Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


病院へGO





市販薬でだましだまし過ごしてきましたが
微熱は続くし、今も咳き込んで眠れなくなったので
のど飴なめつつパソコンを見てますのデス…はい。

仕方ないので今日。
やっぱり病院へ行って風邪薬を
貰いにいきます〜に、決定。


でも今はとりあえず、状態が落ち着いたら薬を飲んで
もう少し寝ます〜……


アバター
2011/06/22 08:04
この時期は咳をこじらせると
ぜんそくみたいになったりします。
どうぞお気をつけて。
アバター
2011/06/21 16:49
早く風邪が治るといいですね!
病院の薬は効きそうですよね~お大事にです!
アバター
2011/06/21 12:20
うーん、辛そうですね・・・><
病院行くのもしんどいと思いますが、市販の薬より効きがいいですし、早めに行けるといいですね。
早く治りますように!
アバター
2011/06/20 23:07
私も、微熱と咳続きで
今日 病院へ行ってきましたよ。
採血とレントゲンで 確認してもらって
気管支炎の薬、貰ってきました。

けいさん、お加減はいかがですか?
早く治るといいですね。
アバター
2011/06/20 17:58
お疲れ様です。
咳で眠れないのはツライですね。(>_<)
お大事になさって下さい。
アバター
2011/06/20 17:04
お大事にです!
お薬飲んでとにかく寝る~っ・・・です。
アバター
2011/06/20 14:36
お大事にしてくださいね。
アバター
2011/06/20 08:42
お大事になのです…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.