Nicotto Town



再会記念にパチリ♪

画像

ニコ双子であり、リアでも大大大好きな親友のけみ❤
久々に会えたので、再会を祝してオソロで1枚♪
☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイw

でもね・・・・

この後、お互いロムのまま落ちてしまいました(´゚艸゚)www

つかの間の再会だったけど、楽しかった~♪w


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日は仕事もヒマで、早めに帰ってこれました~b
皆さんのところに巡回に伺おうかと思いましたが、明日早いので
やっぱりお休みさせていただきます。
すみません ○| ̄|_ OTL orz ゚'`ー 。,、_ .,_

火曜日あたり、時間がある時に伺わせていただきます o┐ペコリ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*


それでは皆さん、来週もよろしくお願いします^^

アバター
2011/06/20 22:45
けみちゃん、久しぶりにブログ更新してたから、
今いってきたとこだった~^^

おそろいで写真とれてよかったね!
並ぶとますますかわいい♪

ゆっくり休んでね~
アバター
2011/06/20 21:09
ペンギン双子可愛いです^^

徐々にペンギンにも愛着が出てきて
本当は解禁したら即出品のつもりでしたが
しばらく遊んでもいいかなーと思うようになってきましたwww
アバター
2011/06/20 15:07
けみちゃんと会えたのね~^^良かったね❤二人が揃うの本当にお久しぶりだね^^
巡回は私も、ほとんど行けてないです。。。^^;
気にせずに、マイペースで良いと思うよ~(って自分がかなりマイペースなんだけどww)
お仕事頑張ってね♪
アバター
2011/06/20 10:01
可愛いですね~^^

なかなか会えない人と久しぶりに再会できたりするとうれしいですよね~^^
アバター
2011/06/20 00:08
私も巡回不定期で申し訳ないです~><
写真かわいいw
アバター
2011/06/19 23:13
おおー!
双子のペンギンさんかわいらす❤
こちらこそまた来週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/19 23:11
今度妹もいれてくだしゃい❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.