Nicotto Town



占い 切ない ガチャ出ない

ニコットおみくじ(2011-06-19の運勢)

おみくじ

また大吉 やぁ~ん…

にこ吉 出してくれぇぇぇぇぇぇ ・・・

これも ニコタの陰謀か・・・

アバター
2011/06/19 20:15
ニコ吉、ホント出ないよね><
私も、まだ一回も出た事が無いです~。。。
アバター
2011/06/19 19:35
たけしさん、いいな~
マリンは一度も大吉でたことないんですよ~

小吉しかね・・・
ニコ吉って、大吉よりもいいんですか?
それも見たことないんです。

たけしさんの占いんのブログを見たあとは
私もいつも占いしにいって、結果をブログに
書いているかもしれません。
まねしんぼうだねー私ww
アバター
2011/06/19 19:16
ニコ吉私も出ませんね~
これから行ってみます。^^
ガチャの目玉のパンツもまだ、出ないですよ。
ぅぅぅ・・・
アバター
2011/06/19 18:13
:(゚Д゚)ぇ?・・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!
ニコ吉って有るの?・・・・・おみくじしてないから~知らなかった><

あ!2回有るけど・・・大吉出ないから^^;もう~1年以上してないわww
アバター
2011/06/19 14:07
こんにちは。
今年のお正月 初詣と称してお友達とニコット神社に行って
初めて引いたおみくじが、【ニコ吉】でした。ラッキー!!でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.