/06/19 13:24
お天気はイマイチだったようだけど、とりあえずは無事に終わって良かったね^^

うちの息子らも、そんなに速い方じゃなかったの。
でも中学生になって、どんどん体力もついてきて、今では1位をとれるほどに^^
子供って、それぞれいつ開花するか分からないから、これからも楽しみだね^^
アバター
2011/06/19 13:22
無事に開催できてよかったですね~♫ ♬♪

今の運動会、鼓笛隊がなかったり 色が減ったりと寂しいですが
やっぱり、子供の運動会は感動しますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
今日はゆっくり休んでくださいね ^ ^
アバター
2011/06/19 12:43
こちらこそ、よろしくです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.