Nicotto Town



お休み


今日は、伝言お休みさせて頂きます^^;

すみません。

アバター
2011/09/25 05:20
おはよう^^ いやいや 昨日11時55分くらいに 入ったんだけど

のすけさんどまりでしたww
アバター
2011/09/25 00:31
カエルさんだ~www 集会中? もうタウン入れない~~~(>_<)
なんか もう たばこさんとはKCの集会で会えない呪いでも
かかっているんじゃないかって気がしてきた~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
アバター
2011/09/24 07:05
本日もお仕事がんばってくださいね~www

そうそう、昨夜は隠れ家で新年会オフの話が出ましたよ~♪
深夜の女子会、楽しそうだなぁ❤
アバター
2011/09/24 05:37
今日は普通の土曜日だから、お仕事なのかな?

くまみみ、茶髪が多い私には、白黒より茶みみが使い勝手よさげです……。
さっさと出品しなかったので、どうやら手放しにくくなってしまったかもwww
アバター
2011/09/22 20:46
素早い対応、ありがとうございました^^

──しかし。何、余計な修正までしてるんですかwww
会員の皆さまを惑わす行為は、慎んでくださいませ。\(*`∧´)/ ムッキー!!
アバター
2011/09/19 06:26
一昨日は宇部市、今週は山口市、来週は萩市で~す(^^;
最初がいちばん遠くて、だんだん近くなるから、まだマシかな……
アバター
2011/09/19 06:02
そちらはなかなか連休ってないみたいですし、
今日も伝言、お休みしちゃってもよいのでは?^^

勉強会、実は三週連続であるんですよね~(^^;
内容は全部違うのですが、出不精の私には
遠方の会場に出向くこと自体に疲れます。ε= ( ̄。 ̄;A フゥ……
アバター
2011/09/18 08:14
一週間お疲れさまでしたm(_ _)m
今週はたばこさんも連休ですよね?
ゆっくり(できれば ^^;)なさってくださいませwww
今夜は寝落ちしてなければ、隠れ家に顔を出す予定です^^

先日の事件にはビックリでした( ̄ω ̄;)
捜査の人がうろうろしていそうでしたが、普通に帰宅できましたか?
アバター
2011/09/17 07:10
可愛くないといいつつ、ドレスまで着てるwww
ぶさかわ、ハマっちゃいました?^^
私は鼻はもう使わないかもしれませんが、
結構気に入ってますよ、ぷー❤
アバター
2011/09/15 22:05
改名アンケート、アップしましたよwww
よぴちゃん、予想通りの行動です(* ̄m ̄) ぷっ
そして現在、うまこが一票ゲットしてます^^ さすが、我が友❤
アバター
2011/09/15 14:53
では、とりあえず。(^^;
1と4に、これから申請出しますね~www
アバター
2011/09/15 14:30
今、コメ読んで、サークル見てきましたwww
本当に全部はいってる~(* ̄m ̄) ぷっ
よぴちゃん説得したの? よく入ってくれましたね^^
──つか、うまこも全部入らないといけないのかしら?(^^;
アバター
2011/09/15 05:55
充分、笑わせていただきましたともwww ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)
ニンジン、なぜに黒?( ̄ω ̄;) しかも、未だに寄生されてるし~~~

新しい名前はですね、今2つ候補があって、どっちにするか悩み中です~(^^;
早ければ今日中に決まると思いますよ。遅くとも、2~3日以内かな?
決まったら、一週間は周知期間ということで「イタ姉⇒○○○」って仮登録する予定です。
で、その後でゴージャスマークをつけて本登録にしようかな、と考えておりますwww

あ、そうだ。うまこは本日、お休みで~す。(ΦωΦ)うふふふふ・・・・
白ガチャ、15時に回せるかも~www 新作は、好き嫌い分かれそうですね。
私も微妙な感じですが、ずっくは押さえておきたいです。白ねこずっくの代用に(笑)
アバター
2011/09/13 07:06
いえいえ 普通の笑おですよ(ΦωΦ)ふふふ…

催促は、1だけしまして 返事悪すぎるから ガツンとねwww

後は 、ぼちぼちと 様子を見ながらね^^

このコスステキでしょ ニンジンに 寄生された  人間www
アバター
2011/09/12 22:08
なんだか、イヤンな笑いですね……( ̄ω ̄;)
スリーサイズの返事、なかなかナイスな答え方されてましたよwww

