Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


黒ガチャ白ガチャぶつぶつと呟く…


黒ガチャの200コインはやはりキツイと思いつつ
だぶれば強制終了を合い言葉に回して5回目。
ありがたいことに?今のところ重ならずに出てはきますが
レアと呼ばれるモノは未だ出ず。
もうそろそろやめた方がかしこいかなぁと思いつつ思案中。

白ガチャは4回回してやっと黒ガチャ1回分。
と、思えば気持ち楽なはずですがあっさりだぶってもくれてます。
この背景もだしショートパンツも。
倉庫にPコインを収容しておかなきゃならないのは
理不尽だよね。
まぁガチャってそんなもんだよ!
と言われれば返す言葉はございませんが…
背景もかわいいし、やはりちまちましばらくは回す…かな?

青ガチャが始まればそちらに気持ちを持ってかれて
忘れちゃうかも~なんてあんたは子供かっ!

アバター
2009/04/28 12:36
きささん
こんにちは~
きささんは無事卒業とか・・・おめでとうです。
欲しいものの見切りのつけ具合が難しいんですよねー
私も先ほど黒ガチャドレスがついにダブったので終了。。。かな?
白も相変わらず同じものしか出てこない・・・でも何故かこちらのほうが悔しいですっ!!
アバター
2009/04/28 12:32
Haruさん
いやぁ聞きましたね(笑)
でもマジでダブりますからストレスかもです。<今日はだめだったらしい・・・
アバター
2009/04/28 11:52
こんにちわ〜!
もうガンガンやっちゃった後の祭り…なのですが〜
ダブりがいっぱい倉庫につっこんであります。
理不尽ですよね〜
きせかえ倉庫見ると切なくなっちゃいますもんw
白ガチャは気軽にまわせる価格なのが有り難いですけど
いらない子率が高いという罠が〜〜〜

青ガチャは気軽まわせるのでとっても楽しみです♪
アバター
2009/04/28 10:30
聞かなかったことにしまーす。
アバター
2009/04/28 09:37
たくさんのコメントありがとうございます。
ここで1句「毎日の残業代はあっさりとニコットガチャに消えて行くのみ」
◇イーニドさん
毎日の遠足…幼稚園から始まり小中高と今日は大学の遠足?修学旅行も途中にあったりして…(-_-;)

◆菫さん
取りあえず…なんですね(笑)
でももう少しシステムが整ってからのほうが絶対賢いとは思います。
フリマ機能にしてもPコインの対策は様子見ながら…ってのが見え見えですからね。
本当はプレゼントや下取り機能とかが決定してからの方がいいのですが…
ガマン出来なかったのでした。
今日からの青がちゃも楽しみです。カエルかわいかったらいいね。

◇akaさん
あーちゃんはイチゴ大好きさんだもんね-
私白がちゃの背景けっこうパステルで好きです。
でもまだフルーツとピクニックしか引っ張ってきてません。
1回50コインで下取りが出来て10コインバックならず~っと自転車操業しそうですが…

◆Haruさん
それがいいよ。本当に…
入るまでに止まれるとそれなりに過ぎて行きますもの~
でもネコミミかわいいーよ(笑)<悪魔の囁き

◇yakoさん
おほほ…いらっしゃいませー
yakoさんは頑張って働いた自分のご褒美に使ってもいいんじゃない!
と思いますよー。
連休明け楽しみにしてますね。<まっ程々ってのは付いてきますけどね(苦笑)
のめり込まにゃぁかわいいもんですよ、ねっ!!
アバター
2009/04/28 01:02
あれ? 自分の部屋からここにワープした・・・
かじゃちゃんが、来てくれたの気づかなかったとかかな?

うんうん、高いし、口がすべって夫にばれそうになった・・・
yakoはゲームで稼いだコインだけって事に (-_-;)
連休明けに参戦するぞ。こっそり昼間に (*^^)v
アバター
2009/04/27 23:58
確かに、実際のお金を
持って行かれるのはつらい。
あまり追求しないでおこうっと、
少なくとも私は。
アバター
2009/04/27 23:14
akaはですね~
今日から本格的に(笑)まわし始めてみたのですが~
白がダブるー><
リアルマネー出してまで背景なんて欲しくないよー><
いつもの「いちご」より可愛いのないんだもん(笑)



アバター
2009/04/27 23:13
私はとりあえず白黒はやめておいて、明日からのニコガチャ第二弾を回します^^;
かえるのきぐるみも欲しいけどいくらかな~?

フリマ正式版でPコインアイテムも出せるようにしたのはPガチャのためかな?

アバター
2009/04/27 23:09
日帰り遠足はいつまで続くのでしょう(笑)

アウター羽織ると白魔女さんも違った雰囲気に見えますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.