Nicotto Town


「さくら亭」日報


オーナー私室最新

画像

そろそろまた改装したい気持ちが高まってきたので
オーナー私室の現状を記録。
かなりこの部屋は気に入っているのだけれど
新しい部屋増やせないので
改装したいならこれを消さねばならないのです。

と言っても、あとまだCコインを2000ばかり貯めないと
改装資金は足りないんですけどねー。

アバター
2011/06/21 00:05
>ちまっと様

大きく一新できないのでせめて夏向きリニューアル中です。
コインもですがPCが「お部屋アイテム」読み取り苦手みたいで。
焦らず何か思いついたらががっといきます♪
アバター
2011/06/20 18:27
この部屋すごくステキですよねえ~。
資金がたまったら改装ですか。残念だけど、新しいお部屋もきっとステキだろうと思うので、楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.