Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


未だに今年の虹は見ていません

画像

今年の虹をまだ見ていません
いつ出るんでしょうか?
傘をさしてタウンを散歩していたら
雨が降ってきたし人通りが多いので
虹が出るのかなと座って待っていました
雨が止んでo(^^o)(o^^)oワクワクとしていたのに
……でない?
夜だから?
もしかして終わっちゃった?

黒ガチャアイテム男性版のマーメイドドレスがあるんですね
来ている人を何人か見かけました^^

アバター
2011/06/20 00:30
見納め?
え~~~><
アバター
2011/06/20 00:01
虹は昼間の00分か30分をちょっと過ぎたあたりに出ました^^
夜は やっぱり出ませんよね^^;
私も休日にしか見られないので 昨日が見納めでした^^;
アバター
2011/06/19 23:06
>まるか姐さん
↓さんと同意見ですかw
ありがとう^^

>ヴィヴィ男さん
え~~~~^^;
アバター
2011/06/19 22:28
私は着ないぞww
アバター
2011/06/19 22:09
そそ私も露出あってもいいと思った。
わざわざお腹隠さなくても女性版と同じでいいのに^m^

青ペンちゃんありがとう^^
お返しは新作で<(_ _)>
アバター
2011/06/19 21:36
>まるか姐さん
男性はマーマンですよねw

>LEAFGさん
お昼しか出ないんですか~ガッカリ
えへ^^;

>蘭丸さん
凛々しいですか?
はい見たいです♫

>マサさん
(ノ_・。)bそれだと私は見れません~
露出?
アバター
2011/06/19 21:30
多分18時までしか見れないと思います。
今日昼間に見てきました!

女装ブームなんだから男の人魚も露出あって良かったのにw
残念w
アバター
2011/06/19 21:12
男性のマーメイド凛々しいでございますv

早く今年の初虹見れると良いですねv
アバター
2011/06/19 21:11
虹は昼間にINしないと
見れないのでしょうね・・・

見かけたうちの一人は私でしょうか・・・^^;
アバター
2011/06/19 20:34
私もまだ虹見てません><
男性版人魚は不評ですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.