Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


下降線


下降線気味

アバター
2009/04/29 21:30
どんだけ~~~!!!www
アバター
2009/04/28 02:34
イッコー歌うでしゅ!
♪あげあげ~~~!!
アバター
2009/04/28 00:39
えっとね・・・私のブログを読んで、あまりのすごさに引いたのかと思ったのよ~
内緒の話ですがww
アバター
2009/04/27 23:43
これは一応ゲームカテゴリとして
なんかのとき(??)のためのメモ程度で(??)
オフレコでかいたのですがwww;;
なんかスイマセン;;

驚くほどたいしたことではないのですw;;
アバター
2009/04/27 23:20
心配しちゃった (ボソ
アバター
2009/04/27 23:16
すいません;;
これはオフレコ、、、非公開のつもりでかいたのですww^^;;
(チェックを付け忘れました;;ww)

でもまあーもういいですwww☆


最近、どんどん一日の獲得コインが落ちているという意味でしたwww☆
アバター
2009/04/27 23:03
うん、シッポがね。下降線を描いてる。^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.