Nicotto Town



つい、開けちゃった。。。(>_<)

画像

熱帯魚&海草が、世間で不評と聞いて、アクアリストの血が騒ぎ、

ちょっとしたいたずら心で、皆様に玉手箱を、お届けしたところ、

楽しいお返事を、たくさんいただき、とっても楽しい日曜日を過ごせました~♪

お一人お一人に、きちんとお礼に伺うべきですが、このブログで許してね~(。◕‿◕。)v

楽しい伝言を、ありがとうございました(^_-)-☆

*煙玉と、熱帯魚が一緒に使えるとは(@_@;)色々、遊べそうだわ^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お庭は、これから全部のスイートピーマスターになるため、

毎日、スイートピーを植え続けます❤

来月のハイビスカスの販売前に、ストックも出来るだけマスターになって、

手持ちハイビスカスを真剣に狙います(*゚ー゚*)

レベルUPも同時に狙うので、バンバン出荷しちゃうので、

寂しいお庭が続きますが、許してくださいねm(__)m

アバター
2011/06/21 06:52
>あかね さんへ

 私も、何度か誤出荷、しちゃってるよ^_^;
 これで作れるって思うから、油断するのかな??

 去年、私は、どんどん新しい種を植えてたけど、
 順番にマスターになっていた方が、目立ってメガってたの♪
 だから、なんとなくマスターになった方が、
 メガ花が、咲きやすい気がするのよ♪

 マスターになったら、楽しみはレア種&メガだもんね❤
 根拠は、無いので適当にスルーしてね(笑)
アバター
2011/06/21 00:17
ママになれてもマスターになれそうもないo・ェ・oワン?
カーネーション花束作った!と思ったら鉢植え作ってたりガーデニングの才能なし★

修行させていただきたいm(__)m
アバター
2011/06/20 13:39
>りゅう さんへ

 ストック以外すべてマスターとは、頑張ったのね~❤

 せっかく遊びに来てもらっても、お花が無いのは、
 心苦しいけど。。。私欲のためです♪お許しあれ~^_^;

 まさかの紫陽花で、メガ手持ちを出したので、ハイビスカスも、
 ほぼ、間違いなくメガ手持ちになると思います☆彡

 本当は、紅白作りたかったけど、予定外の黒ガチャ参戦で、
 どちらか一個だけ作ると思います❤今から楽しみだわ~(。◕‿◕。)v
アバター
2011/06/20 12:27
こんにちは~。

いつもmyutanさんのお庭は綺麗だな~って思っています^^。
スイートピーマスターを目指して頑張って下さいね。
(私なんてレベルUPのためガンガン出荷したのでストック以外
c種普通品は全てマスターなんです(笑))。

手持ちのハイビスカスも素敵そうですね~。
ハイビスカスは普通に合成出来るのかな?それともメガ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.