Nicotto Town



復興支援ギフト

 ぼくの所には来ないけど、来たらいいなと思うギフトです。

     ○ 盛岡冷麺

     ○ 山形黒毛和牛ハンバーグ

     ○ 伊達の牛タン詰め合わせ

     ○ 笹かまぼこ詰め合わせ

     ○ 稲庭うどん

     ○ 福島もも詰め合わせ

     ○ 庄内メロン詰め合わせ

     ○ 青森りんごジュース

     ○ 山形さくらんぼ詰め合わせ

     ○ 奥州鶏もも味噌漬け

   みなさん、どんなものが来たらいいですか。

アバター
2011/06/21 21:34
笹かま好きです^^
アバター
2011/06/21 05:45
参考になりました!!
でもさすが東北!高級なものばっかりだね!
アバター
2011/06/20 20:21
我が家では親戚に毎年お中元に桃を贈っていました
今年は原発事故の影響で桃もあきらめなければならなそうです
アバター
2011/06/20 16:53
さくらんぼの詰め合わせ食べてみたいです(o^∇^o)ノ
アバター
2011/06/20 07:11
メロン大好きだから、
メロンがいいなぁ~☆
アバター
2011/06/20 05:51
どれも美味しそうですね
捨てがたいものばかりですが
山形のさくらんぼがいいです!
以前お中元で親のとこにきたものを食べましたが、本当においしかったです!
あれ食べちゃったら普通のさくらんぼは食べられないな~
アバター
2011/06/20 00:00
さくらんぼの詰め合わせ・・・贅沢ですね~欲しいです(^-^)v
アバター
2011/06/19 22:35
takeru君こんばんわ!
山形黒毛和牛ハンバーグと伊達の牛タン詰め合わせ!
あと奥州鶏もも味噌漬けが良いな。
鶏の味噌漬けって珍しいもんね。
焼いたら香ばしそ~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/06/19 22:13
今の時期、さくらんぼがいいなあ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.