Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


BURFIとかいう・・・

パキスタン製のお菓子を手に入れたのだけれど・・・・。


なんですか、このダダ甘さは・・・><。

 材料はバッファローのミルクに、砂糖に、ギーのみというシンプルさなのだけれど、相当砂糖が多いぞ、これ、なにせ、1日に1つ食べるのがやっと。

残り10個近くあるのだけれど、食べるのに今週いっぱい掛かりそうだ><。

・・・調べたら、インドのお菓子で同じ名前のがあるのね、レシピからすると、そっちも相当に甘そうだけれど・・・w。

アバター
2011/06/20 08:47
神戸まで持ってきてくれれば、手伝うのに残念><
アバター
2011/06/20 00:51
バッファローのミルクって牛乳とはだいぶ違うのかな~
甘いミルク味のお菓子ってミルキーを想像しちゃうんだけど(^^ゞ
アバター
2011/06/20 00:14
画像で調べてみました。
激甘そうですね。画像見ただけでぞくぞくします(((゜゜)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.