掲示板の対応、ありがとうございますm(_ _)m
2周年記念イベント、盛り上がるといいですね~♪
20日の夜は、ここに近づくのやめておこうwww

そろそろ出欠の返事の催促、始められました?
人数多いから、巡回も取りまとめも大変だと思いますが、
がんばってくださいませ^^
アバター
2011/09/11 06:18
他の新人さんが、スリーサイズ聞かれてました(^^;
スカの方は猫アイコンで遊んでましたwww
少し時間あったら、皆の力作アイコン、ご覧くださいませ~^^
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
アバター
2011/09/11 06:08
そうそう、昨夜はエルミタージュに行ってみましたよwww
Gさんに会ったけど、アレを聞かれずにすみました(* ̄m ̄) ぷっ
他にも新人さんがいらしたからかな?
アバター
2011/09/10 07:12
そうで~す♪ 土曜はお休みですよwww
昨夜は天気予報を見なかったけど、また台風ですか(^^;
どっちに行っても、この前みたいな被害は出てほしくないですね。
う~ん(-_-)ゞ゛ 午後、外出する予定なんだけどなぁ……。
アバター
2011/09/09 22:36
ネタ、引っ張りますね~www
はいっ!うまこ印のサロンパス持ってきましたよ~(〃 ̄ー ̄)ノ☐
これ貼って、明日もがんばってくださいね^^
アバター
2011/09/08 06:57
たまたまですよwww 月初めの予定では8日は休み入ってたけど、
一昨日、休みじゃなくなるかも~という話になり……(^^;
昨日の終業直前になって、「やっばり明日は休みね~」と決まりましたwww
でも、今日はさすがにしんどいですよ~~~ ε= ( ̄。 ̄;A フゥ……

サロンパスは、さっき貼りましたよwww (* ̄m ̄) ぷぷぷっ
アバター
2011/09/08 06:07
立ち仕事に飲み会に集会に、連日お疲れさまでした~(^^;
そろそろ出張も終わるのかな? 週後半も頑張ってくださいませ^^
でも本当に、居眠り運転はしないように!気をつけてくださいね。
ちなみに今日、私はお休みで~すwww (ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2011/09/06 22:40
回答ありがとうございます~(^^;
まさか、会うたびに毎回聞かれるわけじゃじゃないですよね?( ̄ω ̄;)
アバター
2011/09/06 07:32
さすがに一時間遅く起きると、時間が足りないですね~(^^;
仕事に支障はないと思いますが(笑)お月見集会に備えて、
今夜は早寝しなくては~www
サークルの皆さん、夜更かしする方が多いのかな?

ところで、次に訊かれることって、何ですか?
たばこさんと、ねこさんは、知ってるんですよね?
サークルで恒例のことなのでしょうか?
新入りは必ず質問されるとか……。
アバター
2011/08/11 07:31
✿(。◕‿◕。)ノおはようございます✿
今朝はこちらに失礼します。。^^;☆

9日UPのブログでお話させて頂きましたように。。
1月に急逝しました弟の新盆のため
12日~16日までの5日間ニコタをお休みさせて頂きます。。☆
その間はマイページoff(ステプ&水やりが出来ない状態)にさせて頂きますコト。。
お許しくださいませ。。m(_ _)m☆
アバター
2011/08/07 11:21
今日から二週間ほど実家に帰ります!スマホでのINなので、もしかしたら巡回お休みするかもですm(。v_v。)mペコリ
帰ってきたらまた宜しくお願いします♪ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2011/07/16 06:45
フルコンプおめでとうございます^^
全種引き当てるのも早いけど、飽きるのも早かったですね(笑)
私は3日回して、制服(?)まったく出ずwww 長期戦、覚悟しました~(^-^;

今日もお仕事ですよね、たぶん。試験疲れと寝不足、両方はしんどそう(>_<)
日~月も、いろいろと用事でお忙しいでしょうけど、ちょっとはお休みしてくださいね。

撮影会の日程、了解で~す♪ たぶん大丈夫かな? ネットに繋がりさえすればwww
アバター
2011/07/14 13:52
ハロ~♫
今日は用事で仕事お休み~朝から布団干しシーツ洗濯・掃除でめちゃ汗だく(*´-д-)フゥ-3

