Nicotto Town



もうすぐ祭りダー

我が町にある神社の例大祭が5月5日の日に行われますが、写真好きの私としては、腕がうずくと言いたいんですが、人が多すぎて思うようなアングルで撮れないのが悩みの種、でもお囃子に誘われて撮りまくり後で編集に苦労しています、でもデジカメですから編集はフイルムより楽です(府中駅から徒歩5分くらいで便利です)その為午前中に写真は取り終えて肝心の御神輿は、翌日各町会に来たときにと(各町会でお世話する、御神輿が決まっています、)でも朝が早い、、、、ので今のところ自分の町会の御神輿しか大きく撮っていません、、、

アバター
2009/04/29 22:27
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そうだったんだ~!
飲むだけでなく、消毒まで!!!
たいへんだね~!
アバター
2009/04/28 22:53
えへへ、、、、大人ですが、アレルギーです(^^;)、健康診断の時は私が採血すると後ろに行列ができます
理由はアルコールで消毒できないんで、別のケースに入っている消毒薬を取り出すのに時間がかかるからです、
その分スイーツを食べまくります、幸いに今のところ中デブの一歩手前で落ち着いていますが、最近やばいので
控えめでザッハトルテ(チョコケーキの一種)食べてます。
アバター
2009/04/28 21:41
へええ~楽しみね!
地元だと写真そっちのけで飲んじゃいそうだけど・・・・
そういえばhiromiさんってお酒飲まないの?
あまり話題に出てこなかったような・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.