Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【白ガチャ13】フリマ希望の方♪♪♪


前々回のプレ企画でフリマを選択されたかた、
解禁になっていますので、何か出品いただけますか?

応募させていただきます。
コメントは、こちらのブログか、当選発表のブログにどうぞ♪♪♪

凛蝶*Aquaさま  780264 水兵さんの手ばた フリマ
ちぴこさま   637351 水兵さんの救命うきわ フリマ
リズさま    521972 トリコロールマリン フリマ
スィアさま   870131 おもかじとりかじ フリマ
勝也さま    382019 アカシロうきわのフレーム フリマ
聖龍さま    514739 アカシロうきわのフレーム フリマ
ひめちゃんさま
 232260 船のデコレーションフレーム フリマ



***************************************
今回の発表ブログ、途中までは書いたんだけど
もうちょっと……。
当選者と、正解者のカキコミが終了してないので……あと少し。


もしかすると、今日の夜あたり、
「昨日のブログ」として載っているかも、です。(すみません~~~)


前に応募したよね?
という方などで発表がみたい方は、いつでもカテゴリ「伝言板」で見られますので
さかのぼっていってくださいな。


ほんじつのおようふく
きのうは青い人魚だったので、今日はピンクの人魚。
やっぱりピンクのコーデはむずかしい………………。




アバター
2011/06/28 19:49
こんばんは
フリマ成立しました
Cコインアイテムも一緒に応募して頂き
ありがとうございました
大事に使わせて頂きます
また ヨロシクお願いします
アバター
2011/06/27 16:04
こんにちは
ありがとうございました
成立させていただきました
大事にします
アバター
2011/06/27 11:53
勝也さま⌒✿
11:49応募しました

聖龍さま⌒✿
11:52応募しました
  ↑8:32の応募だったけど、他に男性からの応募がなかったから^^
アバター
2011/06/23 08:35
おはようございます ご連絡遅くなって
スミマセン
フリマ出品しました ヨロシクです

6月23日
8:23
イチゴのワッペン
メッセージに  RYUより  と書き込みました

お願いします

アバター
2011/06/23 00:39
こんばんは
23日0時36分 青空のこいのぼり
   出品メッセージ よろしくです
出品しました
楽しみにしていますよろしくお願いします
アバター
2011/06/22 18:43
成立させていただきました☆ミ
ありがとうございます(^-^人
アバター
2011/06/22 16:20
フリマ成立させました。
有難う御座いました^^
大切に使わせていただきます。
アバター
2011/06/22 10:38
>凛水*Aquaさま⌒✿
10:34応募させていただきました♪♪♪

>スィアさま⌒✿
10:37応募させていただきました♪♪♪
アバター
2011/06/22 01:28
こんばんは。
遅くなってすみません。
出品しました。
宜しくお願いします。

06/20 21:29 春めき市松 「交換用」 検索ワード:20110620
アバター
2011/06/22 00:17
こんばんは。
フリマ成立させていただきました^^
大切に使わせて頂きます!
どうもありがとうございました☆
アバター
2011/06/21 23:37
>ちびこさま⌒✿
23:21応募しました♪♪♪

>リズさま⌒✿
23:22応募しました♪♪♪

アバター
2011/06/21 23:30
こんばんは☆彡

先程成立させていただきました^^
ありがとうございました*
アバター
2011/06/21 20:45
こんばんは☆ミ
出品してきました*/
出品日時:6.21 20:42
出品したアイテム:カラフルパラソル
タイトル:MAINE様へ♪
検索ワード:(m_)m

ヨロシク御願いします(^-^人
アバター
2011/06/20 21:38
こんばんは☆彡
企画の方ありがとうございました^^

06/20 20:39 に「青空こいのぼり」を出品しています
メッセ等は  ✿交換用です✿
        ありがとうございます
        620                  です。

急ぎませんので、
MAINEさんのご都合の良い時にお願いします*
アバター
2011/06/20 17:39
了解いたしました^^
出品はこのままで大丈夫ですよね?
急ぎませんのでMAINEさまのご都合に合わせてくださいませ。
アバター
2011/06/20 01:10
>ちびこさま⌒✿
ごめんなさい浮輪は21日解禁だったの~><
もう少しまっててくださいな
アバター
2011/06/20 00:40
こんばんは。
お知らせブログありがとうございます。
出品致しましたのでお時間のある時にご確認くださいませ。
よろしくお願いいたします。

06/20 00:36
すずらんの ヘアクリップ
検索:☆M様へ☆
アバター
2011/06/19 22:36
了解です(^-^*
出品少し遅れるかもです;;
出品予定が立て続きに数件ありまして…
明後日辺りには出品できます☆ミ

当選ありがとうございますっ(m_)m



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.