↑100でかけなかったからここに書いたね(^_-)-☆
アバター
2011/07/09 12:02
体調を崩したとかではありませんので、ご安心をwww
原因不明のネット回線不調が一週間近く続いていまして、
今日は久しぶりに、まともにニコタで活動してます。^^

タウンにまったく入れないし、マイページすら表示できなくて。(^-^;
ガーデニングもできなかったし、着替えもできなかったし、
とどめにPショップで買い物ができなかったんですよ!

回線が不調になったのも突然、回復したのも突然www
また、いつ不調になるかと心配しつつ……(笑)
自力で対処できるところが原因ではないようで、下手すると
今月の撮影会、欠席しなきゃいけないかと覚悟してました~(-""-;)
アバター
2011/06/30 20:55
だいじぶ?
風邪?
御大事にーー^^
(tk 勝手に 風邪にしてもーーた あは^^)
アバター
2011/06/28 00:57
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは、夜中にまた連絡です。

※誤解していませんか?~まだ友達じゃない人だけBAR~※

俺はただたんに永久放置終わった後で巡回するだけですよ(´・ω・`)
そんな放置中に交流だなんて放置の意味ないじゃないですかw

友達は悪魔でも、報告の為、お気に入りだとたぶん忘れられていそうでこわいんです。
しかも大人というのはだいたい月日が経つと、忘れてるもんなんですよね。
前も、用事といっていたのに、3日間休んだだけで交流が途切れた大人が3、4人(

だから怖いんです、報告の為に友達申請お願いします。
それと、時々名前を季節によって帰るので友達リストを
たまにでもいいから覗いて欲しいんです(汗

あと、それと永久放置終わったら友達申請はずしてもいいんですよ^^

っそういうことです(`・ω・)(

だいたいの大人って書きましたが、いつもそういうほったらかしの大人多いんですよ(´;ω;`)・・
何度、大人と交流切ろうと思ったか・・・。

別にあんな子供と交流したくない、と思うのならばいいですよ。
でも、たぶん帰って来た時に再開というパターンはたぶんないです。

俺から見て大事だと思う人だけに友達申請送らせていただきます。
迷惑でしたら、拒否、または断っていただいて構いません。

承認してくだされば光栄です。
それでは、承認してくださる方もしてくれない方も、残りの2日間よろしくお願いします<(_ _)>
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

プロフィールちゃんと読みましたよ。
交流短いかわかりませんが、こんな子供でもよかったら認証してくださいませ^^
アバター
2011/06/27 14:03
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは(´・Д・`)

今日は大事なお知らせがございます。
大事な連絡ですのでちゃんと拝見してくれだされば光栄です。

残り3日間で永久放置することになってこのような条件をつけたのを覚えているでしょうか?
①伝言板は全て封鎖する
②来年また、交流していただける方は友申お願いします、そして来年承認させていたきます。

このような条件を全て破棄します。
このようにしてもいいでしょうか?
①伝言板は封鎖しますが、ブログ伝言板は1ヶ月に1回、友達限定で更新し続けます
②いま、友申お願いします。友達限定で交流させていただきます。
 そして、来年、また全体公開で交流させていただきたいと思っています。
 なので来年まで、お付き合いしていただける方は友申お願いします../

