Nicotto Town


ぬーぼーのブログです。


英検

今日は英検の二次試験でした。
集合時間ギリギリでちょっと焦りました;;

結果は・・・まだ返ってきてません。あたりまえだけど。

アバター
2008/11/17 07:41
私は3級受けました^^
面接をした教室をでると、何を聞かれたのかほとんど忘れてて、
緊張してました。
いい結果になってほしいです♪
アバター
2008/11/17 06:20
時間ギリギリ、大変だったね!
でもこれからいい結果が出る事を
祈ってます☆
アバター
2008/11/16 21:31
一次試験受かったんですね!
良い結果が出ると良いですね☆
アバター
2008/11/16 21:11
二次試験って、
面接でしたっけ。

なんか懐かしいです。
そういえば受けた、、、。3級受けたんですけど、緊張したーーーーーー!!
英語での受け答えだったような。

受かりますように。
アバター
2008/11/16 19:55
二次試験あるから2級か準1級かそれとも1級かですよね。
たしか3級は2次試験なかったような気がします、、、、おじさんの時代はねwwww
2次試験はだいたい受かるみたいですね^0^
アバター
2008/11/16 19:44
受かってると良いですね(*○>U<b)b.*:+∮
何級受けたんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.