Nicotto Town


*+coco+*のしあわせ


最近読んだ本。





最近読んだ本で一番心に響いたものは

「トーキョー・クスロード」

という本です。
聞いたこと、ありますか?

何年か前に図書館で借りて読みましたが、
最近文庫本化したので
購入して久しぶりに読んでみました^^

何度読んでみても楽しめる作品でした✿
「ハチミツとクローバー」が好きな方は気に入っていただけるかと思います♥

作者は濱野京子さんという方です。
好きだな、と思って作者読みしたのですが
他の本は
いいな、とは思うものの
この作品ほど好きではありませんでした。
でも、新しい本が出ると
期待して読んでしまうんですよね;



最近読んだ漫画では、

と歌」

というものです。
友人に借りたのですが、衝撃的でした。
人によって好き嫌いがあるかもしれない作品ですね。
短篇集なのですが
読んだあと不思議な感覚に襲われました。




読書が好きなのですが
今年は受験なので慎まなくてはいけなくて
ちょっと苦しいです。
寝る前に何分か決めて読むのならいいかな、
なんて思ったりしています✿

アバター
2011/09/09 19:41
此方こそ✿
アバター
2011/09/02 18:38
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1285191&c_id=131782   へお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.