Nicotto Town


さやみどり


うまくできませんでした。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
21
3連鎖
9
4連鎖以上
4
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
193
スコア
4976
獲得コイン
50
2011/06/19 19:43

ニコ友さんから教えてもらった4連鎖の方法をやっていたのですが、

ひさびさにやったからか、若干記憶があやしく、、

前は4連鎖を11回できたのに、今回は4回しかできませんでした。


それでも、前は、なかなかクリアできませんでしたので

10ステージクリアできたのでよかった方かもしれません^^


カノンで145コインまでもらって、さきはなで50コイン以上もらえれば

コインがたくさん貯まるかもしれないと頑張ってみましたが、

どうやら、もう少し時間がかかりそうです~。


今日は残り時間で少しだけつりと7ならべをしたいと思います。



アバター
2011/06/20 23:48
>たなおさん

もうすこし練習して、
できれば次は自己ベストでご報告できるよう頑張ります☆
アバター
2011/06/20 22:53
こんばんは。
50コインオーバーまでもうちょっとですね。
私もたまにはやってコインを稼がないと!
アバター
2011/06/20 22:06
>gothicさん

ありがとうございます!
もうすこしできるように頑張ります☆
アバター
2011/06/20 22:05
>はぐちゃん

ちょっとわかんなくなってるので、またできるようになったら言いますね~。
アバター
2011/06/20 18:14
4連鎖すごいですね!
アバター
2011/06/20 00:13
え~!あたしもコツを教えて欲しいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.