Nicotto Town


*happychocola/*


太った??とか言わんでよッ!!


こんばんは・・・

朝からテンション低めのあたしです・・・

なぜかって、今朝お母さんから『あんた、太った?』

と、突然いわれたからです・・・

まぁたしかに・・・ここ1週間いろいろあって2㌔太ったんですけど、、、

ただでさえ最近体重に敏感になりすぎてるのに、、、

なんか、、、悲しくてテンション↓な1日でした。

アバター
2011/06/20 20:00
椿ωさんの正体教えて!!!

卒アルでいいから!!!>人<
アバター
2011/06/19 23:04
ぅあ~…。
ヒサン…ノノД`;
今の時期は言わないでほしいよね…^^;
アバター
2011/06/19 18:57
いやちがうよw
あのね!!
Pプレしてるとこがあったの!!
でその条件が宣伝と友もうだったの!!

宣伝はしたんだけど友もうするのわすれてて・・・
であとから
なんかちゃんとよんでくださいっていわれて!
ちゃんとあやまってやりなおしたの!
そしたら
わからない人におしえるの面倒だからやめてっていわれたの!
まじむかつく!!
それでかきなおしたのに
コメけされてるんだよ!
アバター
2011/06/19 18:15
あーーー
それいやだよね!私もお父さんにいわれる!!
お母さんならまだしもお父さんだよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.