としました。変な条件をお付けしてしまって申し訳ございません、
くわしくは更新ブログを見て下さればとても光栄です。

それでも、友申する気にならまければ交流を切っていただいたり、拒否していただいても構いません。
とりあえず、      \いままで有難うございました/

それでは、残り3日間となりましたが、最後までよろしくお願い致します(´Д`)!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/06/23 06:39
出張お疲れさまです。m(_ _)m
浜田に益田ですかwww 馴染みのある地名だな~(笑) 雨がひどくなくて
よかったですね。^^
こちらも昨日は、昼くらいで小雨になって、午後はあまり降りませんでした。
今朝はすでに、まぶしいほどの太陽の光が燦々と降りそそいでおります……。
スーパークールビズなうちの職場には、辛い一日になりそうですwww
そちらも熱中症などにはお気をつけて~。では今週後半もがんばりましょう!
アバター
2011/06/21 05:04
♥ ◠ ‿◠)ノおはよう㌧㌧+♬天空のイベント☆彡ペットの種拾いも楽しかったな◡‿◡人♡
たばこさん いつもありがとうです+(人◡‿◕)゚+*
アバター
2011/06/21 02:56
こんばんは^^
少年ジャンプを買いにローソンへ(笑)もれなく抹茶どら焼きもげっと ♬深夜のお供です(笑
アバター
2011/06/21 02:44
<◦><◦> こんばんは、本日の訪問です(^◡^)/ <◦><◦>
アバター
2011/06/21 01:53
おやすみなさーい
アバター
2011/06/21 01:38
こんばんは!水やりステプじゃばっとボチィーーー 今週もヨロシク!
アバター
2011/06/21 00:30
こんばんは~~(ノω`*)ペチ どう?あたす、綺麗?(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/06/20 22:50
ん?誕生日会?
(^^)了解です~
アバター
2011/06/20 22:38
今晩はぁ(*^m^*) ムフッ 久々inごじゃる~季節ハズレな格好で暑苦しい~   ヾ(;´▽`A 
アバター
2011/06/20 22:37
こんばんわ~のぽちっ☆  今週もどうぞよろしくね^^b
お休み了解で~す♪ まいぺでいいんですって~♪
アバター
2011/06/20 22:27
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤ฺ 今、凄い眠いです。
まだ、月曜日なのに・・??今週もヨロしくです^^;
アバター
2011/06/20 22:22
こんばんは(*^㉦^)☾
こちらは梅雨らしい日がしばらく続きそう…。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/20 21:32
こんばんは~☆
ジメジメの月曜日でしたが今週も宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/06/20 21:23
夏まじか、暑い一日でした(^_^;せめてクールに雪ん子で、ステプお届けw今週もヨロシクねん♪
アバター
2011/06/20 20:52
こんケロ~w
アバター
2011/06/20 20:43
こんばんは(*´`)いつもありがとうございます♡!
アバター
2011/06/20 20:34
寝落ちしないうちにお急ぎ巡回○o。.Σb ( -ω´-,, )zZZ.....
今週もヨロシクです♫
アバター
2011/06/20 20:33
こんばんは♫♬*毎日ジメジメで仕舞ってたサンタ服にカビが生えてこんな色になっちゃいました><www
アバター
2011/06/20 19:49
こんばんわ♫
伝言板にネタが書けないのは残念だわぁ・・・

だって・・・たばこさんの反応が楽しみなんだもぉ~ん(。◕‿◕。)w
アバター
2011/06/20 18:37
こんばんは 今日は蒸し暑かったです><。来月からの計画停電がんばらねばなぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2011/06/20 18:33
๑・ิ⋖⋗・ิノこんばんゎ✫今週もどぅぞよろしくお願ぃします*:..。o○
アバター
2011/06/20 17:58
雨交じりの月曜日☂梅雨明けはいつになるのかなー♪
今週もよろしく(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪
アバター
2011/06/20 17:39
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2011/06/20 17:38
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今週もよろしくお願いします(๑◕ܫ◕)ゞ

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/20 17:16
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2011/06/20 17:09
こんにちは^^今週もジメジメしそうです
アバター
2011/06/20 17:06
アリエッティのDVD買ってきました❤
傷付けられたら嫌なので「コピーしてからそれを観る」って言ったら
娘に「そうゆうのをオタクと呼ぶ」って…そうなんですかぁ;;?
アバター
2011/06/20 16:44
こんにちは
アバター
2011/06/20 16:35
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
アバター
2011/06/20 16:27
あんよの筋肉痛もなくなって~お買い物に行ってきた~(✲✪‿✪)ノ~
アバター
2011/06/20 16:00
土曜日のパワーヨガのせいで、昨日からメチャ筋肉痛・・・^^;
アバター
2011/06/20 15:55
|ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬関係ないけど私、トマトが大好きですw
アバター
2011/06/20 15:06
こんにちはぁ 

