Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


夜になると


夜になると元気!

ここんとこちょっとまた、起きるのが遅くなってて
今日も起きたら11時だった。

その分、夜になると元気になってきて、
いろいろやっちゃいたくなってしまう。

これから(23時すぎから)
スギナ酒を漬けたり、酢大根を作ったりしようかなー、なんて。

昼間から動けばいいのにね。
それが、昼間のうちは、ぼーっとしてて、動けないんだよ。

そしてますます、夜の活動が多くなって
眠るのが遅くなって、起きるのが遅くなる……という
悪循環が進んでいくのであった。
あぁ。

アバター
2011/06/20 17:53
私は夜になると睡魔に襲われるの。

で、朝は4時ごろから目が覚めるの。




ばあさんか!
アバター
2011/06/20 11:34
私もーーー!!
なんで夜になると元気になるんだろう??!!!
なんか昼はたるいのよね。
んでもって夜になるといろいろやりたくなっちゃう・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.