Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


気がつけば松本隆♫♬


昨日温泉にいってみました、
スーパー銭湯もいいけれど日帰りでも温泉宿の湯船に浸かるは最高だもの~

家から比較的に近い35㌔先にあるところ。
温泉に近づくに従って雲ゆきが怪しくなって・・ついにドシャ降り><
・・・土曜日とあって 温泉宿の駐車場は結構混んでいて坂を上った少し遠いところに車を停めました その頃には雨も小降りになっていて~

ここの日帰り温泉客用のカードを作っていて今回で10回以上は来てるかなw

いつものようにロッカールームで浴衣に着替えて 大浴場や露天風呂を巡り。。
。。あれれ?ロッカーに入っているはずの浴衣ないじゃない!
脱いじゃったよ==
ひと足先に来ていた女の子達の様子を見ていたら、バッグだけ置いてってる~~
ありゃ~ 宿の節約か(>_<)なら初めに言ってよ=
大浴場の入り口に置いてあるはずのバスタオルとか鏡の前のアメニティーグッズもなかった
 (o_ _)o ドテッ!

そんなことがあっても湯船に入ればいい気分 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
。・+*

ヨモギの蒸し風呂でゆでだこになって脱衣所に~
あたしは視力が弱いので先ずはメガネをかけるのです・・

・・・見えない!!
・・・おかしいな?
・・・レンズをゴシゴシ

・・・
Σ(゜ロ゜;)! 

あたしのメガネじゃないよ~これ!
誰かがあたしの脱衣かごの中に間違えていれちゃったのです^^;
本物のあたしのメガネはちゃんとありました^^


なんか おかしい
 (ё_ё;ふふふ。


後から浴衣やバスタオルのことを係りの方に訊いたところ 震災の影響で節約している とのことでした。なるほどねw




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


気がつくと松本隆の作詞の曲を選んでいる
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


http://www.youtube.com/watch?v=m68rcVYbs3s&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=cUtWnwPYmPw&feature=related


原田真二!!大好きでした♪

タイムトラベルしちゃったよww



 

アバター
2011/06/24 00:17
> toppikunへ

DVDね!
映画として観ると正直『 ノーウエア・ボーイ ひとりぼっちのあいつ 』~の方はイマイチかも、、でもジョンがこうして育ったんだと思って興味深い映画だったかもね。
もうひとつの方~えとえと><タイトルは・・『 バック・ビート 』青春映画!!って感じwビートルズ結成の頃の・・実はもうひとりいたなんて知らなかった、かなりのイケメンだったそうだねw才能のある人のところにはこうして才能のある人たちが集まってくるんだってある意味感心もしちゃったよ♪
アバター
2011/06/23 23:44
どうだった~^0^!?例の2作!!
もちろんgoo~だよね~(◔‿◔。)エヘw
アバター
2011/06/21 23:28
> 8号さんへ

ん?  ー ̄) ニヤッ 
アバター
2011/06/21 23:14
|柱|_ σ) ドキドキ
アバター
2011/06/21 22:16
> 8号さんへ

焼津!!もうずーといってないなぁ・・
伊豆で~なく~焼津の海~ヽ(^o^)丿~♪
http://www.youtube.com/watch?v=BewXWiygfvU&feature=fvwrel  焼津で思い出しちゃったから ^m^
アバター
2011/06/21 21:48
先日焼津の温泉を楽しみました。
アバター
2011/06/20 17:49
> ボブちゃんへ

ありがと^^ 温泉専用のメガネね OK!!!
まっぱでスッテンコロリンだけは避けたいし、いい眺めも。。(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/06/20 10:06
メガネはかなり焦りますねwww
オイラもかなりメガ悪い方なので、
温泉に入る時は、温泉専用のメガネを掛けます。
(高温でリムやレンズが痛んでも気にならない様なメガネってダケですけどね)
それだと、露天風呂に入って景色とかも楽しめるんですよ♪
アバター
2011/06/20 07:23
> しなじさんへ

しなじさんとは“ 温泉へいこう! ”でお友だちになれたのですもんね♪

裏話しを聞けてよかったです!
お人柄=繊細な詩に現れていたのですね^^また一段と興味が湧きました(#^.^#)

友だちの申請に答えてくれてありがとう^^嬉しいです m(__)m えへ。


> onpuたんへ

聴いたことがあった!!
へー知らないうちに覚えてる♪ いい曲って心にスッと入りこんじゃってるものみたいね(=^_^=)  

アバター
2011/06/20 06:55
> のぶちんへ

スルスルと曲名が出てくるって凄い~w
最近の曲も ちょっと前にあたしのブログで!『 眠りの森 』とか。

そそ、あってよかったよ~^m^



> さくら♪ちゃんへ

へー^^さくらちゃんもメガネかけてるんだね♪″
すぐに・・・5分くらい悩んでたの・・・歳とるってこんなことが増えてくることみたい(O_O; 
でもーおかしくて、ひとりで笑っちゃった!!


> toppikunへ

“ 懐かしいー ”にすっかりはまってますww そういうお年頃なのかもね、あは。とっぴもね♪

金曜日に借りたDVD5枚の中に 2枚ビートルズ関係のものが!
『 BACK BEAT 』 『 ノーウエア ボーイ ~ひとりぼっちのあいつ 』 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  
アバター
2011/06/20 05:41
温泉いいですね♪

ご本人曰く、太田裕美からはじまったそうです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yBIz2kPW3e8&feature=related
アバター
2011/06/20 01:23
この前、NHKで筒見京平さんの特番をやってて
はじめて筒見さんの顔を見ました。
番組には、松本隆さんも出てお話してました。
この超強力コンビで作ったアニメソングがあるんですよ。
 
http://www.youtube.com/watch?v=-1m2_qSyXjM&feature=related

楽しい歌~♪
アバター
2011/06/19 17:26
時代のたくさんのアイドル達にも詩を提供されてきた方でしたよねー(*'-^)-☆
個人的には木綿のハンカチーフが好きだなぁ^^

ルビーの指環や赤道小町ドキッ!なんかもあったような(^_^;
TVで観てても作詞の所には誰かしらの歌で載ってましたもん。

原田真二さんの他にも南佳孝さんとか、
なつかしやぁ~(。◡‿◡。)

メガネがあって良かったねぇ(*╹◡╹*)ノ
運転出来なくなるところだったじゃないですかー<(_ _)>
メガネなしで35kmって結構キツいですよ(ToT)
考えただけでも、おそろしやー(>ω<)
アバター
2011/06/19 15:38
私は温泉に行った時、ほとんど何も見えないくらい目が悪いので
サングラスのように、オデコの上にメガネをのせたまま入って行きます(^^ゞ
最近、更に視力が落ちたみたい><
他の人のメガネ、すぐに気が付いて良かったですね^^

原田真二さん!懐かしい(゚□゚)
1番目の、最近の原田さんの方が私は好きだなぁ~♪
渋みが出てw

アバター
2011/06/19 14:54
原田真二@@!
あらためて聴きました

ええなぁ~~~(゚ー゚)/

楽曲の良さ音楽センス最高!!!
私のなかではポールといっしょ

ありがとう!^@^v

CD探しに行こう!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.