Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


血液型ゲノム診断


ブログネタを探しに出て
友達の所から血液型ゲノムというのを貰って来ました
ココです
http://blood-genome.com/

何もネタが無かったらブログイベのニコッとで好きなゲームっての
まだ書いて無いからそれでも良かったんだけど
見つかったので好きなゲームは明日に回して
って明日から青ガチャ始まるからネタにはしばらくは困らないのか
まあいいや

で診断結果です

てっつぁんさんの診断結果
個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆

CHARACTER
性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。

WORK
仕事
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。

LOVE
恋愛
たまーにテンションあがってイケイケになります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。


わっはっはっ
当たってるんじゃないかな
反論出来ないような事ばかり書いて有る

アバター
2009/04/27 22:18
えええ~、わざとじゃないの??^^;
案外無難な結果になると予想してたのに・・・!

あ、でもやっぱ当たってるのかな。
「仕事の付き合いよりプライベートが大事」っていうのは印象にある。
「恋愛で毎日一緒にいすぎるとマンネリ化」っていうのは誰でもそうなんじゃない?とか思っちゃうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.