Nicotto Town



四ツ葉のクローバー


三つの葉は 希望 信仰 愛情のしるし 
残るひと葉は幸福(さち)
       ♪----------コーラスで歌ったことがあります---------♪


きょうの散歩で・・
四ツ葉のクローバーを見つけました。
いつもの散歩路なのですが・・
足元のクローバーに、ふと目が行きました。
もしかして・・四ツ葉〜?
四ツ葉の中の...一枚が 極端に小さなクローバーでしたが...四ツ葉です^^
摘み取って、散歩バッグの中へ入れ、
気を良くして・・先へすすみました♪

散歩路の両サイドには、クローバーの群生が続きます。
しばらく歩いて・・また足元のクローバーが気になって、
何気に...かがみました。
また四ツ葉のクローバー、み〜つけ!!
そのあと、付近を良くみると・・完全な形の四ツ葉をみつけました!!

これから・・四ツ葉のクローバーを持って、
みなさんのところへ 幸せをお届けに行きますね♪

アバター
2011/06/20 21:50
ダブロクさん
いえいえ・・レア物好きの私としては、
嬉しくて、ルンルン気分でお届けにうかがいました〜^^
アバター
2011/06/20 21:48
杏花さん、ありがとう^^
この季節は、四ツ葉ができやすいのだそうですね^^
ふと足元を見て、見つかるんですから〜 四ツ葉の確立は高いのかも知れません^^
でも、やっぱり、うれしいです♬♬
アバター
2011/06/20 20:22
有り難うございました^^
アバター
2011/06/20 19:46
幸せのおすそわけ、ありがとうございます!
四つ葉のクローバーを見つけた時は
とっても嬉しいですよね~
メイさんの毎日も、いつも幸せが溢れていますように・・・
アバター
2011/06/20 17:09
popo coさん
見つけられなくても大丈夫^^
そのうち・・いいことがありますから〜^^

popo coさんが四ツ葉をみつけたときには、おすそ分け、お願いしま〜す^^
アバター
2011/06/20 17:05
sakuyakoさん
お互いに、ラッキーなことがありますように^^
アバター
2011/06/20 17:04
旅人さん
流石〜!!
幸せ配達人の旅人さんは,
四ツ葉を育ててるんですか〜!!
アバター
2011/06/20 17:01
まなかさん
釣り運、ガーデン運、ガチャ運、、、etc.
幸運が続きますように^^
アバター
2011/06/20 08:39
最近、全然見つけてないです。
幸せのおすそ分け、ありがとうございます。
アバター
2011/06/19 23:25
なんだか、ラッキーなことが起こりそうですね(*^。^*)
アバター
2011/06/19 22:48
メイさん、四ツ葉のクローバーが見つかって良かったねぇー
我が家では、鉢植えで育てていますーーー
お散歩に見つけるなんて!きっと良い事がありますよぉーーー
アバター
2011/06/19 21:55
幸せのお裾分けいただきました♪ ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.