Nicotto Town



静かな父の日


 今日は”父の日”だった。 デパートとかでは関連商戦が盛んだったらしいのだが我が家では特に何もしなかった。 いつも家に来る妹と姪っ子たちも今日は高速道路1000円最終日と言う事で遠出していたみたいだし。 私は父とはほとんど話もしませんし、出来ないですね。 話をしようにも共通の話題は皆無ですし... 子供の頃、私に向かっていつか大人になったら酒を酌み交わすのが楽しみだと言っていたのを今でも覚えていますけど、そんな夢を実現させるのには子供時代からの努力が必要だったのかも知れませんね、子供は飲み屋の従業員みたいには行きませんから。 気の毒だなとは思っているんですけど...

アバター
2011/06/20 23:03
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 そうですよね、自営業で一緒に仕事でもしているのなら別として、
普通に大人になったら父親と息子の会話は成り立たないと思いますよ。
アバター
2011/06/19 23:59
僕も同じですよ。
歳を重ねるごとにおやじとは会話がないです。
さびしそうな感じもしますが特に話すことがないですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.