Nicotto Town



高速道路・・・

こんばんは、梅雨の中休み?

曇りの一日でした。。

ちょっと蒸し暑かったね^^;

今日で、高速道路休日1000円は終了です。

なので、昨日は天気が悪かったですが

お出かけしてきました。

駒ヶ根にある、温泉施設まで行ってきました。

最後なので、少し遠出でした。

大人600円、小人300円。

露天風呂、薬風呂、水風呂(キャー冷たい)

お風呂の後は昼食。。

ソースカツ丼を頂きました。。(発祥の地だそうです)

美味しく頂きました。お腹いっぱい^^

その後は、休憩室で横になったら寝ちゃったzzz^^;

明日からは、休日料金は半額だそうです。。

アバター
2011/06/21 00:21
ドライブ、温泉、ソースかつ丼、昼寝
なんてステキな休日の過ごし方^^
いいなぁ~。
アバター
2011/06/20 09:46
わぁ、素敵な休日
milkさんはご家族おもいな方ですねー
温泉で、のんびりできましたか?
アバター
2011/06/19 23:20
楽しい休日ですねえ♪

なんだかお腹すいてきちゃいました^^;
アバター
2011/06/19 22:57
温泉でのんびりできたのかしら
いいな
アバター
2011/06/19 22:54
最後の1000円満喫出来たみたいですね。

私はしっかり渋滞にはまりました(泣)
アバター
2011/06/19 21:27
日本はよいとこ ですにょ^^b

休日の料金は 確かにあがるけど。
( ̄  ̄;) うーん でも 温泉は 恋しくなれば いっちゃうしね~www

しばらく いってないなあ~ いきたいにゃ~~~ おんせん よんでるぅ~~~ (〃_ _)σ∥イヂイヂ
アバター
2011/06/19 20:34
私の父が「大変だ!高速が今週で1000円じゃなくなる!」とか言って
有休をとって青森まで行ってます^^;
私も行きたかったのですが、やっぱり学校があるので…orz

やっぱり温泉はいつ入っても良いですよね(´∀`)
日本に生まれて本当に良かったです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.