Nicotto Town


つぶやき放題


マイペット島のお庭

画像

マイペット島のお庭がメガになりやすいという噂を聞いて、2つほど開墾して
植え付けスポットを増やし、小島にお庭を作ってみたんですけど、私のところ
ではちっともメガになりません^^;

そんなお庭にペットちゃんを放して、少し遊ばせようかと思ったんだけど、うちの
ペットはどうも怠け者らしくて、3匹して固まって眠ってしまいました^^;
そんなところばっかり、飼い主に似なくても・・・orz

ところでこの小島の植え付けスポット、アバターを動かす(歩かせる)と、微妙に
揺れて見えません?
私の目の錯覚かしら^^;

アバター
2011/06/20 19:40
まほさん>
メガ花、いざ目指すとなると辛いですね~。
アバター
2011/06/20 19:37
メガ花、辛いですね。
アバター
2011/06/20 19:33
もーちゃん>
うちのマイペット島は、メガの土は入っていないようです^^;
人のマイペット島は、行っても「水をやる」ためのボタンが出ないので、
表で水をあげたら、裏でもあげたことになるのかな?

お鼻はメガりたくないです~(笑)
アバター
2011/06/20 17:29
まなかさんのマイペット島の花はメガりそうですか?

マイペット島にも、私が入って水やりできるのでしょうか?



まなかさんのお鼻がメガりますように。。。

間違えた><↑お花でした(笑)
アバター
2011/06/20 15:35
ふうちゃん>
でしょう~。バグなのかな? びっくりだよね^^
アバター
2011/06/20 13:30
ホントだぁ@@ 微妙に揺れてる^^
アバター
2011/06/20 11:29
hiroppeさん>
メガりやすいっていう人もいるけど、私のお庭は
ちっとも・・・です^^;
でも、試してみる価値はあるかも~。
アバター
2011/06/20 11:28
メガりやすい?
私も試してみよw
アバター
2011/06/19 21:53
ふうちゃん>
ふうちゃんのところは土がいいんだね~^^
うちはなんでメガらないんだろう・・・。

花壇の周りを歩くと揺れて見えると思うから、
試しにお散歩してみてね^^
アバター
2011/06/19 21:50
もーちゃん>
メガりやすいって言うけど、うちはメガにならないよ~><

ラスクの作り方、ありがとう♪ パンの耳ラスクなんだね^^
今度試してみようっと♪
アバター
2011/06/19 21:48
ココミちゃん>
ココミちゃんのところは、土がいいのかな?
うちもしばらく、にゃんこ放し飼いにしようかな・・・。

小島のスポットは、花が咲いていない状態でも、スポット自体が
揺れて見えるよ。
スポットの周辺を歩いてみて^^
アバター
2011/06/19 21:47
kanちゃん>
ねこたちは、MAXまで育ってるんだけどね~^^;
育ちすぎて寝る子になっちゃったのかしらん。

花は・・・寝てないのかな? あんまりお世話しないようにしているんだけどなぁ。
アバター
2011/06/19 21:46
るいさん>
私も作るつもりは無かったんですけど、手持ちのメガ花のために、
メガ率が上がるなら! と開墾しました。
結果、うちのお庭はちっともメガにならないと・・・orz

そういえば、レア種は、一時すごく拾ったんですけど、最近は
さっぱりです。
メガもレアも運から見放され、ちょっと最近やけ気味に適当な
ガーデニングになっています(苦笑)

植える場所もちょこちょこ変えながら、庭の癖を探っているところです^^
アバター
2011/06/19 21:44
月那さん>
やっぱり揺れてますよね~^^
最初、気のせいかと思って、何度も行ったり来たりしちゃいましたよ~。
アバター
2011/06/19 21:11
うちは、小島で2個メガったよ~♪
揺れてるのは、気がつかなかったなぁ…。
アバター
2011/06/19 20:45
こんばんは^^


メガりやすいのですかぁ?

私も挑戦してみようかな?



ラスクは、オーブンでしました^^

ミミの部分を小さく切って、


170℃のオーブンで、7~10くらいだったかな?

でも、焼きすぎるとこげます(;O;)
アバター
2011/06/19 19:47
家の小島では5個メガったよぉ。
たぶんニャンコが花壇で用足ししてるからだと思う^^
ニャンコの肥料が効いてるかもo(*^▽^*)oあはっ♪

花が揺れてるのは気が付かなかった^^
花が咲いたら見てみようっと^^
アバター
2011/06/19 19:03
アハハハ(^O^)////
寝る子は育つ^^
?花は寝てない?のか?
アバター
2011/06/19 19:03
ペット島のお庭も可愛いですね^-^
私はまだ作っていませんが、ちょっとトライしてみたくなりました。

メガより、最近はレア種の入手が楽しみなんですが、
なかなか入手できず、運の悪さを感じています^-^;

植える場所を変えると、また運も変わるかもですね☆彡
アバター
2011/06/19 18:15
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
見えます!!
メガ薔薇を2つ植えてるんですけど
花が揺れて見えます
面白いですね。^^
アバター
2011/06/19 18:03
メロンちん>
おお~、メロンちんのお庭はメガったのね! おめでとう~!

うちのペットは、動くとあちこちバラバラになっちゃうし、呼び寄せると
寝ちゃうし・・・^^; このマイペースさは、やっぱり飼い主に似ているのかなぁ?
アバター
2011/06/19 18:02
メイさん>
青いバラの種、おめでとうございます♪
メガ化の秘密・・・知りたいんですけど難しいですね~。

何となく歩いていると、スポットが小刻みに揺れているように
見えるんですよね・・・気のせいかな?
アバター
2011/06/19 17:31
うちはもう2つ、スイトピー赤とおピンクがメガってくれたよぉ~^^
うちのペットは寝てるのもいるし駈けずりまわってるのもいて・・・・・
やっぱ飼い主に似るのかなぁ~^^落ち着きがないです。
アバター
2011/06/19 17:22
マイ小島で、メガ花は咲きませんでしたが、
きょう、白い薔薇を一本刈り取る時に...青い薔薇の種をひろいました♬

私の小島の植え付けスポットは、少なすぎて〜揺れているのかどうか...わかりません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.