Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


気がつくと


日を跨ぐ少し前でした。

いつの間にか寝ちゃっていました。

で、本格的に休もうか、布団に入ったとき、うかつにも仕事のこと考えてしまったので目が冴えてしました。

折角なので起きてみました。

最近、風呂釜の掃除をしてなかったので(夜中にそんな事思いつくなんて・・・)それをすることにしたのです。

で、それをしている間に、家計簿付けたりネットでニュースを見ていたりしても時間が余りました。

ココにやってきました。

皆さんのコメントやつぶやきを見て、癒されました。

風呂釜と浴槽を掃除したので、お風呂を沸かすことにしました。

で、いま、沸きました。

そんなことしている間、雨が降り始め、そして一時間ほどで止みました。

さぁ、新しい一週間です。
どんな事が待っているのでしょうか?

アバター
2011/06/20 22:52
ほーちゃん・・家計簿なんて偉すぎる!!

このブログで そこに1番目が行ってしまったw

素敵なコトがたくさん訪れる1週間になるといいですね❤
アバター
2011/06/20 20:56
今週は・・・・
洗濯物が乾かずにたまる!!
間違いない
アバター
2011/06/20 07:43
うたた寝が気持ちいいんですよね~(*⌒―⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.