今日は曇り空ですが、蒸し暑いです>-< 

我慢できずに、洗濯しちゃいました^-^;
アバター
2011/06/20 15:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー お水あげていきます^^
(。'-')(。,_,)ウンウン(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです❤ 
アバター
2011/06/20 14:37
.+゚*。:゚+|ョ・∀・)こんにちは♪
今日はジメジメ蒸し暑い~><今週もヨロシクです(๑◕ㅂ▰)ノ
アバター
2011/06/20 13:58
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノ こんにちは~♪今週もどうぞよろしくです~ヽ(^o^)丿
しかし、よく降りますな~
アバター
2011/06/20 12:14
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 無理しないように^^
アバター
2011/06/20 11:57
(・ェノ【Hello】.* 今週もよろしくデス★
アバター
2011/06/20 11:53
こんにちは^^ お休み中は訪問できずですみません^^;
アバター
2011/06/20 11:51
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/20 11:41
おはようございます^^今日も雨ですが、綺麗に咲く紫陽花に癒されていますღღღ(♡´∀`)

ゆっくりお休みしてくださいね♪
今週もどうぞよろしく(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2011/06/20 11:14
おはようです^^了解しました~今週もよろしくです^^
アバター
2011/06/20 11:07
おはよ(。◕‿◕。)ノ今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/06/20 10:42
たばこさん (=^. .^=)今週もドゾよろしくデス~(。・ω・)σポチ
アバター
2011/06/20 10:17
+。㋔㋩㋵☂⌒ヾ(~∇~*)今週も宜しくお願いします。+゜☂
アバター
2011/06/20 10:07
おはようございま~す♪
アバター
2011/06/20 09:31
おはようございます♪
明日終了のウエディングイベント、はやっ!
ドレス全部着たかしら^^;
アバター
2011/06/20 09:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/06/20 09:06
おはようございます。 ステキぽちん♪
アバター
2011/06/20 09:06
おはようです~(。Ő‿Ő。)ノ 
今日はすっごいスッキリ目が覚めた朝~☆今週もどうぞ宜しくお願いします
アバター
2011/06/20 08:44
ペン ペン ペンギゥイン♬♪STP&waterΦܫΦ超メガ祈願㉖今週もよろしくです☆彡

あーい ゆっくりお休みくださいませ~❤
アバター
2011/06/20 08:41
おやすみのところ、お邪魔(≧∀≦*)
今朝完成の青あじさい持って、こまちペンギン通りま~~~っす!ぺんぺん(・θ・)
アバター
2011/06/20 08:40
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ ステプ&水やり訪問です☆ 今週も宜しくね❤
アバター
2011/06/20 08:31
早起きは三文の徳?!・・・・今日は6時に起きたけどいい事あるのぉ!!!教えてエロい人ぉおおおおお
アバター
2011/06/20 08:16
おはようございま~す。
梅雨の真っただ中ですが、気分を明るくね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/20 07:53
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪  今週もよろしくお願いします♡
アバター
2011/06/20 07:51
おはようございます☀

ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2011/06/20 07:44
(人´З‘).:*゚..:。:.おぱよ~ん
今週もどうぞよろしくです☆

アバター
2011/06/20 07:38
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-今週もよろしくでーす♪
アバター
2011/06/20 07:13
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚おはようございます✿
今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)✰
アバター
2011/06/20 07:10
おはようございます。^^
今週もよろしくお願いします~♪

昨日は雨の被害、ございませんでしたか?
お休みした分は何か他の事してそうですがwww
できればのんびりなさって、リフレッシュしてくださいませね。
アバター
2011/06/20 07:07
6月も後半今週もよろしくです^^
アバター
2011/06/20 07:01
おはようございます^^
ゆっくりと休養てくださいね(^_-)
アバター
2011/06/20 06:33
 おやおやw

 でも たまにはゆっくりして、エネルギー満タンにするんだぞぉ(* ^ー゚)ノ
アバター
2011/06/20 06:28
おはようございます。
昨日は訪問出来ず、ごめんなさい><
アバター
2011/06/20 06:20
OK また明日。
アバター
2011/06/20 06:12
おはようございます♪♪♪♪ステップお届け

今日も一日よろしくねぇ★
アバター
2011/06/20 06:00
おはようございます。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/20 05:48
おはようございます!今週もどうぞよろしくです(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.