Nicotto Town


私は見た!


やっと・・

ニコットおみくじ(2011-06-19の運勢)

おみくじ

青ガチャがそろいました。
今回は短冊がなかなか出なくて
かなりコインを消費しました。


「おまけ」
おみくじでこれが出るとホッとします。
グレーな私ですから。

アバター
2011/06/26 18:08
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
末吉地獄から脱出できましたよ~!
アバター
2011/06/26 18:07
☆やぎ☆さん

はい、世の中に白とか黒ってないですから。
中庸が一番ですたい!
アバター
2011/06/26 18:05
姫葉さん

短冊にナニ書くのって?
もちろん姫葉さんの幸せですよ❤
アバター
2011/06/26 18:04
美月さん

ありがとうございま~す♪
パンツが早く出て揃いますように❤
アバター
2011/06/26 18:04
ぶす子供さん

ありがとうございま~す♪
私って白黒つけるのが嫌いなんですよ(>_<)
アバター
2011/06/20 20:58
コンプおめでとうです~
おみくじ吉~よかったですね。
私も末吉地獄けっこう続きましたよ……
アバター
2011/06/20 20:28
中庸をゆく。。。。いいんでないっすか。
短冊がケイタイに見えます。。。。。目が悪い
アバター
2011/06/20 19:33
短冊…OZENAは何を書くの?
頑張ったから願いが叶いそうやね(@^^)/~~~笑
アバター
2011/06/20 07:24
コンプおめでと~!
すごく早いね^^
私はパンツがまだ出ません><
アバター
2011/06/20 07:04
ニコ吉おめでとぅううー^^グレーな気持ちぶっ飛びますねぇ~にゃは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.