Nicotto Town


Alice in NicottoTown


夕焼けの中をのんびりお散歩


な気分のコーディネートなのにゃ^^

フリマで交換したなんだかのどかな背景。

ぶらーりぶらりと気の向くままお散歩してる雰囲気ありません?

慌しい日常の中で、こんなふうにのんびり歩くなんて最近ないなぁと
ふと気づいたのでした。

アバター
2009/04/28 21:22
にぁなちゃん

( ̄0 ̄) オー!そんなに利用してるのかっ!にぁなちゃんは。
というより、そんなに利用できるほど、交換アイテムがあるってことだよね。

私はたいしたものも持ってないのであんまり利用できないんだけど、確かに
それはムリだろ~と思うような条件つけてる人が多いけど、思わぬものを
求めてる人もいるもんね。
ボチボチ楽しもうと思ってるよん^^
アバター
2009/04/28 21:12
ビスケちゃん

活用ってほどじゃないですヾ(;´▽`A``
私も2回交換してもらっただけです。しかも背景ばっか。

出すほうの思惑と応募するほうの思惑が複雑に(いや露骨に?)絡みあって
見てると面白いとも思うし、そんなんアリかよ~とも思うし。

欲を出さずに地味なアイテムでひっそり楽しもうかと。
もちろん欲しいものはあるけど、到底ダメそうなんで・・・(;´Д`A ```
アバター
2009/04/28 21:03
れっくすさん

w(°o°)w おおっ!!れっくすさん歩くこともあるんだ~。
いやね、走るイメージが強いから・・・ヾ(;´▽`A``

特に今の季節は気候もよくて日も長くなって、のんびり歩くのに
最適ですよね♪
アバター
2009/04/28 20:35
おおー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フリマ活用ですねー。

あたしも、2回交換してもらいましたよー(≧∇≦)ノ
でも、こっちが出してるのにはヘンテコな物ばっかり応募が。。。

一生懸命「コレしかなくって」って、気持ちが伝わってくる物はOKですが
いつも「ひどいよぉ。。。」って、言うものを出してくれる人も(;´Д`A ```
複雑でっす。

この背景、あたしも大好きです(*´ェ`*)
アバター
2009/04/28 20:08
よかったね~フリマ成立♪
私もだいぶ利用してるよ♪
でもこれの青空バージョンあるでしょ?
それが欲しくっていろいろ試してるけどどうもダメだ!;;
 
自分じゃなんてことないと思っているアイテムでも結構欲しがってる人いたりするから頑張ってねー^^
アバター
2009/04/28 01:59
σ(^^;)は 週末、のんびり歩いてるよ。
気持ちよいよ。
アバター
2009/04/28 00:08
もてっちさん

ね、ね?ほのぼのしてるよね、これ^^
なーんかポロッと肩の力が抜けちゃう気がしない?^^
アバター
2009/04/28 00:00
これ、なんだかすきwww
ほのぼのしてて、癒されるにゃwww
アバター
2009/04/27 23:37
オスカー^^

 なーんかこの背景、背負ったらまったり気分になったのにゃぁ^^
 オレンジ色の効果かにゃ?



tomo☆ちゃん

 欲しいアイテムにも応募してるけけど、そっちはなかなか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 私も交換してもらえるような価値のあるアイテムなんて持ってないからね~。
 ねこずっくとか悪魔しっぽ欲しいけど、とてもとても手が出ません(;´▽`A``

 これはダブっている背景を条件つけずに出して交換したの。
 自分の欲しいものでなく、持っていないものが応募の中にあったらいいなって。
 
 ありゃtomo☆ちゃん、これダブってたんだ~。わかんないもんね、お互い(^^ゞ
アバター
2009/04/27 22:47
アリスさん、フリマやったんだ~?!
私は気になってるけど、未だに参加してません(^^ゞ
欲しいアイテムに対して、自分の持ってるアイテムの価値が低すぎなのです(ーー;)

その背景、ダブってて倉庫にあったから、あげれたんだけどな~(^▽^;)
アバター
2009/04/27 22:06
の~~んびり、まったりしてるようだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.