Nicotto Town



旅行に行ってきま~す(*^_^*)


明日から3日ほど台北に行ってまいりま~す!!

大好きな台北で
食い倒してまいります!

小龍包とか小龍包とか小龍包とか・・・
って、

どんだけ小龍包すきやねん!!(一人突っこみ一人ボケ)

アバター
2011/06/23 00:09
Baby12さん
らくださん
franさん
みぃちゃんさん
ヒカリ☆彡さん
まるか☆姐さん
ぽちさん

只今!戻りました!!
天気にも恵まれて、暑かったですが楽しかったです。
食事も、おいしくてたくさん食べましたが、その分汗がだくだくでしたv
アバター
2011/06/21 14:16
やっぱり

小龍包とか小龍包とか小龍包とか・・・
だよね~
アバター
2011/06/20 21:55
いてら~気をつけてねってもう行っちゃったか(・・。)ゞ
アバター
2011/06/20 20:31
いってらっしゃい~^^
楽しんでいらしてくださいね!
アバター
2011/06/20 13:24
行ってら~(o^∇^o)ノ
楽しんで来てね('∇^d)
アバター
2011/06/19 23:52
小龍包いいですねー。
 食べすぎにお気をつけて、楽しんで来てくださいね。
アバター
2011/06/19 22:43
気をつけて行ってきてね~

土産話を楽しみにしてま~す
アバター
2011/06/19 22:12
肉汁、にくじる、ニクジルーーー(ノ▽〃)
楽しんで来てねん♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.